楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:6531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.44
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.29
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4986件中 4941~4960件表示

サービス1

sennanさんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

sennanさん [70代/男性] 2012年11月25日 13:31:56

喫煙室が臭く、禁煙室に変更を申し出たが楽天からの申し込みであるので拒否された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2012年11月25日 18:55:24

この度は数あるホテルの中よりヴィアイン東京大井町をお選び頂き、誠に有難うございます。

お客様の申し出へのスタッフの対応、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは通常、喫煙/禁煙空きがある場合はチェックイン時にでも変更を承っておりますが、今回お客様がお泊りになりました日があいにく満室でございましてお客様のご要望に添う事が出来ませんでした。
お客様への説明がきちんと出来ていなく大変失礼いたしました。

ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げますと共に、機会がございました折りには是非とも当ホテルをご利用下さいます様、お願い申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂き重ねて御礼を申し上げます。
有難うございました。

ヴィアイン東京大井町
三輪

ご利用の宿泊プラン
素泊まり★スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【◆◇スタンダードシングルA 【喫煙】◇◆】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月27日 20:06:10

10月に2泊宿泊させていただきました。
知り合いから綺麗なホテルだと聞いていたので、楽しみにしていました。
しかし、部屋の掃除が全く出来ていなくて驚きました。

まず、バスルーム?のところのドアノブやお風呂のシャワーカーテンに謎の汚れがありました。さらに机にはガムの跡のようなものがついてあり、気持ちが悪かったので机にティッシュをひいて使用しました。
翌日の朝にその旨と掃除をきちんとしてほしいと伝え、外出しました。
ホテルに戻ると、机のガムの跡は掃除されていましたが、ドアノブの汚れはそのまま。さらにドライヤーは使用したままの状態で置かれていた上に、髪の毛(明らかに他人のものも含めて)数本落ちていました。
連泊だからか、掃除に手を抜かれている印象を受けました。
すぐにフロントに電話をしたところ、部屋を変更していただくことになりました。
変更していただいた部屋でも、ベッドの上に髪の毛が落ちていました。
今回は安いプランだから、このように掃除が行き届いていないのでしょうか?
もう少し価格が低くてもきちんとサービスが行き届いているホテルはたくさんあります。

もう二度と利用する気はありませんが、お掃除も含めてもう少し気を配って欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2012年10月28日 08:22:05

この度は、数あるホテルの中よりヴィアイン東京
大井町をご利用頂きまして
誠に有難うございます。

しかしながら、この度のご滞在に際しましては、
ご指摘を頂戴させて頂きました客室管理が
なされてなく、ご期待にお応え出来ない
ご滞在となりましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。

客室の管理の致しまして指導・教育不足も痛感し
た次第で御座います。

今後このようなことの無きよう、スタッフ一同、
再度教育・指導の徹底に力を入れて参る所存で
御座います。

どうぞこれに懲りませず、今後ともヴィアイン東
京大井町をお引き立て下さいますよう、
宜しくお願い申し上げます。

マネージャー 久貝


<お知らせ>

2012年10月29日にヴィアイン岡山が堂々

オープン!

JR岡山駅直結の利便性抜群ホテル!!

ヴィアイン岡山のお得情報はこちら♪↓↓

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/139447/.html

岡山にお立ち寄りの際は是非ヴィアイン岡山にご

宿泊くださいませ☆

ご利用の宿泊プラン
★室数【超】限定★謝恩価格のバーゲンプラン!!
ご利用のお部屋
【☆突割りスタンダードシングル☆【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月27日 11:51:37

