楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はじめて書きます。星の数が多いので予約しました。しかし、ほこりの多さにダウンです。アレルギーがありますが、日常生活には支障はありません。しかし部屋の中のほこりは肉眼でも確認でき、電話線やテーブルの上はひどく、咳と喉のイガイガ感がとまりません。。鼻閉感もひどくつらいです。息を止めてふけるところは拭きました。シャワー壁には髪が1本へばりついていました。泣きたくなりました。気持ち悪くてすぐに流しました。ベッドの足元には女性用?の脱いでまるめたかのような靴下が1つ落ちていました。受付ではマニュアルのような説明はありましたがこちらから言わないと朝食券をださないという状況でした。言葉の使い方から日本の方ではないような気がします。いろいろなホテルを使用していますがこれほど辛いと思ったホテルは初めてです。掃除の担当者の名前も日本人の名前ではありませんでした。日本人かそうではないかという問題ではありませんが察してほしいと思い書きました。掃除の担当者の責任というよりは管理者の責任もあるような気がします。私はクレーマーではありません。しかし残念です。もう二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、東京都内の数あるホテルの中より、アパホテル<東京潮見駅前>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お客様の言葉を真摯に受け止め、今後更なる入念な清掃・点検の強化を徹底して参りますと共に、皆様が安心・安全・快適に過ごして頂ける客室を提供して参ります。又、チェックインの際、お客様にお声を掛けて頂くまで朝食券をお渡ししておらず、大変申し訳ございませんでした。担当した者には指導し、今後同じことが起きぬ様、再発防止に努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。宿泊課 宮下
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
はじめて書きます。星の数が多いので予約しました。しかし、ほこりの多さにダウンです。アレルギーがありますが、日常生活には支障はありません。しかし部屋の中のほこりは肉眼でも確認でき、電話線やテーブルの上はひどく、咳と喉のイガイガ感がとまりません。。鼻閉感もひどくつらいです。息を止めてふけるところは拭きました。シャワー壁には髪が1本へばりついていました。泣きたくなりました。気持ち悪くてすぐに流しました。ベッドの足元には女性用?の脱いでまるめたかのような靴下が1つ落ちていました。受付ではマニュアルのような説明はありましたがこちらから言わないと朝食券をださないという状況でした。言葉の使い方から日本の方ではないような気がします。いろいろなホテルを使用していますがこれほど辛いと思ったホテルは初めてです。掃除の担当者の名前も日本人の名前ではありませんでした。日本人かそうではないかという問題ではありませんが察してほしいと思い書きました。掃除の担当者の責任というよりは管理者の責任もあるような気がします。私はクレーマーではありません。しかし残念です。もう二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、東京都内の数あるホテルの中より、アパホテル<東京潮見駅前>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の言葉を真摯に受け止め、今後更なる入念な清掃・点検の強化を徹底して参りますと共に、皆様が安心・安全・快適に過ごして頂ける客室を提供して参ります。
又、チェックインの際、お客様にお声を掛けて頂くまで朝食券をお渡ししておらず、大変申し訳ございませんでした。担当した者には指導し、今後同じことが起きぬ様、再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊課 宮下