楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
食事4
何と言っても部屋が汚い!ベッドシーツはたるんでるしマットレスとシーツの間のパッドがずれてて斜めってました。かなり寝心地悪かった。以前はあんなに寝心地良かったのに同じベッドでメイキングの違いでここまで差が出るとはびっくりでした。それ以外にも部屋の隅には埃がたまりユニットのドアにはドリンクの飛び散りシミ、お部屋全体的にこれって清掃しているの??って言う感じでした。アジア系外国人のお名前がありましたがちゃんと日本の清掃指導していますか?誰かチェックする人がいないとあれはヤバい汚さです。チェックアウトしようと部屋を出たらその清掃員たちであろう異国の方々が服装も変。薄いポロシャツの下に黒のブラが透け透けで下品極まりない。もう一人は昔のヤンキーみたいな風貌でそれがカラフルなへんてこなステテコをはいて動きも粗暴。あまりに異様な人達なので携帯カメラで撮ってみましたが見返してみてもホントにこんな人達がまともな清掃など絶対出来るわけないと思いました。行動にモラルがあると思えない。明らかに清潔な空間を作れる人ではない人を清掃員として雇っているアパに疑問を感じました。今回でアパは3回目の利用ですがもう少し清潔なホテルだと思ってました。フロントも手続きにパ二パ二で余裕が無く表情は笑顔どころかイラついているのが分かる。我が能力が無いのを客に当てつけてどうする… 自分はもうどこのアパにも二度と行かないです。口コミサイト・ブログ用に画像多数取らせて頂きましたが良い所を紹介するのはレストランくらいあとは汚い、不機嫌、粗暴。結果良い事は書けない。どこか異国の安ホテルに泊まった情けない気分になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。しかしながら数々の不備により大変ご不快な思いをなされた事、誠に申し訳ございませんでした。ベッドメイキングを始めとした清掃の不行届きにつきましては、即刻清掃責任者へ今回のご指摘を報告し清掃スタッフ個々の清掃レベル、意識の改善に取り組ませて頂きます。清掃スタッフの身なりに関しましてもお見苦しい点がございました事、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフとして相応しい服装を着用するよう徹底を図らせて頂きます。また、フロントスタッフの応対に関しまして、至らぬ点が多々あった事に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持のよい環境を提供するホテルに勤める者として今回の事はお恥ずかしい限りでございます。せっかくのご期待、ご信頼を無にいたす如き不行き届きの数々誠に申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中、ご意見頂戴し誠にありがとうございました。宿泊課 平澤
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
何と言っても部屋が汚い!ベッドシーツはたるんでるしマットレスとシーツの間のパッドがずれてて斜めってました。かなり寝心地悪かった。以前はあんなに寝心地良かったのに同じベッドでメイキングの違いでここまで差が出るとはびっくりでした。それ以外にも部屋の隅には埃がたまりユニットのドアにはドリンクの飛び散りシミ、お部屋全体的にこれって清掃しているの??って言う感じでした。アジア系外国人のお名前がありましたがちゃんと日本の清掃指導していますか?誰かチェックする人がいないとあれはヤバい汚さです。チェックアウトしようと部屋を出たらその清掃員たちであろう異国の方々が服装も変。薄いポロシャツの下に黒のブラが透け透けで下品極まりない。もう一人は昔のヤンキーみたいな風貌でそれがカラフルなへんてこなステテコをはいて動きも粗暴。あまりに異様な人達なので携帯カメラで撮ってみましたが見返してみてもホントにこんな人達がまともな清掃など絶対出来るわけないと思いました。行動にモラルがあると思えない。明らかに清潔な空間を作れる人ではない人を清掃員として雇っているアパに疑問を感じました。今回でアパは3回目の利用ですがもう少し清潔なホテルだと思ってました。フロントも手続きにパ二パ二で余裕が無く表情は笑顔どころかイラついているのが分かる。我が能力が無いのを客に当てつけてどうする… 自分はもうどこのアパにも二度と行かないです。口コミサイト・ブログ用に画像多数取らせて頂きましたが良い所を紹介するのはレストランくらいあとは汚い、不機嫌、粗暴。結果良い事は書けない。どこか異国の安ホテルに泊まった情けない気分になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
しかしながら数々の不備により大変ご不快な思いをなされた事、誠に申し訳ございませんでした。
ベッドメイキングを始めとした清掃の不行届きにつきましては、即刻清掃責任者へ今回のご指摘を報告し清掃スタッフ個々の清掃レベル、意識の改善に取り組ませて頂きます。
清掃スタッフの身なりに関しましてもお見苦しい点がございました事、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフとして相応しい服装を着用するよう徹底を図らせて頂きます。
また、フロントスタッフの応対に関しまして、至らぬ点が多々あった事に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に気持のよい環境を提供するホテルに勤める者として今回の事はお恥ずかしい限りでございます。
せっかくのご期待、ご信頼を無にいたす如き不行き届きの数々誠に申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、ご意見頂戴し誠にありがとうございました。
宿泊課 平澤