楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
11月に宿泊したところ早朝に火災報知機が誤作動2回し、起こされました。その後9時半頃にももう一度誤作動し、消防車が出動しました。苦情を支配人に申し入れ、チェックアウト延長いただきましたがスタッフの危機管理対応に不満を覚えました。そもそもチェックインに手間取りすぎでいつも待たされます。サービスの改善に努めていただきたいです。折角、設備やアメニティ大浴場が素晴らしいのにもったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きましてありがとうございました。火災の誤報の件に関しまして、不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊者様には大変なご迷惑、ご心配をおかけしました事、重ね重ねお詫び申しあげます。今後、このような事が起きることのない様、巡回過程における点検並びに適時のアナウンス、管理体制を徹底させていただく所存でございます。また同時により一層留意し、安全・安心・快適なホテルを目指して参ります。チェックインの際も、お手間をとらせてしまいました事、お詫び申し上げます。対応したスタッフには指導をし、スムーズにご案内できる様、務めて参ります。誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。宿泊課 宮下
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
11月に宿泊したところ早朝に火災報知機が誤作動2回し、起こされました。
その後9時半頃にももう一度誤作動し、消防車が出動しました。
苦情を支配人に申し入れ、チェックアウト延長いただきましたが
スタッフの危機管理対応に不満を覚えました。
そもそもチェックインに手間取りすぎでいつも待たされます。
サービスの改善に努めていただきたいです。
折角、設備やアメニティ大浴場が素晴らしいのにもったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きましてありがとうございました。
火災の誤報の件に関しまして、不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊者様には大変なご迷惑、ご心配をおかけしました事、重ね重ねお詫び申しあげます。
今後、このような事が起きることのない様、巡回過程における点検並びに適時のアナウンス、管理体制を徹底させていただく所存でございます。
また同時により一層留意し、安全・安心・快適なホテルを目指して参ります。
チェックインの際も、お手間をとらせてしまいました事、お詫び申し上げます。
対応したスタッフには指導をし、スムーズにご案内できる様、務めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 宮下