楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:6531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.44
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.29
  • 食事3.81

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-05 15:04:05

オープン初日に宿泊しました。
オープンする前に従業員教育をきちんとなさった方がよいと思います。
チェックアウト前の9時40分位に部屋がノックされ、掃除の方が来られました。
明らかに時間前なのに、おわびの言葉もなくそのままです。アウトの時間を12時まで延長していたので、フロントに確認の電話を入れました。その電話では延長手続きは確認しているとのことで一応納得しましたが、その後、また11時頃にまた同様のノック。フロントからはきちんと連絡がされていたのでしょうか?
部屋から出たときも、廊下で会いましたが、普通どこのホテルでも挨拶くらいするのですが、それすらなくありません。
更に、メンバーズカードを作ったのですが、インの時手際が悪すぎて、チェックアウトの時間までに作っておきますとのこと。で、実際にアウトの時にフロントに行くとなにも渡されませんでした。このような連絡はされないのでしょうか?
朝の掃除の件もあって、フロントの人に苦情を言いましたが、「掃除の方が悪かったのですね。すみません。」と、悪かったのは掃除の人でまるで自分は悪くありませんといわんばかりの口調で誠意がまるで感じられない答えでした。2日の昼12時にフロントにいた若めの男性従業員です。ホテル内で働く全ての人の行動に対し、フロントに立つ人は責任をもつべきだと思うのですが。
レディースルームでの設備ですが、あまり女性の立場にたってはいないのでは?という品ばかりでした。細巻きのヘアアイロンは今時はあまり使わないと思いますし、ヘアドライアーのナノケアも廉価版であまり効果が感じられないタイプでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2009-07-05 22:13:22

この度はヴィアイン東京大井町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

メンバーカード、清掃の件、フロントの対応と何点もお客様にご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

レディースルームの設備も、お客様の意見を真摯に受け止め、再度見直しお客様に満足して頂ける様に再考したいと思います。

今後このようなことの無いよう清掃従業員とフロント従業員の連携を確認し再度指導いたしまして徹底して行きたいと思います。重ねてスタッフに対しましても再度教育致したいと思います。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

今後もお客様にご満足いただけますよう、従業員一同サービス向上に努めて参りますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
オープン記念感謝企画 期間限定プラン!
ご利用のお部屋
【レディース“美容”シングルA 【喫煙】】