楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
近隣のホテルに比べ安かったのですが、その分、フロントの対応、客室の整備状況など、いくつか気になる点がありました。チェックイン時、精算を受付機でするよう案内されたのですが、受付機では現金とクレジットカードの扱いしかありませんでした。フロントにはICカードでの決済ができる案内があったため、カウンターに戻り状況を伝えると、『ICカードはカウンターで精算します」となり、二度手間でした。最初から、現金とクレジットカード以外の支払方法は、カウンターで受け付ける旨の説明が欲しいです。また、朝食付きのプランだったはずでしたが、チェックイン時には朝食チケットがもらえませんでした。翌朝、こちらから確認を申し出て、ようやくチケットをもらった次第です。その他、客室では『加湿器に給水がされていない』『電気ケトルが分かりにくい箇所に収納されていて案内がない』『ベッド脇の時計が7時間ズレている』『シャワーノズルの不具合』など、ひとつひとつは細かい点ですが、複数個所あるため、トータルの印象として整備が行き届いていない感じが否めません。価格が安いので、相応の内容といったところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東京大井町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊におきまして、スタッフの対応また客室の不備など、多数ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘をしっかり受けとめ、スタッフの指導及び客室の改善に一層努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。機会がございましたらまた是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。ヴィアイン東京大井町谷内
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ
近隣のホテルに比べ安かったのですが、その分、フロントの対応、客室の整備状況など、いくつか気になる点がありました。
チェックイン時、精算を受付機でするよう案内されたのですが、受付機では現金とクレジットカードの扱いしかありませんでした。フロントにはICカードでの決済ができる案内があったため、カウンターに戻り状況を伝えると、『ICカードはカウンターで精算します」となり、二度手間でした。最初から、現金とクレジットカード以外の支払方法は、カウンターで受け付ける旨の説明が欲しいです。
また、朝食付きのプランだったはずでしたが、チェックイン時には朝食チケットがもらえませんでした。翌朝、こちらから確認を申し出て、ようやくチケットをもらった次第です。
その他、客室では『加湿器に給水がされていない』『電気ケトルが分かりにくい箇所に収納されていて案内がない』『ベッド脇の時計が7時間ズレている』『シャワーノズルの不具合』など、ひとつひとつは細かい点ですが、複数個所あるため、トータルの印象として整備が行き届いていない感じが否めません。
価格が安いので、相応の内容といったところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東京大井町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、スタッフの対応また客室の不備など、多数ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘をしっかり受けとめ、スタッフの指導及び客室の改善に一層努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。機会がございましたらまた是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。
ヴィアイン東京大井町
谷内