楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン品川大井町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン品川大井町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:6512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.45
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.27
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4974件中 4961~4974件表示

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月09日 12:16:00

このホテルのフロントは人を見かけで判断するようです。こちらがビジネスで泊まりに来たのに宿帳に仕事先をかこうとしたら、疑い深い、バカにしたような言い方で、「え…仕事してるんですか?」と言ってきました。私服じゃいけないんですかね?小綺麗な格好をしていかないといけないホテルなんでしょうか?フロントの若い男性でしたが、接客としてありえないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

『5室限定!』早いもの勝ち♪スタンダードシングルB 【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ヴィアイン品川大井町 2010年02月12日 09:50:52

ヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度は私共スタッフの言動でお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
当日の担当スタッフに確認致しましたところ、御会社名を記入して頂く際の担当スタッフの言葉足らずでございました。
言葉足らずとはいえ、お客様に大変ご迷惑お掛けしてしまった事、深くお詫びいたします。

今後このような事象が起こらないよう当日の担当スタッフ、及び全スタッフに徹底させていきたいと思います。

この度は誠に誠に申し訳ございませんでした。

フロント 栗本

ご利用のお部屋
【『5室限定!』早いもの勝ち♪スタンダードシングルB 【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月19日 19:18:57

先日、2回目の宿泊利用をさせていただいた者です。カードで支払を完了した後に気がついたのですが、楽天で予約したときの価格より実際に請求された価格が高くなっておりました。私からフロントに問い合わせをして、支払の訂正を申し入れ、修正対応していただきましたが、なぜそのような間違いが起こるのか十分な説明が無く、次回利用時にも同じことが起こるのではないかと不安になる対応です。さらに、翌日より合流する同僚の宿泊予約を私が行ったのですが、部屋が隣同士にならないように要望を申し入れしたところ、予約が勝手にキャンセル処理されている結果となっておりました。一体、なぜ、どのようなことが発生したのか説明も無いままです。フロントに立つべき教育トレーニングを受けていない人員が作業にあたっているのでしょうか?やたらとフロントに人が居る割りには、普通のことをできないホテルであるとの印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
ヴィアイン品川大井町 2009年12月21日 00:43:25

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

この度は私共のご案内の不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大至急予約管理を今一度ご確認させていただき、今後そのようなことがないように徹底して参ります。
また、スタッフの教育にも念をいり、お客様にご迷惑をおかけないのは当然、良いサービスを提供できるように、頑張っていきたいと存じます。
今後このような事のない様に努めて参りたいと存じます。

ご迷惑お掛けし大変恐縮ではございますが、また大井町へお越しの際には当ホテルへご来館頂ければ幸いでございます。


フロント 朴

ご利用の宿泊プラン
☆★☆私も一流!ビジネスマン&ウーマンプラン♪☆★☆
ご利用のお部屋
【◇◆こだわり備品で機能的なスタンダードシングルA 【禁煙】】

サービス1

よおぉさんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

よおぉさん [40代/女性] 2009年12月03日 11:11:26

11月21日から3泊しました。
新しいし、立地条件もよかったので
また宿泊したいと思ったのですが…
1泊め>使用していたグラス類の交換がなかった
2泊め>バスルームに清掃用具(クロス)が置きっぱなし
3泊め>廊下で清掃担当のかたに出くわしたが挨拶なし
…もったいないです。他はきちんとしているのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ヴィアイン品川大井町 2009年12月05日 03:48:42

この度はヴィアイン東京大井町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃スタッフの不手際でお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフには厳重に注意致しまして、今後このような事の無いように努めて参りたいと思います。
他の部分でお褒め頂いたのにも関わらず、この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 栗本

ご利用のお部屋
【☆☆広めのセミダブル♪☆☆シングル2名利用♪【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月29日 18:57:08