チェックアウトの追加料金でのクレームです。
10時チェックアウトを11時に延長しました。
1時間の延長です。
すると、精算の時2550円を要求されました。
宿泊料は6800円です。
6800円の宿泊の1時間延長が2550円なんてとんでもないボッタクリです。
品川プリンスとか、一流HOTELでも1時間の延長は1000円です。
大井町クラスのビジネスHOTELだと、相場は1時間延長は500円です。
飲み屋のキャッチチバーのボッタクリと変わりません。
本当にひどいやり方です。
もう、二度と、宿泊しません。
私は、年間の1/4をHOTELに泊まります。(海外含めて)
このHOTELの人を騙すようなシステムは最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2012年09月28日 08:44:38

ヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当ホテルの延長料金は一律料金とさせて頂いておりまして、13時まで定価の30%、15時まで定価の50%と設けておりますが、ご案内が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からの貴重ご意見とし真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きたく存じます。

ご迷惑をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、またお越し頂き挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ヴィアイン東京大井町 
マネジャー 栗本

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】バーゲンプラン♪
ご利用のお部屋
【『5室限定!』早いもの勝ち♪スタンダードシングルB 【喫煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月09日 19:04:47

田舎からいとこが来たので、別々の部屋で泊まりましたが、立地以外まったくダメ!
PCあるだけでプレミアム?部屋も狭いし、浴槽も短い
挙句の果てにはホテルの会員カードを作ろうとしたら、楽天トラベルからの予約にはポイントは付かないとの事。
支払いも自販機みたいなので済ますのでサービスを受けた感ゼロ。のくせに、部屋にいとこが来て話してたら、
連れがいるかどうか確認の電話が、こういうとこだけ目敏い。
私は月に2、3回息抜きに、品川シーサイドにあるホテルに泊まりますが、
PCは標準装備だし、浴槽も足伸ばして入れる、部屋ももちろん広い。
そして、楽天からの予約でもポイント付きますよ?
とにかく私はもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2012年09月10日 07:35:43


この度はヴィアイン東京大井町をご利用いただきまして誠に有難うございます。

今回のご滞在ではお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


誠に勝手なお願いではございますが是非とも挽回の機会をいただければ幸いでございます。

お客様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度の対応につきまして何卒ご寛容いただけますよう重ねてお願い申し上げます。


フロント 大庭

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】バーゲンプラン♪
ご利用のお部屋
【PC常設!高層階で眺望もバッチリ★プレミアムルーム 【喫煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 12:43:43

立地は良いです。大井町駅から近くて周囲には商業施設や飲食店が多い。一階にセブンイレブンがあって便利。
それ以外はレベルが低いです。
禁煙ルームを予約しましたが、実際の部屋は入るなりタバコ臭い。
空気清浄機が備え付けられていたので、それだけなら我慢しようかと思ったのですが・・
ホテルの利用案内や規則が掲載されたインフォメーションファイルがデスクの抽斗に入っていたので、中身を確認しようと手に取ったところ、お菓子の食べくずのようなものが多数くっついていた。抽斗の中にもたくさん。
バスルームの床とバスタブの壁の境目に、ピンク色のカビがビッシリ。
トイレの便座に液体をこぼした跡が。便器の内側に3センチほどの毛髪が付着。
洗面台の蛇口の後ろの壁の目地に沿ってカビのような汚れ。
清掃後の確認作業など行っていないのは明らか。
流石に気持ちが悪く利用する期になれないので、フロントに連絡し部屋を替えてもらえることに。
一度荷ほどきした荷物を再びまとめ、新しいカードキーを持って来てくれたホテルスタッフの案内で新しい部屋へ。
エレベーターで上階へ行き、部屋の前まで来て「すみません、階を間違えました」。
荷物を両手いっぱいに持ち、下の階へ。(結局最初の階と同じフロアだった)
極めつけは部屋に通されるときに、「念のためバスルームの清掃状況を確認させて頂きます」と客と一緒に入室。
そんなの部屋を移動する前にスタッフが単独で確認しておいて然るべきでしょう。
呆れて指摘する気も起きませんでした。

