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ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅にとても近く、立地は最高。が、しかし。目覚まし時計が40分進んでいた。置いてある場所が場所だけに全く気付かず、朝目覚ましが鳴り、起床してテレビを点けてその時間の差に驚いた。遅れているよりはいいが、まだ眠れていたはずなのに・・・(確かに就寝時「もうこんな時間!?」とは思ったが)それより何より、何故進んでいたのか?ベットメイクの人は気付かなかったのか?修正方法が判らなかったのでそのままにしてきたが、早急に直さないと次に利用される方が迷惑されると思う。スープセットの朝食をとった。メニューには「スープ3種類。フレッシュジュース6種類。コーヒー、紅茶、ジャスミン茶、ウーロン茶、グリーンティーはお代わり自由」となっている。(部屋にもあったメニューで確認済み)こう書かれていたので3点とも選べると思ったが、オーダーを取りに来た人は何も聞かずに戻っていった。後で聞いてくるのだろうと思ったが、結局聞かれないまま料理(ジュースも)が運ばれてきた。選択できないのなら、誤解を招くメニュー表記はやめて欲しい。食事が運ばれてものの数分でコーヒー(これも聞かれなかった)を持ってこられた。選択できなくとも、普通はいつ持ってくるのか確認するのでは?バターナイフはあったのにバター類が無かった。(これは言って持ってきてもらったが)メニューについてきちんと確認しなかったこちらも悪いかもしれないが、店内が満席でとても忙しいならいざ知らず、席は半分程度しか埋まっていない状態でこれでは飲食店としてはお粗末だと思う。以上を考えると、今後また利用するかは疑問。
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この度はヴィアイン東京大井町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。目覚まし時計に関しましては、毎日清掃担当者が時刻を修正してはいるのですが、こちらの不手際でお客様にご迷惑お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のないように清掃担当者に注意し、改善致したいと思います。マイアミでのご朝食に関しましてもお客様に大変ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございませんでした。メニューの表記に関しましては、お客様に誤解を与える事のないように改善致したいと思います。サービス面に関しましても、マイアミ担当者に注意いたしまして今後このような事の無い様に、サービスの向上に努めて参りたいと思います。この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、重ね重ねお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロント 栗本
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投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ
駅にとても近く、立地は最高。
が、しかし。
目覚まし時計が40分進んでいた。
置いてある場所が場所だけに全く気付かず、朝目覚ましが鳴り、起床してテレビを点けてその時間の差に驚いた。
遅れているよりはいいが、まだ眠れていたはずなのに・・・
(確かに就寝時「もうこんな時間!?」とは思ったが)
それより何より、何故進んでいたのか?ベットメイクの人は気付かなかったのか?
修正方法が判らなかったのでそのままにしてきたが、早急に直さないと次に利用される方が迷惑されると思う。
スープセットの朝食をとった。
メニューには「スープ3種類。フレッシュジュース6種類。コーヒー、紅茶、ジャスミン茶、ウーロン茶、グリーンティーはお代わり自由」となっている。(部屋にもあったメニューで確認済み)
こう書かれていたので3点とも選べると思ったが、オーダーを取りに来た人は何も聞かずに戻っていった。後で聞いてくるのだろうと思ったが、結局聞かれないまま料理(ジュースも)が運ばれてきた。
選択できないのなら、誤解を招くメニュー表記はやめて欲しい。
食事が運ばれてものの数分でコーヒー(これも聞かれなかった)を持ってこられた。
選択できなくとも、普通はいつ持ってくるのか確認するのでは?
バターナイフはあったのにバター類が無かった。(これは言って持ってきてもらったが)
メニューについてきちんと確認しなかったこちらも悪いかもしれないが、店内が満席でとても忙しいならいざ知らず、
席は半分程度しか埋まっていない状態でこれでは飲食店としてはお粗末だと思う。
以上を考えると、今後また利用するかは疑問。
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この度はヴィアイン東京大井町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
目覚まし時計に関しましては、毎日清掃担当者が時刻を修正してはいるのですが、こちらの不手際でお客様にご迷惑お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のないように清掃担当者に注意し、改善致したいと思います。
マイアミでのご朝食に関しましてもお客様に大変ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございませんでした。
メニューの表記に関しましては、お客様に誤解を与える事のないように改善致したいと思います。
サービス面に関しましても、マイアミ担当者に注意いたしまして今後このような事の無い様に、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、重ね重ねお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 栗本