楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:6540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.44
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.29
  • 食事3.81

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-04-08 15:55:10

いつもだいたい朝九時台から掃除のおばさんの廊下でくっちゃべる声がうるさい。
連泊していたときはその掃除のおばさんが12時になったと同時に、廊下で『チェックアウトですよ~』とふざけた口調で言っていたが私の部屋の中まで丸ぎこえですから。
ここの清掃業者、最悪。

フロントも前と比べ接客の質がだいぶ落ちましたね。好感の持てたフロントの方数人、他のウ゛ィアインにいってしまい残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2012-04-09 03:09:56

いつもヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃スタッフの声でお客様にご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう厳重に注意させていただきます。

また、ホテルの顔であるべきフロントスタッフの対応について、このようなご指摘を頂戴した事を真摯に受け止め、反省・改善を図って参りたいと存じます。

今後はこのようなことがないよう、清掃、従業員の教育等に今まで以上、指導を徹底していく所存でございますので、これに懲りませず是非またご来館くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
☆ミステリープラン☆※このプランは客室のご指定は出来ません。
ご利用のお部屋
【♪ミステリープラン♪どの部屋になるかはお楽しみ☆】