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アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用したが、質の低さにびっくりした。735号室に入ると汚さに驚いた。絨毯には細かい糸くずやゴミが落ちていて特に隅の方は明らかに分かる。ベットの棚には、ホコリが溜まっていた。引き出しに手垢がべっとり付いていて触る気になれず。布団の上には使いまわしのボロボロの折鶴があり全く嬉しくない。これは止めた方がいいのではと思います。何回使い回しているのだろう・・空気清浄機は部屋の隅に追いやられてホコリがかぶっていて使う気になれなかった。加湿器は、食品のタレみたいなのがかかって固まっていて汚く、不快な思いをしながらふいて使用した。最悪なのが浴室洗面台の排水口は物が流れないフィルターみたいなのがピンクの水カビで汚染されていた浴槽の排水口の回りも同様、そして浴室内の臭いが半端じゃないまるで下水管の中にいるような臭いでした。通常、水周りのパイプは、下水管の臭いが上がってこない様に、水で蓋の役目になるストッパーがありますが、この部屋の浴室は、それが無いように感じました。ほんとに強烈です。毎日掃除が入るので普通なら気が付くと思うのですが。大浴場も利用しましたが、床がヌルヌルしていて気持ち悪く、浴槽もフケみたいなのが大量に浮かんでおり気持ち悪くすぐ上がり、再度体を洗って出ました。部屋内に掃除担当者の名前が書いてあるカードがあり、東南アジア系の方だと思うのですが、今一度、再教育した方がいいと思います。年間、けっこうビジネスホテルを利用しますが、こんな汚く臭い最悪なホテルは初めてです。古くても綺麗にしているホテルはありますが、ここは、新しいのに汚く臭いです。結局、ホテル側の管理がされていないということですね定期的に抜き打ちチェックをするとかしたらどうですか?二度と利用したくは無いですが、また同じ735号室で、利用してみたいと思います。ここの口コミ等、拝見しましたが、苦情等のホテル側の返答は、機械的な、『改善するようにしますとか、清掃責任者に再度教育します』とか、色々ありましたが、利用した日に口コミであったことが、実際ありましたので、改善、教育されていないというが実証されましたね返答は機械的な対応でない、誠意ある詳細な返答を期待してます。
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この度は、私共アパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回、客室の清掃面につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせる点が多々ございましたことを心よりお詫び申し上げます。今回お客様からこれだけ多くのご指摘を頂戴致しましたことは、毎日何百人ものお客様へご宿泊の場・空間を提供する立場として恥ずべき結果であり、この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止めると共に、早急な改善と見直しを行って参ります。まず、その改善策と致しまして、下記の事項を毎日徹底していくよう、清掃スタッフへの指導を再度行いました。・四隅、机の下を含め全体的に絨毯の毛とりを欠かさず行う・ベッドボードの埃取りの徹底する・デスク引き出しの手垢・汚れの確認を行う・空気清浄機の埃取り・汚れ確認を行う・使用したか否かに関わらず加湿器の水取り・埃取りを行う・洗面台の目皿・排水口をきれいにし、着色しているならフロントへ報告を行う上記内容につきましては、基本的事項であり、まだまだ改善すべき点は多々ございますので、今後も引続き、厳しい指導を行って参ります。また、お客様からこれ程数々のご指摘を頂くということは、お客様の仰るように、私共フロントスタッフの管理不足が導いた結果と考えます。毎日ランダムで清掃チェックを行っておりますが、今後さらに時間をかけ、一部屋一部屋隅々まで注意してチェックを行って参ります。改めまして、この度、お客様に大変心苦しい思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。次回お客様にご宿泊頂いた際には、快適に気持ち良くお過ごし頂けるよう、日々の設備管理・清掃強化に努めて参ります。宿泊課 沢口
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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
今回初めて利用したが、質の低さにびっくりした。
735号室に入ると汚さに驚いた。
絨毯には細かい糸くずやゴミが落ちていて特に隅の方は明らかに分かる。
ベットの棚には、ホコリが溜まっていた。
引き出しに手垢がべっとり付いていて触る気になれず。
布団の上には使いまわしのボロボロの折鶴があり全く嬉しくない。これは止めた方がいいのではと思います。何回使い回しているのだろう・・
空気清浄機は部屋の隅に追いやられてホコリがかぶっていて使う気になれなかった。
加湿器は、食品のタレみたいなのがかかって固まっていて汚く、不快な思いをしながらふいて使用した。
最悪なのが浴室
洗面台の排水口は物が流れないフィルターみたいなのがピンクの水カビで汚染されていた
浴槽の排水口の回りも同様、
そして浴室内の臭いが半端じゃない
まるで下水管の中にいるような臭いでした。
通常、水周りのパイプは、下水管の臭いが上がってこない様に、水で蓋の役目になる
ストッパーがありますが、この部屋の浴室は、それが無いように感じました。
ほんとに強烈です。
毎日掃除が入るので普通なら気が付くと思うのですが。
大浴場も利用しましたが、床がヌルヌルしていて気持ち悪く、浴槽もフケみたいなのが
大量に浮かんでおり気持ち悪くすぐ上がり、再度体を洗って出ました。
部屋内に掃除担当者の名前が書いてあるカードがあり、東南アジア系の方だと思うのですが、今一度、再教育した方がいいと思います。
年間、けっこうビジネスホテルを利用しますが、こんな汚く臭い最悪なホテルは初めてです。
古くても綺麗にしているホテルはありますが、ここは、新しいのに汚く臭いです。
結局、ホテル側の管理がされていないということですね
定期的に抜き打ちチェックをするとかしたらどうですか?
二度と利用したくは無いですが、また同じ735号室で、利用してみたいと思います。
ここの口コミ等、拝見しましたが、苦情等のホテル側の返答は、機械的な、『改善するようにしますとか、清掃責任者に再度教育します』とか、色々ありましたが、利用した日に口コミであったことが、実際ありましたので、改善、教育されていないというが実証されましたね
返答は機械的な対応でない、誠意ある詳細な返答を期待してます。
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この度は、私共アパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、客室の清掃面につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせる点が多々ございましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回お客様からこれだけ多くのご指摘を頂戴致しましたことは、毎日何百人ものお客様へご宿泊の場・空間を提供する立場として恥ずべき結果であり、この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止めると共に、早急な改善と見直しを行って参ります。
まず、その改善策と致しまして、下記の事項を毎日徹底していくよう、清掃スタッフへの指導を再度行いました。
・四隅、机の下を含め全体的に絨毯の毛とりを欠かさず行う
・ベッドボードの埃取りの徹底する
・デスク引き出しの手垢・汚れの確認を行う
・空気清浄機の埃取り・汚れ確認を行う
・使用したか否かに関わらず加湿器の水取り・埃取りを行う
・洗面台の目皿・排水口をきれいにし、着色しているならフロントへ報告を行う
上記内容につきましては、基本的事項であり、まだまだ改善すべき点は多々ございますので、今後も引続き、厳しい指導を行って参ります。
また、お客様からこれ程数々のご指摘を頂くということは、お客様の仰るように、私共フロントスタッフの管理不足が導いた結果と考えます。
毎日ランダムで清掃チェックを行っておりますが、今後さらに時間をかけ、一部屋一部屋隅々まで注意してチェックを行って参ります。
改めまして、この度、お客様に大変心苦しい思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
次回お客様にご宿泊頂いた際には、快適に気持ち良くお過ごし頂けるよう、日々の設備管理・清掃強化に努めて参ります。
宿泊課 沢口