10月初旬に宿泊しました。

チェックインまではスムーズだったのですが、
部屋に着いた途端聞こえるのは、
隣の外国人の声と清掃の方の声。

外国人の方はドアを開け、大きな声で電話中。
清掃の方も負けないぐらいの声で談話中。

不快に感じたので、フロントに電話したら、
いかにも部屋を変えてくれるみたいな言い方をしておきながら、
「となりには注意しましたので」といわれる。それだけ??
その後も一晩中、外国人はしゃべり続けた声は薄い壁から聞こえました。

宿泊料の割にはいまいちでした。
とっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ヴィアイン品川大井町 2009年11月01日 00:53:40

ヴィアイン東京大井町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、こちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには厳重に注意すると共に今後このような事の無い様に努めて参りたいと思います。
お部屋のご変更に関しましても、お客様への心配り、私共の配慮が足りずご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事の無い様にスタッフ一同努めて参りたく思いますので、是非また当ホテルをいらっしゃいました折には、精神誠意おもてなしさせて頂きたいと思います。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!□■□VOD視聴付き□■□プラン♪
ご利用のお部屋
【◆◇こだわり備品で機能的なスタンダードシングルA 【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月22日 08:06:25

設備、立地は良いが対応が最悪。

ホテル到着時に朝食を購入したが、
券を渡されず、案内もなく課金のみ。

宿泊カードで決済できると思って
同テナントで食事をとるも現金を請求される。
その後問い合わせると、
別店舗で朝食券で食事するとのこと。

朝食券の配布、案内は購入時にあってしかるべきなのに
それをしなかったホテル側にも落ち度があると思うが、
対応として既に払ってしまったものは返金出来ず
次回利用の朝食券を渡すとかあり得ない。
地元のスーパーや飲食店じゃないんだから、
次にいつくるかもわからない客には横柄すぎる。
朝食券さえもらえていないんだから、
単純に返金で良いんじゃないか?

おそらくフロントがバイトの子なので
対応がマニュアルどおりなんだろうが、
もう少し考えられないだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ヴィアイン品川大井町 2009年10月25日 04:55:31

ヴィアイン東京大井町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、こちらの不手際により大変ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまし誠に申し訳御座いませんでした。

朝食券のご返金に関しましては、現状次回ご宿泊の際にお使い頂く様になっておりますが、お客様からの貴重なご意見頂戴致しまして、今後の対応を検討していきたいと思います。

今後このような事のないようにお客差のご意見を真摯に受け止め努めて参りたいと思います。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
☆★☆私も一流!ビジネスマンプラン♪☆★☆
ご利用のお部屋
【◇◆こだわり備品で機能的なスタンダードシングルA 【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 16:30:06

チェックアウト前に勝手に入室され、布団やカバー全部あげられ、洗面まわりタオル類も全て撤収されました。
ホテルサービスとしては致命傷な事故に遭いました。
会社の姿勢や体質が見えた感じです。宿泊料金返してもらいたいくらい未だに憤慨してます!
こんな3流以下のところを紹介施設にしないでください!!


【ご利用の宿泊プラン】
室数限定♪☆カップルプラン☆
☆☆広めのセミダブル♪☆☆シングル2名利用♪【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ヴィアイン品川大井町 2009年10月01日 07:51:22

ヴィアイン東京大井町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はお客様に大変不快な思いをさせ、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントと清掃スタッフに連絡ミスによりこのような事態を引き起こしてしまいました。
今後このような事の無いように、清掃スタッフとの連絡を強固に致しまして、お客様にご迷惑をお掛けすることのないように誠心誠意、清掃・フロントスタッフともに、信頼回復に全力で日々努めて参りたいと思います。
お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
室数限定♪☆カップルプラン☆
ご利用のお部屋
【☆☆広めのセミダブル♪☆☆シングル2名利用♪【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 16:28:27

雨の日にチェックインしましたが、
エレベーターで3階のフロントに上がるのも
傘を差さなければ濡れてしまう状況でした。

また、室内ですが、トイレの清掃も行き届いておらず、
以前使用した人のシミが付着していました。。。

せっかくの新築ホテルであったにも関わらずガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ヴィアイン品川大井町 2009年09月19日 06:50:53

