楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2度目の利用でしたが前回が良かっただけに今回は非常に不満でした。まずチェックイン前に荷物を預けに行ったらフロントに客は私含め2名でしたが1名の予約に不備があったのか何やら全員で右往左往。その不安定な表情のまま笑顔一つ無く対応されました。まぁしょうがないかと夜ホテルへ戻ってきた時のチェックインについては、あんな気持ちのこもっていない「ごゆっくりお過ごし下さいませ」なら言わなくていいです。疲れて帰ってきてるのに吐き捨てるような言い方をされ久々に他人に腹がたちずっとモヤモヤしてましたました。朝は部屋を出たところに客室清掃の方がいてこちらから挨拶をしたにも関わらず無視をされました。大浴場は連休のせいもあったかと思いますが床に落ちている髪の毛の両が半端じゃなく気持ち悪くて早々に出ました。手入れできないならわかりやすい所に掃除器具でも置いといてくれれば自分でやります。以上3点、全く残念です。大浴場に魅力を感じているので地方に行く際にもアパさんを一番に探し会員にもなったばかりです。ディズニーに行く際にも今後は新浦安方面からこちらのホテルにしようかと考えていたのにこんな嫌な思いをするなら清潔で気持ちの良い対応するホテルは他にいくらでもあります。安いから文句言えないか・・・の領域を超えていたので今回厳しく意見させていただきました。チェックアウトの際にエレベーターで会った女性従業員の方たった1名だけが最後に笑顔でこちらに挨拶をしてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共アパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回、フロントスタッフ並びに清掃スタッフの接客対応につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせる点が多々ございましたことを心よりお詫び申し上げます。今回お客様からこれだけ多くのご指摘を頂戴致しましたことは、毎日何百人ものお客様へご宿泊の場・空間を提供する立場として恥ずべき結果であり、この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止めると共に、全スタッフに報告し改善に努めて参る所存でございます。改めまして、この度、お客様に大変心苦しい思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。次回お客様にご宿泊頂いた際には、快適に気持ち良くお過ごし頂けるよう、日々の接客サービスに精進して参ります。勝手なお願いではございますがこれに懲りずに又のご宿泊を頂ければ幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。宿泊課 並松
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
2度目の利用でしたが前回が良かっただけに今回は非常に不満でした。まずチェックイン前に荷物を預けに行ったらフロントに客は私含め2名でしたが1名の予約に不備があったのか何やら全員で右往左往。その不安定な表情のまま笑顔一つ無く対応されました。まぁしょうがないかと夜ホテルへ戻ってきた時のチェックインについては、あんな気持ちのこもっていない「ごゆっくりお過ごし下さいませ」なら言わなくていいです。
疲れて帰ってきてるのに吐き捨てるような言い方をされ久々に他人に腹がたちずっとモヤモヤしてましたました。朝は部屋を出たところに客室清掃の方がいてこちらから挨拶をしたにも関わらず無視をされました。大浴場は連休のせいもあったかと思いますが床に落ちている髪の毛の両が半端じゃなく気持ち悪くて早々に出ました。手入れできないならわかりやすい所に掃除器具でも置いといてくれれば自分でやります。
以上3点、全く残念です。大浴場に魅力を感じているので地方に行く際にもアパさんを一番に探し会員にもなったばかりです。ディズニーに行く際にも今後は新浦安方面からこちらのホテルにしようかと考えていたのにこんな嫌な思いをするなら清潔で気持ちの良い対応するホテルは他にいくらでもあります。
安いから文句言えないか・・・の領域を超えていたので今回厳しく意見させていただきました。
チェックアウトの際にエレベーターで会った女性従業員の方たった1名だけが最後に笑顔でこちらに挨拶をしてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共アパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、フロントスタッフ並びに清掃スタッフの接客対応につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせる点が多々ございましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回お客様からこれだけ多くのご指摘を頂戴致しましたことは、毎日何百人ものお客様へご宿泊の場・空間を提供する立場として恥ずべき結果であり、この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止めると共に、全スタッフに報告し改善に努めて参る所存でございます。
改めまして、この度、お客様に大変心苦しい思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
次回お客様にご宿泊頂いた際には、快適に気持ち良くお過ごし頂けるよう、日々の接客サービスに精進して参ります。
勝手なお願いではございますがこれに懲りずに又のご宿泊を頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 並松