楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン品川大井町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン品川大井町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:6512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.45
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.27
  • 食事3.78

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-19 19:18:57

先日、2回目の宿泊利用をさせていただいた者です。カードで支払を完了した後に気がついたのですが、楽天で予約したときの価格より実際に請求された価格が高くなっておりました。私からフロントに問い合わせをして、支払の訂正を申し入れ、修正対応していただきましたが、なぜそのような間違いが起こるのか十分な説明が無く、次回利用時にも同じことが起こるのではないかと不安になる対応です。さらに、翌日より合流する同僚の宿泊予約を私が行ったのですが、部屋が隣同士にならないように要望を申し入れしたところ、予約が勝手にキャンセル処理されている結果となっておりました。一体、なぜ、どのようなことが発生したのか説明も無いままです。フロントに立つべき教育トレーニングを受けていない人員が作業にあたっているのでしょうか?やたらとフロントに人が居る割りには、普通のことをできないホテルであるとの印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
ヴィアイン品川大井町 2009-12-21 00:43:25

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

この度は私共のご案内の不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大至急予約管理を今一度ご確認させていただき、今後そのようなことがないように徹底して参ります。
また、スタッフの教育にも念をいり、お客様にご迷惑をおかけないのは当然、良いサービスを提供できるように、頑張っていきたいと存じます。
今後このような事のない様に努めて参りたいと存じます。

ご迷惑お掛けし大変恐縮ではございますが、また大井町へお越しの際には当ホテルへご来館頂ければ幸いでございます。


フロント 朴

ご利用の宿泊プラン
☆★☆私も一流!ビジネスマン&ウーマンプラン♪☆★☆
ご利用のお部屋
【◇◆こだわり備品で機能的なスタンダードシングルA 【禁煙】】