この度はヴィアイン東京大井町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は清掃の不備でお客様に不快な思いをさせてしまし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに今一度清掃のやり方を徹底させる共に、今後このような事が起こらないように努めて参りたいと思います。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
☆★☆私も一流!ビジネスマンプラン♪☆★☆
ご利用のお部屋
【◇◆充実した設備で機能的なスタンダードシングルA 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月13日 23:33:20

料金、立地を考えるとこの料金はお得だと思いました(オープン限定だそうですが)、朝食の内容も満足です。とくに朝カレーがよかった。あと、抱き枕が設置してあるホテルは初めてで驚きましたが、新鮮でした。またお世話になりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ヴィアイン品川大井町 2009年08月17日 21:59:05

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

抱き枕をお気に召して頂いたご様子でありがとうございます。抱き枕は他のホテルにはあまりなく、他のお客様からもご好評頂いております。ですが抱き枕は夏季限定となっておりますのご了承下さいませ。

また機会がございましたら、お客様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 武内

ご利用の宿泊プラン
7月限定!!オープン感謝企画第二弾プラン♪
ご利用のお部屋
【◇◆充実した設備で機能的なスタンダードシングルA 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 11:28:48

場所が解りづらいです。JR系列なのに東日本と西日本は別会社との事で大井町駅では場所を詳しく教えて頂けませんでした。改札を下りてすぐ横の地図にはホテルの場所も名称も記入されていません(シ-ルでも良いのに)7/1オ-プンらしいですが、PR不足です。こちらはJR系列だと思っていたので、駅の案内地図には載せて欲しいです。電話案内も不親切で、結局駅前のアワ-ズイン阪急に宿泊しました。こちらは対応も良く温泉もありすばらしいホテルでした。出張が多いため楽天さんでも使えると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ヴィアイン品川大井町 2009年07月30日 11:49:39

この度は当ホテルに貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。

駅からのホテル案内に不備な点があり、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また電話案内が行き届かなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。今後このようなお叱りを受けることのないよう、早速スタッフに周知徹底いたしました。

今後も皆様に快適にお過ごし頂けるよう努力して参りますので、是非またの機会にご利用頂ければ幸いでございます。

マネージャー  桑田

ご利用のお部屋
【『5室限定!』早いもの勝ち♪スタンダードシングルB 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 22:17:10

この間、通算5泊しました。爪切りを借りに行くと、部屋番号を聞き、何やら手元のパソコンをたたき出す係員。貸出品を管理する前に、顧客管理をしっかりしてはいかがでしょう。短期間に多く宿泊しているのに、毎回、チェックインの際に名前を書かされるのは苦痛です。仕方がないにしても、フロントではお金のやり取りなどはないのに、時間帯によってはなぜあれほど混むのか考えてほしいと思います(一部の客にはフロントでカード決済をさせていた。できるのなら、私もお願いしたい。この区別は何なのでしょうか)。借りた爪切りをすぐに返しに行ったら、5分以上も待たされました。なお、部屋にはお茶などの用意がなく、フロントからもって行く仕組みですが、なぜにあらかじめ部屋にセットせずに、客に手間を取らせるのでしょうか。追加分を持っていくのならまだしも、です。また、部屋前に「起こさないように」掲示を出し、朝に睡眠をとっていたら、掃除の方が何度もノックします。何事かと思い尋ねると「間違いました」。これには参りました。
私は医療器具の関係でPHSを使用していますが、今回の部屋は電波が届きにくい状況でした。ホテル側で把握していなければ、一度きちんとチェックをしてください。また、部屋により作業する机側が壁になっており(まどがある位置が冷蔵庫)、基本的なレイアウトに配慮を欠くものを感じました。配慮という点では、種々の案内が決定的に不足しています。たとえば、上に書いた爪きり。私の見た限り、部屋、館内ともに、そうした貸出品の一覧などは用意されていません。聞くにしてもフロントが混んでいたりで聞きそびれます。私は爪きりの返却の際、貸会議室の内見もお願いしようと思ったのですが、係の方は受け取ったとたんに、他の客の接客に移られてしまい、お願いができずじまいでした。
もう一点、細かいですが、フロントで売ってる新聞が、読売と日経のみ。500を超える客室があるならば、朝日なども常備してほしいです。
私は安い料金で今回お世話になりましたが、あくまで正規料金を前提にした安い料金(サービス)のはずです。そうした料金だからかもしれませんが、エレベータ横の部屋で、通り過ぎる客の話し声も騒々しく、上記のような状況もあり、いま一つでした。そうした観点から見ると、このホテルは若干お勧めできないかなというのが結論でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ヴィアイン品川大井町 2009年07月30日 11:34:33

