楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
9月17日に宿泊しましたが、名前を告げても予約リストになく待たされ、あげくの果てには領収書の名前(宿泊者名)は間違えている・・・安い金額だからしょうがないですかね?同じようなクチコミがあり”対策します”とコメントしているようですが、変わっていませんね。(同じ利用者じゃないから適当に対応しているんですかね)部屋はアップグレードしていただいたようですが、冷蔵庫の電源をオフにしないとコンプレッサーの音が気になり、眠れませんでした。新しいホテルで設備は申し分ありませんが対応が今ひとつなのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度はチェックイン時に予約入力のミスによりお待たせしてしまったこと、お名前を間違えてしまいましたこと、重ね重ねご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り、以前ご指摘いただいたことが改善されていなかったことに関しましても、大変申し訳ありませんでした。このようなことがなくなるよう、スタッフ一同日々努力して参りますので、大井町にお越しの際は、またご利用いただければ幸いでございます。お客様にまたお越しいただける日を心よりお待ちしております。フロント 武内
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ
9月17日に宿泊しましたが、名前を告げても予約リストになく待たされ、あげくの果てには領収書の名前(宿泊者名)は間違えている・・・安い金額だからしょうがないですかね?
同じようなクチコミがあり”対策します”とコメントしているようですが、変わっていませんね。(同じ利用者じゃないから適当に対応しているんですかね)
部屋はアップグレードしていただいたようですが、冷蔵庫の電源をオフにしないとコンプレッサーの音が気になり、眠れませんでした。
新しいホテルで設備は申し分ありませんが対応が今ひとつなのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はチェックイン時に予約入力のミスによりお待たせしてしまったこと、お名前を間違えてしまいましたこと、重ね重ねご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、以前ご指摘いただいたことが改善されていなかったことに関しましても、大変申し訳ありませんでした。
このようなことがなくなるよう、スタッフ一同日々努力して参りますので、大井町にお越しの際は、またご利用いただければ幸いでございます。
お客様にまたお越しいただける日を心よりお待ちしております。
フロント 武内