楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン品川大井町のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの方の対応が不満でした。事前に電話で予約内容を変更した際に、こちらが細かく確認しなかったのも悪いですが、同じ内容で安くなるプラン・方法があったのならば案内くらいしてくれても良かったのでは?と思ってしまいます。同じ内容で安いプランがあるにも関わらず、チェックインの際に高い料金を請求されたため、事前の案内不足を指摘すると、自分達は悪くないと言わんばかりの返答でした。それも、もともと対応してくれていた実習生ではなく、呼ばれて説明に出てきたマネージャーという方がそういう物言いでした。毅然と説明したつもりかもしれませんが、どちらかと言うと少し横柄で不快に感じました。案内不足に対する申し訳なさ等は微塵もなく、あくまでも自分から確認しなかったこちらの落ち度であるという態度でした。あのような態度のホテルマンはこれまで見た事がありません。目先の利益が欲しいのかもしれませんが、それでお客が離れていっては意味がないと思います。それに加えて、冷蔵庫の上にある流しは水が流れず溜まっていました。清掃が十分に行き届いていない点は我慢出来ますが、接客態度で不快な思いをしたため、もう利用する事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東京大井町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。まずはご利用に際し、スタッフの対応や設備の管理不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。各種予約サイトからご予約いただく場合、お電話で予約されるよりもお得な料金でお取りいただける場合がありますので一言こちらからお伝えすることが望ましかったと反省しております。今回お客様はツインタイプのお部屋を予約されておりましたが、当日ウェブサイトで販売していたプランは「お部屋タイプが指定出来ない分少し割引される」というプランであったため、お客様の予約内容と同じではないため料金が異なる旨の説明をさせていただきました。ご理解いただけますと幸いです。おっしゃる通り、時に毅然とした対応をすることは必要ですが、お客様に横柄だったと感じさせてしまったことは大変遺憾です。また冷蔵庫についても清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。今後もお客様に快適に、気持ちよくお泊りいただけるよう今一度自身を見直しサービス向上に努めて参る所存です。もし挽回のチャンスをいただけるようでしたらぜひ当館にお越しくださいませ。お忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。ヴィアイン東京大井町 支配人
ヴィアイン品川大井町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ
フロントの方の対応が不満でした。
事前に電話で予約内容を変更した際に、こちらが細かく確認しなかったのも悪いですが、同じ内容で安くなるプラン・方法があったのならば案内くらいしてくれても良かったのでは?と思ってしまいます。
同じ内容で安いプランがあるにも関わらず、チェックインの際に高い料金を請求されたため、事前の案内不足を指摘すると、自分達は悪くないと言わんばかりの返答でした。
それも、もともと対応してくれていた実習生ではなく、呼ばれて説明に出てきたマネージャーという方がそういう物言いでした。
毅然と説明したつもりかもしれませんが、どちらかと言うと少し横柄で不快に感じました。
案内不足に対する申し訳なさ等は微塵もなく、あくまでも自分から確認しなかったこちらの落ち度であるという態度でした。
あのような態度のホテルマンはこれまで見た事がありません。
目先の利益が欲しいのかもしれませんが、それでお客が離れていっては意味がないと思います。
それに加えて、冷蔵庫の上にある流しは水が流れず溜まっていました。
清掃が十分に行き届いていない点は我慢出来ますが、接客態度で不快な思いをしたため、もう利用する事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東京大井町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずはご利用に際し、スタッフの対応や設備の管理不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
各種予約サイトからご予約いただく場合、お電話で予約されるよりもお得な料金でお取りいただける場合がありますので一言こちらからお伝えすることが望ましかったと反省しております。
今回お客様はツインタイプのお部屋を予約されておりましたが、当日ウェブサイトで販売していたプランは「お部屋タイプが指定出来ない分少し割引される」というプランであったため、お客様の予約内容と同じではないため料金が異なる旨の説明をさせていただきました。ご理解いただけますと幸いです。
おっしゃる通り、時に毅然とした対応をすることは必要ですが、お客様に横柄だったと感じさせてしまったことは大変遺憾です。また冷蔵庫についても清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。
今後もお客様に快適に、気持ちよくお泊りいただけるよう今一度自身を見直しサービス向上に努めて参る所存です。もし挽回のチャンスをいただけるようでしたらぜひ当館にお越しくださいませ。
お忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィアイン東京大井町 支配人