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アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
職場から近く、よく利用しています。今まで特段不満もありませんでしたが、今回の滞在でとても不快な思いをしました。まず、洗面所に開封済みの歯ブラシが転がっていたこと。すぐにフロントに電話し、この部屋は清掃済みであるかの確認をしました。フロントスタッフは『確実に清掃済み』と仰っており、すぐに謝罪と共に新しい物と開封済みの物を交換に来てくださいました。これだけならあまり気にもならなかったのですが、そのあとシャワーを浴びようとカーテンを開けたところ(そもそもいつもは開いている気がするのですが)、髪の毛や陰毛など複数の毛が落ちていました。本当に耐え難く、すぐフロントにルームチェンジをお願いしました。その後しばらくして先ほどとは違うスタッフが謝罪と新しいルームキーを持ってきてくださいましたが、ボソボソと喋りとても先ほどのスタッフのような謝罪の気持ちが感じられない。また、部屋まで荷物を運ぶなどの一言すらない。私も同じ業界で働く身として、このような対応はありえないと感じました。また、開封済みの歯ブラシがある時点で、『確実に清掃済み』などと言い切るのは避けた方がいいのではないでしょうか?不信感がぐっとあがりました。その自信はどこから?長々と書いてしまいましたが、いつも気持ちよく利用させて頂いていただけにとても残念に思いました。今後利用する機会がまたあれば、そのときはこのような事が2度とないようにお願いします。
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いつもアパホテル<東京潮見駅前>へのご宿泊誠にありがとうございます。しかしながらこの度お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃に関しましてはお客様のお部屋を担当いたしました清掃スタッフに厳重に注意するとともに、ホテルスタッフによる清掃完了の確認を徹底してまいりますまた、謝罪のためにお部屋にうかがいましたスタッフの対応についても、対応の誠実さが欠けていたという点について重ねてお詫び申し上げます。お客様の仰るようにスタッフの対応に慎重さが欠けておりました。お客様によりご満足いただけるサービスを行えるよう再度個々人の接客を見直し、二度とこのようなことがないよう努めさせていただきます。誠に勝手ではございますがお客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。また何かございましたら遠慮なく当館までお問い合わせください。宿泊課 鈴木
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アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉(東京都)
1.0
投稿日:2015-10-22 01:45:49
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー(福島県)
4.0
投稿日:2013-11-30 10:36:36
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なちゃー4142さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
職場から近く、よく利用しています。
今まで特段不満もありませんでしたが、今回の滞在でとても不快な思いをしました。
まず、洗面所に開封済みの歯ブラシが転がっていたこと。
すぐにフロントに電話し、この部屋は清掃済みであるかの確認をしました。
フロントスタッフは『確実に清掃済み』と仰っており、すぐに謝罪と共に新しい物と開封済みの物を交換に来てくださいました。
これだけならあまり気にもならなかったのですが、
そのあとシャワーを浴びようとカーテンを開けたところ(そもそもいつもは開いている気がするのですが)、髪の毛や陰毛など複数の毛が落ちていました。
本当に耐え難く、すぐフロントにルームチェンジをお願いしました。
その後しばらくして先ほどとは違うスタッフが謝罪と新しいルームキーを持ってきてくださいましたが、ボソボソと喋りとても先ほどのスタッフのような謝罪の気持ちが感じられない。
また、部屋まで荷物を運ぶなどの一言すらない。
私も同じ業界で働く身として、このような対応はありえないと感じました。
また、開封済みの歯ブラシがある時点で、『確実に清掃済み』などと言い切るのは避けた方がいいのではないでしょうか?
不信感がぐっとあがりました。
その自信はどこから?
長々と書いてしまいましたが、いつも気持ちよく利用させて頂いていただけにとても残念に思いました。
今後利用する機会がまたあれば、そのときはこのような事が2度とないようにお願いします。
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いつもアパホテル<東京潮見駅前>へのご宿泊誠にありがとうございます。
しかしながらこの度お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃に関しましてはお客様のお部屋を担当いたしました清掃スタッフに厳重に注意するとともに、ホテルスタッフによる清掃完了の確認を徹底してまいります
また、謝罪のためにお部屋にうかがいましたスタッフの対応についても、対応の誠実さが欠けていたという点について重ねてお詫び申し上げます。
お客様の仰るようにスタッフの対応に慎重さが欠けておりました。お客様によりご満足いただけるサービスを行えるよう再度個々人の接客を見直し、二度とこのようなことがないよう努めさせていただきます。
誠に勝手ではございますがお客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。また何かございましたら遠慮なく当館までお問い合わせください。
宿泊課 鈴木