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ヴィアイン品川大井町のクチコミ・お客さまの声
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今まで何度かこちらのホテルに宿泊し、特にフロントの方の対応はビジネスホテル以上のクオリティの高さで、非常に満足してきました。ところが、今回の宿泊ではまず、風呂のシャワーカーテンの端が真っ黒になるくらいカビが付着していたり(しかも臭かった)、全体に清掃の行き届かなさを感じました。また、宿泊時にフロントの方にカード切り替えの関係でチェックアウトを延長していただけるという話をいただいたにも関わらず、当日の朝には電話で叩き起こされ「延長されていますよ」と言われる始末で、そちらが提案してくださったことではないのかと非常に苦い思いで応答すると「すみませんでした」と口では謝っていただけましたが半信半疑のような声音でしたし、雨が降っていたためにフロントで「傘の販売は」まで言ったところで「貸出しかしていません」と言われました。「階下のセブンイレブンで買って下さい」と言われましたが、階下にセブンイレブンが入っていることくらい、ホテルに来たとき嫌でも通るのですから見たら判ります。そこに傘を売っているのも知っています。チェックアウトの大荷物を両手にぶらさげて狭いコンビニの通路を通るのも億劫でわざわざ傘は売ってますかと聞いているのに、貸出しかないとはどういう対応ですか?文字にすれば平坦な事実ですが、言い方そのものに全く誠意も何も感じられない、マニュアルを読んでますという感じがにじみ出ています。人と人が相対しているのがフロント業務ではないのですか?もう少し、心を込めたものの言い方をされた方がいいと思います。また提案ですが、●貸出用の傘があるのなら、そのうちの1割でもいいから販売したらいかかでしょう。これから梅雨の季節になってきたら私と同じ思いをされる方が出てくると思います。●特に水周りの清掃が行き届かな過ぎて、とてもとても、オープンから2年未満のホテルとは思えなくなってきていますよ。ユニットバスの床が黒ずんでいる点、浴槽が汚れて線が浮いている点、気になっていました今後同じような対応をされるのであれば二度と宿泊したくないくらいに不愉快な思いをいくつもしました。今まで数回の宿泊で不快な思いをしたことがなかったために、今回はすごくショックでした。いいホテルだと思っていたのに……。
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いつもヴィアイン東京大井町をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、清掃が至らなかったことに加え、フロントでの対応もお客様の立場にたったものでなかったこと、フロントスタッフ並びに清掃スタッフを代表して心よりお詫び申し上げます。●水周りの清掃を今より強化し、509室を順番に重点清掃するように指示いたします。●貸出用の傘の一部を販売にする件はこれまでも意見が出ているものでございます。これを機会に再度検討させていただきます。延長の件でも、チェックイン時のスタッフと朝番スタッフの間で引継ぎが十分でなかったことが恐らく原因だと思われます。今回お客様にご投稿いただいた内容は、どんな様子だったか想像ができお恥ずかしい限りでございます。まだまだ課題は山積みでありますが、前向きに精進してまいりたいと気を引き締めております。もしまたお泊りいただける機会がございましたら、また宿泊したいと思っていただけるようこれから努力してまいります。ご投稿いただき誠にありがとうございました。フロント 的場
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投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ
今まで何度かこちらのホテルに宿泊し、特にフロントの方の対応はビジネスホテル以上のクオリティの高さで、非常に満足してきました。
ところが、今回の宿泊ではまず、風呂のシャワーカーテンの端が真っ黒になるくらいカビが付着していたり(しかも臭かった)、全体に清掃の行き届かなさを感じました。
また、宿泊時にフロントの方にカード切り替えの関係でチェックアウトを延長していただけるという話をいただいたにも関わらず、当日の朝には電話で叩き起こされ「延長されていますよ」と言われる始末で、そちらが提案してくださったことではないのかと非常に苦い思いで応答すると「すみませんでした」と口では謝っていただけましたが半信半疑のような声音でしたし、
雨が降っていたためにフロントで「傘の販売は」まで言ったところで「貸出しかしていません」と言われました。「階下のセブンイレブンで買って下さい」と言われましたが、
階下にセブンイレブンが入っていることくらい、ホテルに来たとき嫌でも通るのですから見たら判ります。そこに傘を売っているのも知っています。
チェックアウトの大荷物を両手にぶらさげて狭いコンビニの通路を通るのも億劫でわざわざ傘は売ってますかと聞いているのに、貸出しかないとはどういう対応ですか?文字にすれば平坦な事実ですが、言い方そのものに全く誠意も何も感じられない、マニュアルを読んでますという感じがにじみ出ています。
人と人が相対しているのがフロント業務ではないのですか?もう少し、心を込めたものの言い方をされた方がいいと思います。
また提案ですが、
●貸出用の傘があるのなら、そのうちの1割でもいいから販売したらいかかでしょう。これから梅雨の季節になってきたら私と同じ思いをされる方が出てくると思います。
●特に水周りの清掃が行き届かな過ぎて、とてもとても、オープンから2年未満のホテルとは思えなくなってきていますよ。ユニットバスの床が黒ずんでいる点、浴槽が汚れて線が浮いている点、気になっていました
今後同じような対応をされるのであれば二度と宿泊したくないくらいに不愉快な思いをいくつもしました。
今まで数回の宿泊で不快な思いをしたことがなかったために、今回はすごくショックでした。いいホテルだと思っていたのに……。
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いつもヴィアイン東京大井町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、清掃が至らなかったことに加え、フロントでの対応もお客様の立場にたったものでなかったこと、
フロントスタッフ並びに清掃スタッフを代表して心よりお詫び申し上げます。
●水周りの清掃を今より強化し、509室を順番に重点清掃するように指示いたします。
●貸出用の傘の一部を販売にする件はこれまでも意見が出ているものでございます。
これを機会に再度検討させていただきます。
延長の件でも、チェックイン時のスタッフと朝番スタッフの間で引継ぎが十分でなかったことが恐らく原因だと思われます。
今回お客様にご投稿いただいた内容は、どんな様子だったか想像ができお恥ずかしい限りでございます。
まだまだ課題は山積みでありますが、
前向きに精進してまいりたいと気を引き締めております。
もしまたお泊りいただける機会がございましたら、また宿泊したいと思っていただけるようこれから努力してまいります。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
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