楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン品川大井町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン品川大井町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:6526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.45
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.28
  • 食事3.81

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-07 02:08:11

シングルで一泊しました。
立地もよく比較的新しくベッドも大きく良かったのですが、サービス面は最悪でした。
評価が高かったはずなのに期待外れでした。

①チェックイン時に受付の方が他の作業をしており目を合わせてもらえなかった。
「いってらっしゃいませ」と言ってくれるのは嬉しいですが、下を向き他作業をしながらされても気分が悪いです。

②お風呂の排水が悪く詰まりがち。
結構早い段階で詰まりました。
髪の毛の詰まりではなかったので排水が悪いのだと思います。

③バスタオルに女性の長い髪の毛がついていた。

④電話機が壊れており、ボタンを押すと凹んだまま番号を押せない。


①~②はまあよくありがちなことなので仕方がないなぁと思うのですが、バスタオルに髪の毛が付いていたり、電話機が壊れているなんていうことは出張でこういったホテルを使いますが人生で初めてでした。
どちらも清掃を行う時に気づくはずですので、設備は良くても維持管理する部分が不足しているのだと思います。

立地も設備も新しいので良いホテルと思いますが、サービス面はもっと頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ヴィアイン品川大井町 2014-01-07 19:11:33

この度は数あるホテルからヴィアイン東京大井町をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

数々のご不便をおかけしてしまいお詫び申し上げます。

フロントスタッフが下を向いたままお客様にご挨拶をしていたという大変な失礼な行為、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ一人一人が今回の件を周知し、今後このような事がないよう努めて参ります。

お風呂の排水、電話機はすぐに確認させて頂きます。

清掃スタッフとも連携をしっかり取り、ホテルの維持管理にも努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

大変恐縮ではございますが、また挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 三木

ご利用の宿泊プラン
【ココス】☆☆朝食付きプラン★★【バイキング】
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】