もしもこれから宿泊される方がいらっしゃいましたら、備え付けのスリッパが小学校などの来客用スリッパみたいな素材(ペタペタする触感、入浴後などに履くのを躊躇ってしまう)で「消毒済み」などの表記がなく気持ち悪いので、可能であれば自分でスリッパを持参されると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2012年08月27日 23:35:31

この度は数あるホテルの中からヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

清掃の件、さらにフロントスタッフの対応の件で大変ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

清掃スタッフの責任者にはすぐに今回の件を報告させて頂きました。
今後このような事がないようにお部屋の確認作業の徹底を強化して参ります。

またフロントスタッフのお客様に対してのご案内を含め今一度反省し、二度とお客様の様な不快な思いをして頂くことの無いよう努めて参ります。

ご貴重なご意見ありがとうございます。

御迷惑お掛けし大変恐縮ではございますが、またお近くへいらした際には、当ホテルへご来館頂き挽回の機会を頂ければ幸いでございます。


この度は大変申し訳ございませんでした。

ヴィアイン東京大井町

フロント 三木

 

ご利用の宿泊プラン
★★140㎝幅ベットでお2人でも広々★★☆カップルプラン☆
ご利用のお部屋
【☆カップルにおすすめ☆ダブルルーム♪【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月31日 12:21:27

電気スタンドがセットされてなかった(!!)ので、フロントに電話をして持ってきてもらいました。女性従業員の方が来て、ドアの留め金を外に出し、ドアを半開き状態にして、作業されていました。ドアの半開きは御社の規則だとは思いますが、変態扱いをされたような気持ちになりました。同性の従業員の方に来てもらえれば、そんな思いもせずに済んだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2012年06月01日 05:05:34

いつもヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

この度はご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

仰る通り、当ホテルはお客様のお部屋に入らせて頂く際、性別問わず「半ドア」にさせて頂いております。
入室の際、一言「半ドア」にさせて頂く事をお断りするべきでした。ご不快に思わせてしまったこと、深くお詫び致します。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 関口

ご利用のお部屋
【『5室限定!』早いもの勝ち♪スタンダードシングルB 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月20日 19:21:34

3月5日から10泊しました。
まず、楽天で予約していたのに、予約がないとフロントで言われ、
なかなかチェックインできませんでした。
理由は楽天側のシステム問題と説明されましたが、
楽天に問い合わせると、ホテル側の問題とのこと。
どちらなの責任なのかいまだ不明です。
部屋に提携マッサージのお得情報として、案内冊子の中に入っていましたが、
そちらに電話をするととっくにそのお店は撤退しており、
別の店舗が入っているため割引適用はできないと説明されました。
いつまでも古いデータを客室内に置いているのはいかがなものかと思いました。
立地は非常によく上記問題さえなければ再訪したいのですが、
いかんせん予約できていないかもしれないという不安がある以上難しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2012年03月21日 11:41:20

この度はヴィアイン東京大井町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

C/Iの際に担当させて頂いた者でございます。
C/Iの際に長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
予約確認の為にお時間を頂戴してしまった件でございますが、お調べした所、当ホテルの人為ミスでございました。大変申し訳ございませんでした。
今回のようなミスが無いよう、そしてお客様にご不快な思いをお掛けしないよう、全スタッフに今回の原因・再発防止を徹底致します。

インフォメーションの件でございますが、古い資料の交換漏れだと判明致しました。大変失礼致しました。早速全ルームの冊子チェックをしております。

この度は楽天にお問い合わせをするなどのお手数をお掛けしてしまい、併せてお詫び申し上げます。
お客様の信頼を取り戻し、安心してご宿泊頂けるよう、気を引き締めて取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