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

開業からの短い期間に5泊もしていただきましたのに、スタッフの対応等至らない点が多くご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

フロントではチェックインにあたり、ご予約内容の確認、朝食のご希望の有無、カードキー及びセキュリティ関係のご説明等をさせていただいておりますが、お客様をお待たせする事を少しでも少なく出来ますよう、今後の課題として検討させていただきます。
ご指摘いただきましたフロントでのカード決済につきましては、自動精算機利用時に必要なカードの暗証番号がおわかりにならないお客様や、領収書に収入印紙の添付が必要な金額の決済の場合などにさせていただいております。
また、チェックイン時のご記名はリピーターのお客様にも、ヴィアインメンバーのお客様にもお願いしている事項のため、ご理解いただきたく存じます。
お茶のフロント渡しにつきましては、「お好きなものをお好きなだけお持ちいただく」というコンセプトで開業当初から始めさせていただいております。今後の見直しの際には、お客様からのご意見を参考にさせていただきます。
清掃スタッフがお客様の掲示にもかかわらず何度もノックした件、本当に申し訳ございませんでした。早速確認するとともに、再発防止の指導を致しました。お詫び申し上げます。
貸し出し品につきましては、開業当初からご用意させていただいていた物(枕・レンタルPC等)は、客室内に配備しておりますインフォメーション内に表記がございますが、ご指摘のございました爪切り等の小物は、ご要望があった際にお応えできたら便利!との観点からスタッフが開業後に買い揃えご用意させていただいたもの一つのため、おっしゃるとおり一覧などの用意がございませんでした。ご不便をおかけ致しました。
今回は貴重なご意見を沢山頂き誠にありがとうございました。まだまだ成長過程にあるホテルでございますが、一つ一つのご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。
是非またの機会にもご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

マネージャー 桑田

ご利用のお部屋
【『5室限定!』早いもの勝ち♪スタンダードシングルB 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月24日 01:21:05

いつも泊まっている田町のホテルが取れず、せっかくだからとプレミアムを予約して泊まりましたが、田町の安いホテルより部屋は狭い、設備はちゃちい、エアコンはうるさいはと、何がプレミアムなのかと思いました。5000円のにしておけばと大後悔。
チェックイン時支払い済みなのに払わされそうになって、楽天トラベルとの連携が悪いのか社員(アルバイト?)の教育が悪いのか。二重に引き落とされていないかちょっと心配。
明細を確認しなければ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ヴィアイン品川大井町 2009年07月25日 07:18:46

この度は、ホテルヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

プレミアムルームにてお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
重ねてチェックインの際に関しましてもお客様にお手数お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度スタッフ教育を徹底致したいと思います。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
【マイアミガーデン】日替わりパスタ朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【☆★“書斎”を感じさせるプレミアムシングルA 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 21:15:38

部屋はグレードアップしていただき新しくて大変良かったです。
チェックイン時に楽天トラベルと連絡うまく出来てないように思われます。
今まで、いろんなホテルに宿泊しましたがトラブルはありませんでした。
事前にチェツクしておかれることをお願いします。
新しいホテルなので頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ヴィアイン品川大井町 2009年07月22日 07:20:26

