楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつも泊まらせていただきありがとうございます。これまで何度も宿泊しましたが、この日は不満がございました。まず、深夜に到着しましていつも通りAPAカードを提示しましたところ、いつもならスムーズですのに、この日は予約が取れていないのでは?とフロントの方に言われ、結局きちんと予約できていたのにかなり待たされました。立ったまま、重い荷物を持ってフロントの前で待つのはつらかったです。しかも、一切謝罪なし。どうしてそのようなことになったのでしょうか?今後は気を付けていただきたいです。また、深夜に到着して、翌日は仕事が休みだったので、チェックアウトに間に合うようぎりぎりまで眠ろうと思ったのに、8時半過ぎからルームクリーニングのスタッフの方が、廊下で大声で会話をはじめ、目覚めてしまいました。ちょうど泊まった部屋がスタッフルーム(タオルなど備品を管理しているところ)の隣でしたが、その部屋の扉を全開にして何人もでおしゃべりをしていました。部屋にこれほどまで響くなら、ぜひ注意していただきたいです。せっかく休みに来ているのに、疲れてしまいました。また、深夜到着の客の場合、エレベーター近くの部屋だと朝早いお客さんの声が部屋に響くので、奥の部屋にしたほうがよいと思います。それほど、部屋に音が響くのです。その他、立地も値段も良くこれからも利用させていただきたいので、ぜひ以上を改善していただければと思います。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京潮見駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、せっかくのご滞在にもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、十分注意していくとともに、清掃指導、フロント応対指導の強化をしていく所存でございます。これに懲りず、またお選びいただければ幸いでございます。宿泊課 江上
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
いつも泊まらせていただきありがとうございます。これまで何度も宿泊しましたが、この日は不満がございました。
まず、深夜に到着しましていつも通りAPAカードを提示しましたところ、いつもならスムーズですのに、この日は予約が取れていないのでは?とフロントの方に言われ、結局きちんと予約できていたのにかなり待たされました。立ったまま、重い荷物を持ってフロントの前で待つのはつらかったです。しかも、一切謝罪なし。どうしてそのようなことになったのでしょうか?今後は気を付けていただきたいです。
また、深夜に到着して、翌日は仕事が休みだったので、チェックアウトに間に合うようぎりぎりまで眠ろうと思ったのに、8時半過ぎからルームクリーニングのスタッフの方が、廊下で大声で会話をはじめ、目覚めてしまいました。ちょうど泊まった部屋がスタッフルーム(タオルなど備品を管理しているところ)の隣でしたが、その部屋の扉を全開にして何人もでおしゃべりをしていました。部屋にこれほどまで響くなら、ぜひ注意していただきたいです。
せっかく休みに来ているのに、疲れてしまいました。
また、深夜到着の客の場合、エレベーター近くの部屋だと朝早いお客さんの声が部屋に響くので、奥の部屋にしたほうがよいと思います。それほど、部屋に音が響くのです。
その他、立地も値段も良くこれからも利用させていただきたいので、ぜひ以上を改善していただければと思います。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京潮見駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくのご滞在にもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、十分注意していくとともに、清掃指導、フロント応対指導の強化をしていく所存でございます。
これに懲りず、またお選びいただければ幸いでございます。
宿泊課 江上