フロント 関口

ご利用の宿泊プラン
★室数【超】限定★謝恩価格のバーゲンプラン!!
ご利用のお部屋
【☆突割りスタンダードシングル☆【禁煙】】

サービス1

michi.さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

michi.さん [40代/男性] 2012年02月13日 15:22:01

駅に近く、部屋が広く、ベッドが大きくハードウェアには満足しました。

しかし、チェックアウト後に冷蔵庫の中に忘れ物をしたことに気がつき、その日のうちに電話で連絡しましたが忘れ物はなかったとの返事でした。ホテルから直接帰ってきたので、他所に置いてきた可能性はありません。恥ずかしながら冷蔵庫から出した記憶もないし、間違いなくホテルに置いてきています。
忘れてきたのはこちらのミスですし、その時点でなくなってしまっても仕方がないとは思いますが、場所がホテル内なのにも関わらずこのような結果になってしまい非常に残念です。忘れ物はどこへ消えたのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2012年02月13日 20:07:28

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中からヴィアインをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

忘れ物のお問合せ後も、お客様がご宿泊頂いたお部屋を確認させて頂きましたが、発見出来ませんでした。
お力になれなく大変申し訳ございませんでした。

今後は再度、お客様がお帰りになられた後のお忘れ物の管理を再徹底させて頂きたく存じます。

この度はご迷惑お掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
★室数【超】限定★謝恩価格のバーゲンプラン!!
ご利用のお部屋
【☆突割りスタンダードシングル☆【禁煙】】

サービス1

競泳道中さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

競泳道中さん [40代/男性] 2011年11月18日 20:36:30

ごみ箱が見つからなく苦悩した翌朝、隠れた場所においてあり、その中には前日の宿泊客のゴミが残っていました。他の書き込みににも清掃がなっていないとの書き込みがあるので、清掃担当者の能力もですが、管理するホテルもどうなのか疑いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2011年11月19日 05:26:10

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

清掃スタッフには厳重注意させて頂きました。

今後このような事がないよう、清掃体制を見直しホテルスタッフも気を引き締め「お客様に快適にお過ごし頂けるホテル」を徹底して行きたいと存じます。

大変恐縮ではございますが、お客様にまたご利用頂き挽回できる場をもうけさせて頂けましたら幸いでございます。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 武内

ご利用の宿泊プラン
【突割】10室限定! 突然出現!! 突然激安宣言!!!
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月30日 11:42:23

フロントでチェックインの時に自動チェックイン機で支払をするように指示されてカードで支払処理を済ませたら、楽天で予約した金額とは違う、高い額で精算されていた。
レシートを見ておかしく思ったので、たまたま今回は持参していたパソコンで予約の控えを確認したら、全く違う金額であった。
フロントで事後処理をしたが、気がつかなかったら、そのままになっていた可能性がある。
本当に怖いわ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2011年10月31日 02:13:26

ヴィアイン東京大井町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、こちらの不手際でお客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう、再徹底していく次第でございます。

お客様に信頼されるホテルを目指し、今まで以上に気を引き締めて取り組んで参ります。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。


フロント 関口

ご利用の宿泊プラン
13時からチェックインOK!ヴィアイン★Early★プランの登場です♪
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

anashuiさんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

anashuiさん [30代/女性] 2011年09月04日 17:20:02

掃除がまったくされていません。全体的に埃っぽい。
冷蔵庫の横は白い埃の塊、ベットサイドの棚・机の墨にうっすらと積もる埃。
バスルームの壁にも、何かをこぼした様な黒っぽいシミ・・・。
もともと、喘息もちのアレルギー体質ですが、目も鼻もかゆく、目やにや鼻水が止まりませんでした。
呼吸も苦しくなるなど、とても不快でした。
空気清浄機もお飾り程度にありますが、ルームキーを抜いて部屋から出ると電気が止まるため、
外出中に綺麗にしておくことも出来ません。
禁煙ルームでも、ここまで埃だらけだと意味がないですね。
2泊しましたが、翌日の掃除も適当で、前日にゴミ箱から落ちたストローの袋も落ちたまま・・・。
お風呂に入って仮眠程度の利用だったため、
耐えましたが、ゆっくりと過ごすことは、とてもできませんでした。