この度は、ヴィアイン東京大井町をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

チェックインの際にお客様にご迷惑お掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様をお待たせする事の無いように努めて参りたいと思います。

お客様の頑張ってとのお言葉を励みに致しまして、今後もより良い接客・サービスの向上努めて参りますので、是非またのお機会にも当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 栗本

ご利用のお部屋
【『5室限定!』早いもの勝ち♪スタンダードシングルB 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 12:50:41

7日から2泊追加1泊の計3泊しましたが、まず2泊目の予約が入っていないと言われました(楽天からは前日予約確認メールが来てるにもかかわらず) まぁそんなこともあるのかなぁと思い、この時はとくに腹を立てたわけではなかったのですが、2泊目に部屋のカギが開かず、フロントへ行き鍵の交換。まさかと思ったら3泊目も部屋開かず・・・
疲れて暑い中やっとホテルに帰ってきたと思ったらこれでは腹もたちますよ。
2泊目に部屋が開かなかった時に「明日は平気ですよね?」と確認もしているのに・・・
いいホテルなのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ヴィアイン品川大井町 2009年07月14日 07:24:35

この度は、ヴィアイン東京大井町をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
度重なる不手際によりお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後、このようなことのないよう予約確認の徹底をさせていただきますとともに、スタッフへの指導も徹底して参りたく存じます。
これに懲りず次回東京へお越しの折は、当ホテルをご利用くださいますよう、また挽回の機会をいただければ幸いに存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。お客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 朴

ご利用の宿泊プラン
オープン記念感謝企画 期間限定プラン!
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月05日 15:04:05

オープン初日に宿泊しました。
オープンする前に従業員教育をきちんとなさった方がよいと思います。
チェックアウト前の9時40分位に部屋がノックされ、掃除の方が来られました。
明らかに時間前なのに、おわびの言葉もなくそのままです。アウトの時間を12時まで延長していたので、フロントに確認の電話を入れました。その電話では延長手続きは確認しているとのことで一応納得しましたが、その後、また11時頃にまた同様のノック。フロントからはきちんと連絡がされていたのでしょうか?
部屋から出たときも、廊下で会いましたが、普通どこのホテルでも挨拶くらいするのですが、それすらなくありません。
更に、メンバーズカードを作ったのですが、インの時手際が悪すぎて、チェックアウトの時間までに作っておきますとのこと。で、実際にアウトの時にフロントに行くとなにも渡されませんでした。このような連絡はされないのでしょうか?
朝の掃除の件もあって、フロントの人に苦情を言いましたが、「掃除の方が悪かったのですね。すみません。」と、悪かったのは掃除の人でまるで自分は悪くありませんといわんばかりの口調で誠意がまるで感じられない答えでした。2日の昼12時にフロントにいた若めの男性従業員です。ホテル内で働く全ての人の行動に対し、フロントに立つ人は責任をもつべきだと思うのですが。
レディースルームでの設備ですが、あまり女性の立場にたってはいないのでは?という品ばかりでした。細巻きのヘアアイロンは今時はあまり使わないと思いますし、ヘアドライアーのナノケアも廉価版であまり効果が感じられないタイプでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ヴィアイン品川大井町 2009年07月05日 22:13:22

この度はヴィアイン東京大井町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

メンバーカード、清掃の件、フロントの対応と何点もお客様にご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

レディースルームの設備も、お客様の意見を真摯に受け止め、再度見直しお客様に満足して頂ける様に再考したいと思います。

今後このようなことの無いよう清掃従業員とフロント従業員の連携を確認し再度指導いたしまして徹底して行きたいと思います。重ねてスタッフに対しましても再度教育致したいと思います。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

今後もお客様にご満足いただけますよう、従業員一同サービス向上に努めて参りますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
オープン記念感謝企画 期間限定プラン!
ご利用のお部屋
【レディース“美容”シングルA 【喫煙】】

4974件中 4961~4974件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