楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:16266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.45
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.96
  • 食事4.20

食事4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-23 12:31:22

女性の方の対応は大変丁寧でした。
荷物もチェックOUT後にも預かって頂けるサービスは良いと思います。
しかし、チェックIN時の男性の対応が機械的でよくありませんでした。混雑時で急ぐ気持ちは分かりますが、早口で聞き取れず、説明もないままいきなりアパカードを発行されびっくりしました。まだ荷物を持っていないうちから次のお客さんを呼ぶのはどうかと。
大浴場も23時頃行きましたが、脱衣場にすら入れない混雑ぶりで、一部の人は脱衣のかごが足りずに他の場所に置いている状態。結局入らず戻ってきました。
加湿器もカビ臭く使えませんでした。
はじめてアパのホテルを利用するのでどんなもんかと期待していましたが、がっかりする部分が多かったです。
立地条件は東京駅から近くていいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2012-08-24 04:26:33

この度はアパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊頂き、またご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
接客・サービスの面でお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながらチェックイン時の対応・加湿器の清掃不備で不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ありませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、対応したスタッフ・清掃責任者に確認・指導し更なる清掃と確認の強化に努めて参ります。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

担当 並松

ご利用の宿泊プラン
■ オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍! 駅近、新築、大浴場付き☆TDR ディズニーへすぐ!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードツイン【朝食付】】