ホテルの立地はとてもよく、コンビニや食べる所もたくさんあるので便利でした。
ハンドソープ兼洗顔、シャンプー、リンス、ボディソープと、ポーラのものが備え付けてありました。
部屋自体も、つくり自体は綺麗でした。
それゆえに、非常に残念です。
二度と系列店舗も含めて利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2011年09月04日 19:27:56

ヴィアン東京大井町をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

この度は清掃の不手際により、お客様にご不快、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

清掃責任者には厳重注意させて頂くと共に、今後この様な事の無い様、清掃スタッフのみならず、フロントスタッフの客室チェックも徹底致したく存じます。

ご迷惑お掛けし誠に恐縮ではございますが、またお近くへお出での際にはヴィアイン東京大井町へお越し頂き、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
【突割】10室限定! 突然出現!! 突然激安宣言!!!
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ツツドン3904さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

ツツドン3904さん [40代/男性] 2011年08月04日 08:19:51

5回目の宿泊です。

今回はとても残念な出来ごとがありました。

チェックインの際、電話番号の記入を執拗に迫られました。
初めて宿泊した際、「2回目からは名前のみの記入で結構です。」とのことでしたので、
2回目以降、そのようにさせて頂き、これまで何も言われませんでした。
上記の事を話すと「それは法人?メンバー?登録の方のみのサービスですので、それ以外の方については、ご記入頂く必要があります」とのことでした。
最初の宿泊時の説明と異なるのでは?と言っても、いっこうにとりあってくれませんでした。
いったい、どちらが正しいのですか?

たかだか、電話番号の記入なので、別によいのですが、その時のフロントの方の説明や態度が「客として責められている」ようで、とても気分が悪くなりました。

私は出張等で、1回/週のペースで全国のホテルを利用しますが、今回応対されたフロントの方(男性でした)の言動・応対はホテルマンとしてどうかと感じました。

「良いホテルを見つけた」と思っていただけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2011年08月04日 21:01:10

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。

今後お客様にご迷惑お掛けする事の無い様、スタッフ間での対応の違いを無くし、サービスの統一化を計って参りたく存じます。
言動、応対に関しましてもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、誠に恐縮ではございますが、またお近くへいらっしゃった際には当ホテルへご来館頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
☆祝☆2周年スペシャルプラン♪♪【室数限定】
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月15日 11:07:11

3月11日の地震の日に宿泊しました。翌日関西方面へ帰るのに便利な品川近くの当ホテルを選んでおりましたが、地震のため浜松町の事業所から2時間歩いて夜の11時過ぎにようやくチェックインすることができました。
入室後入浴するのにお湯がでないため、フロントに確認しましたところ地震のためお湯がでないとのことでした。長く歩いて疲れきって、結局風呂にも入れず休みました。ところが、朝6時半にはお湯がでます。どうもホテルの説明に不振な点があります。
まず、地震のためにお湯がでないのであれば、どうしてチェックインのときに説明がなかったのか。ほんとうにあの日の地震のあとにこのホテルの宿泊した人はお湯がでなかったか。
さらにフロントに電話したとき、お湯の出ない理由を回答するのになぜ3分も待たされたのか。
ここからは、私の推察ですが、お湯のでなかったのは11時半以降の時間帯だと思います。おそらくそれ以前には入浴された方がいらっしゃるのではないかと思います。もしもそうだとすると、このホテルは、完全に満室になると最後までお湯の供給が出来ない設備しか備えていないということになります。また、そうであればお湯のでない言い訳を地震のせいにする大嘘つきということになります。これは、私の思い過ごしかもしれませんが、あの日入浴できた方は、このホテルに注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2011年03月16日 13:07:45

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回地震の影響で交通に支障がで、こちらまでお越し頂くのに大変だったと思います。
その上、お湯が出ずお客様にお時間をとらせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

