楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン品川大井町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン品川大井町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:6526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.45
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.28
  • 食事3.81

部屋4

blackstarsさんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

blackstarsさん [40代/男性] 2014-06-14 16:14:59

2泊しました。対応が最悪でした。部屋に不備があったので一泊目の朝にフロントへ申し出。結局改善されず、チェックアウト時に再度申し出。「私は聞いてませんでした」の言葉のみ。自動チェックアウト機での処理なので、最後まで部屋番号など聞かれることはなし。今でも不具合のままなのでしょうね。一応「すいません」という言葉はゴニョゴニョ言ってましたが、接客業なら、すいませんではなく、「ご不便おかけして申し訳ありませんでした」じゃないんですかね?友達ではないんですから。久しぶりにこのようなホテルに出会いました。
ちなみに、不具合は朝しか気付かないものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ヴィアイン品川大井町 2014-06-14 19:43:11

今回のご宿泊に関しまして、至らない点が多々ございまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントでの対応に関しましてはまずは謝罪、状況の確認、今後の経過についてとお話をさせていただくのが通常の事だと思います。
お話を伺う際はお客様の立場でという事をスタッフ一同でも再認識をし、今後このような事の無い様に励んで参りたいと思います。
客室不備に関しましては、お話を伺った当日に業者に修理を依頼し、復旧をさせていただいております。
今回は客室不備もそうですが、スタッフの対応に関して深く反省をしております。接客に関してお客様に安心して信頼いただける接客を目指して、努力して参りたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

フロント 田崎

ご利用の宿泊プラン
ちょっと贅沢に♪PCも常設してる高層階!プレミアムルーム!
ご利用のお部屋
【PC常設!高層階で眺望もバッチリ★プレミアムルーム 【喫煙】】
blackstarsさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