楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインのときの対応はひどい。渡すだけ渡して、エレベーターどことか朝食の会場がどことかの案内も何もない。部屋は部屋で喫煙可の部屋だから仕方ないかもしれないけど、引き出しにタバコの灰が積もってたのもありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、フロントスタッフの対応によりお客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館では、チェックイン時のご案内を簡潔にできるよう努めております。しかしながら、お客様にご指摘いただいたエレベーターの案内などは常時おこなっているものであり、今後このようなことがないよう、担当者にも伝え改善いたします。貴重なご意見をありがとうございました。また、お部屋の清掃に関しましても、責任者に伝え、再発の防止に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。宿泊課 谷口
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
チェックインのときの対応はひどい。
渡すだけ渡して、エレベーターどことか朝食の会場がどことかの案内も何もない。
部屋は部屋で喫煙可の部屋だから仕方ないかもしれないけど、引き出しにタバコの灰が積もってたのもありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応によりお客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館では、チェックイン時のご案内を簡潔にできるよう努めております。
しかしながら、お客様にご指摘いただいたエレベーターの案内などは常時おこなっているものであり、今後このようなことがないよう、担当者にも伝え改善いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
また、お部屋の清掃に関しましても、責任者に伝え、再発の防止に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊課 谷口