今回、お湯の件でございますが、ホテルの貯湯タンクは満水時でも約200室分のお湯しか供給できません。
地震の影響でお湯を沸かすことができずタンクのお湯しか貯蓄がなく、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申しあげます。
また大井町にお越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
【★7日前までのご予約で大変お得!!★】早割7プラン♪
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Rr9814さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

Rr9814さん [20代/女性] 2011年03月06日 23:44:38

チェックインしたお部屋には人が入っていました。空室ではなかったのでしょうか。その辺りをあやふやにされて別なお部屋を用意してもらいましたが、はっきりして欲しかったです。
管理をきちんとしてください。トラブルの原因になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2011年03月07日 01:46:50

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回初めにお通ししたお部屋に関して、ご不快なおもいをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

今回の経緯でございますが、前日より宿泊を延長されたお客様お部屋でございましたが、受けた者が予約を延ばさなかったので、荷物はそのままでお部屋だけがチェックアウトされた状態となっておりました。

お客様の仰る通りに、もう一度フロント員に接客におけるお客様への安心感について、また部屋の管理についても再度研修して参りたいと思います。

これに懲りずに、品川、大井町にお越しの際には当ホテルをご利用戴けましたら幸いです。

次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント  横田

ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 12:37:38

今まで何度かこちらのホテルに宿泊し、特にフロントの方の対応はビジネスホテル以上のクオリティの高さで、非常に満足してきました。

ところが、今回の宿泊ではまず、風呂のシャワーカーテンの端が真っ黒になるくらいカビが付着していたり(しかも臭かった)、全体に清掃の行き届かなさを感じました。
また、宿泊時にフロントの方にカード切り替えの関係でチェックアウトを延長していただけるという話をいただいたにも関わらず、当日の朝には電話で叩き起こされ「延長されていますよ」と言われる始末で、そちらが提案してくださったことではないのかと非常に苦い思いで応答すると「すみませんでした」と口では謝っていただけましたが半信半疑のような声音でしたし、
雨が降っていたためにフロントで「傘の販売は」まで言ったところで「貸出しかしていません」と言われました。「階下のセブンイレブンで買って下さい」と言われましたが、

階下にセブンイレブンが入っていることくらい、ホテルに来たとき嫌でも通るのですから見たら判ります。そこに傘を売っているのも知っています。
チェックアウトの大荷物を両手にぶらさげて狭いコンビニの通路を通るのも億劫でわざわざ傘は売ってますかと聞いているのに、貸出しかないとはどういう対応ですか?文字にすれば平坦な事実ですが、言い方そのものに全く誠意も何も感じられない、マニュアルを読んでますという感じがにじみ出ています。
人と人が相対しているのがフロント業務ではないのですか?もう少し、心を込めたものの言い方をされた方がいいと思います。

また提案ですが、
●貸出用の傘があるのなら、そのうちの1割でもいいから販売したらいかかでしょう。これから梅雨の季節になってきたら私と同じ思いをされる方が出てくると思います。
●特に水周りの清掃が行き届かな過ぎて、とてもとても、オープンから2年未満のホテルとは思えなくなってきていますよ。ユニットバスの床が黒ずんでいる点、浴槽が汚れて線が浮いている点、気になっていました

今後同じような対応をされるのであれば二度と宿泊したくないくらいに不愉快な思いをいくつもしました。
今まで数回の宿泊で不快な思いをしたことがなかったために、今回はすごくショックでした。いいホテルだと思っていたのに……。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2011年03月06日 09:44:18

いつもヴィアイン東京大井町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では、清掃が至らなかったことに加え、フロントでの対応もお客様の立場にたったものでなかったこと、
フロントスタッフ並びに清掃スタッフを代表して心よりお詫び申し上げます。

●水周りの清掃を今より強化し、509室を順番に重点清掃するように指示いたします。
●貸出用の傘の一部を販売にする件はこれまでも意見が出ているものでございます。
これを機会に再度検討させていただきます。

