楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン品川大井町のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
パソコンを使いたかったので、常設されているプレミアムルームを利用いたしました。まずフロントでは、スタッフの方々が笑顔でお出迎え。対応してくださった黒人スタッフさんは、流暢な日本語に嫌みのない自然な笑顔。すでに高評価な気分で、精算機にてチェックイン手続き。室内は決して広くありませんが、清潔感は抜群です。空気清浄機も設置されていますが、必要ないくらいでした。清掃スタッフさんの丁寧な仕事ぶりが想像できます。20階のプレミアムルームは大変静かで、外はいい眺めです。またプレミアムルームは、専用のカードキーをかざしてからでないとエレベーターの階数ボタンを押せないので、セキュリティも万全です。室内常設のノートパソコンは大変使いやすく、調べものもサクサクはかどります。ユニットバスの浴槽は決して広くはありませんが、シャワーヘッドが大きいので広く湯が当たり、当たり具合も強すぎず弱くなく最適でした。ベッドの寝心地もよく、枕もたまたま私が普段使っている物と似ていたので、ぐっすり眠れました。テレビは大画面でした。冷蔵庫は冷やし具合を強弱選べました。宿泊した夜は8月としてはかなり涼しく、飲食物を冷やしすぎないように弱くできたのはありがたかったです。途中外出するとき、チェックアウトするとき、「いってらっしゃいませ」の言葉は嬉しかったです。宿泊料は精算機でのやり取りになっても、こうしてスタッフさんと客が接する機会はなくしていけないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして誠にありがとうございました。たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。これからも多くのお客様にこのようなお言葉をいただけるよう努力して参りたいと思います。最後に記載がございましたお客様と接する機会にかんして、私も同感でございます。接する時間は短いかもしれませんが、何気ない一言がお客様に与える印象は大きいと考えております。このような時間を大切にこれからも接客を心がけて参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ちいたしております。フロント 田崎
ヴィアイン品川大井町 クチコミ一覧へ
プレジデントホテル水戸(茨城県)
5.0
投稿日:2022-10-24 23:19:16
投稿日:2022-10-24 22:55:05
投稿日:2022-10-24 22:47:36
コンフォートホテル東京清澄白河(東京都)
投稿日:2019-08-20 14:41:10
ホテルステーション京都西館(京都府)
投稿日:2018-11-26 11:03:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミネーゾー7583さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ
パソコンを使いたかったので、常設されているプレミアムルームを利用いたしました。
まずフロントでは、スタッフの方々が笑顔でお出迎え。
対応してくださった黒人スタッフさんは、流暢な日本語に嫌みのない自然な笑顔。
すでに高評価な気分で、精算機にてチェックイン手続き。
室内は決して広くありませんが、清潔感は抜群です。
空気清浄機も設置されていますが、必要ないくらいでした。
清掃スタッフさんの丁寧な仕事ぶりが想像できます。
20階のプレミアムルームは大変静かで、外はいい眺めです。
またプレミアムルームは、専用のカードキーをかざしてからでないとエレベーターの階数ボタンを押せないので、セキュリティも万全です。
室内常設のノートパソコンは大変使いやすく、調べものもサクサクはかどります。
ユニットバスの浴槽は決して広くはありませんが、シャワーヘッドが大きいので広く湯が当たり、当たり具合も強すぎず弱くなく最適でした。
ベッドの寝心地もよく、枕もたまたま私が普段使っている物と似ていたので、ぐっすり眠れました。
テレビは大画面でした。
冷蔵庫は冷やし具合を強弱選べました。
宿泊した夜は8月としてはかなり涼しく、飲食物を冷やしすぎないように弱くできたのはありがたかったです。
途中外出するとき、チェックアウトするとき、「いってらっしゃいませ」の言葉は嬉しかったです。
宿泊料は精算機でのやり取りになっても、こうしてスタッフさんと客が接する機会はなくしていけないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
これからも多くのお客様にこのようなお言葉をいただけるよう努力して参りたいと思います。
最後に記載がございましたお客様と接する機会にかんして、私も同感でございます。接する時間は短いかもしれませんが、何気ない一言がお客様に与える印象は大きいと考えております。このような時間を大切にこれからも接客を心がけて参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 田崎