延長の件でも、チェックイン時のスタッフと朝番スタッフの間で引継ぎが十分でなかったことが恐らく原因だと思われます。
今回お客様にご投稿いただいた内容は、どんな様子だったか想像ができお恥ずかしい限りでございます。

まだまだ課題は山積みでありますが、
前向きに精進してまいりたいと気を引き締めております。
もしまたお泊りいただける機会がございましたら、また宿泊したいと思っていただけるようこれから努力してまいります。

ご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 的場

ご利用の宿泊プラン
【★7日前までのご予約で大変お得!!★】早割7プラン♪
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月28日 13:09:08

●立地は、品川駅から一駅。最寄駅からも近く、1Fはセブンイレブンで、便利でした。
●PC常設の高層階で、当日禁煙に空きがあり変更いただけたので、希望条件をすべて満たしてくれました。ただ、PCのウイルスセキュリティソフトが、バージョンアップされておらず、そのお知らせウインドウが現れるのが気になりました。
●フロントの方の接客応対だけが、非常に残念でした。
不備があった際に、まず「ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。」の一言が出ないのは、不備という事実以上に顧客満足度を下げてしまいます。お客様の気持ちを察した言葉が、欲しかったですね。
また、チェックアウトの際にも、機械での手続きでしたが、カウンター内からその案内をされていた女性お二人の言動も、非常に事務的で、ホスピタリティを全く感じませんでした。
さらにその点が改善されれば、素晴らしいのにな~と感じました。
立地には恵まれていますし、建物もきれいなので、おもてなしの心が感じられる接客があれば、ぜひリピートしたくなりますね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2011年03月01日 03:20:21

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフの接客態度でご満足頂けなかった事を心よりお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、改めて接客態度を見直し、多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。 

お忙しい中、貴重な意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

是非またお近くへお越しの際には当ホテルへご来館頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント  三木

ご利用の宿泊プラン
ちょっと贅沢に♪PCも常設してる高層階!プレミアムルーム!
ご利用のお部屋
【PC常設!高層階で眺望もバッチリ★プレミアムルーム 【喫煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yokotoro2さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

yokotoro2さん [30代/男性] 2011年02月23日 23:56:34

仕事場に近く、早朝出発の為利用しました。新しくて綺麗でよかったのですが…
いろいろなホテルに泊まってたぶん初めてですが、電話にモーニングコールがついていなく、普通の目覚まし時計しかなかったことと、深夜到着・早朝出発のせいかもしれませんが、朝夜ともに3機あるエレベーターが1機しか動いていなかったのが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

スダンダードシングルA【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2011年02月24日 03:32:43

この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

モーニングコールはお部屋にある電話で設定ができるようになっておりますが、ご案内不足で
申し訳ございませんでした。
エレベータは早朝などは混みあっているので動きが悪かったのかもしれません。

貴重なご意見をお忙しい中頂き、誠にありがとうございました。

また近くへお越しの際には当ホテルへご来館頂ければ幸いでございます。

フロント  三木

ご利用のお部屋
【スダンダードシングルA【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月13日 01:23:57

いつも利用しています。抱き枕があるのでお気に入りだったのですが、今回はありませんでした。
フロントに問い合わせると、あれは抱き枕ではなく、中に毛布が入っているとのこと。
なので、冬場は毛布を出しているので、使用できないとの説明でした。

私がフロントなら、もうひとつ毛布を出して、抱き枕として提供します。
1,2分の作業で難しくはありません。
これで信頼を得ることが出来るなら安いものです。
会社関係ではおすすめホテルとして紹介しているだけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2011年01月14日 10:29:52

いつもヴィアイン東京大井町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

気にいっていただいていた抱き枕、今回は無い形でのご提供になってしまったこと申し訳なく、
お客様に気に入っていただいていた点が一つでも減ってしまい、私共も残念に感じております。

『もう一つ抱き枕をご用意します』とお応えできればとは思いつつ、すぐに改善するのが難しくもあり複雑でございます。
その為、何か近い形や他の面で気に入っていただけるようにしたいと気を引き締めております。
これからも、お客様におすすめホテルとご紹介し続けていただけるよう努めてまいりますので、
またぜひご利用いただければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント 的場

ご利用の宿泊プラン
【ヴィアインに泊まってポイント大量獲得!!】ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 22:56:49

一言でいうと、ひどいホテル。
これまで我慢していましたが、もう懲りました。
部屋に不備があり、変更してもらうと、最初の部屋より狭い部屋。苦情をいうと、狭い部屋だとわかっていてそうしたことがわかったりと、考えられない対応ばかりでした。
なお、私は自営ですが、苦情を言った後(連泊中)、予約時の私の電話番号(自営の会社の番号)をインターネット検索して調べられました。どういうつもりなのでしょう。JR西日本では、こうした行為は当たり前なのでしょうか。
こちらのホテルのプライバシーポリシーによると「 当ホテルは、お客様の必要に即したサービス及び情報をご提供させていただくため、お客様情報をホームページ宿泊予約のご登録等から収集し (1)当ホテルが何らかの理由でお客様に連絡をとる必要が生じた場合 (2)お知らせ情報を望まれるお客様に各種優待情報等のお知らせをする場合 の目的に限り利用させていただきます。」だそうですが、明らかに逸脱しており、気分が悪いです。
もう二度と使うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2011年01月08日 08:48:56

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の不備により、適切な対応もできずお客様に不愉快な気持ちにさせたことを深くお詫び申し上げます。

今後は、このような事がないよう全社員で、お客様をお迎えし、心地よく御利用いただくということの意味を今一度、理解し自覚させるべく再教育を徹底して参る所存でございます。

また、お客様に対する接遇等、課題は山積みではございますが、改善を努めてまいります。

今後もご宿泊いただきましたお客様にはご満足していただきますよう努力をさせていただきますのでヴィアイン東京大井町並びにチェーン店のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

マネージャー 久貝

ご利用の宿泊プラン
3日以上のご予約でお得♪連泊プラン★!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 00:17:23

部屋に着いてすぐにお茶を飲もうとして引き出しからマグカップを取り出したら、前の宿泊者の口の形がそのままこびりついた汚いカップが出て来ました。びっくりしてすぐ取り替えてもらいましたが、滞在中の3日間ずっと気持ち悪かったです。
そしてチェックアウトの際に荷物を宅配で送るため、数種類ある段ボールの中から最適な大きさの箱を決めるべくフロントにその旨伝えたところ、組み立てる前の状態の段ボールを見せられました。
大きさを見たいと言ってるんだから、せめて組み立てながら見せるべきじゃないの?
そのことを指摘しても意味がわからないと言う顔をされてまったく呆れました。もちろんそのフロント担当者からは初日の汚いカップに対しての謝罪の言葉もありませんでした。客をバカにしてますね。二度と利用しません。

【ご利用の宿泊プラン】
3日以上のご予約でお得♪連泊プラン★!!!
スタンダードシングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ) 2011年01月05日 03:12:04

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂き、誠にありがとうございます。

まずはこの度のお部屋(清掃)の件に付きまして、深くお詫び申し上げます。
ご滞在中もご不快な思いでお過ごしいただいてしまい、大変心苦しく感じております。
また、宅配便の受付の際フロントでの対応がお客様目線とまったくかけ離れているものであったこと、
重ねて深くお詫び申し上げます。

日頃から社員教育をしてはおりましたが、
このようなご意見を頂き、まだまだ十分ではないことを痛感しております。

今後同じようなご迷惑をおかけしないよう、
清掃とフロントスタッフのサービス意識向上にさらに注力してまいります。
この度は貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

フロント 的場

ご利用の宿泊プラン
3日以上のご予約でお得♪連泊プラン★!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

4986件中 4941~4960件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