楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
風呂の排水が詰まっていて、フロントを読んだが対応が最悪だった。当時は、排水から溜まった風呂アカが出て、入れなかった。風呂に入れなかった分の代金を返して欲しい気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずお客さまにはご不便・ご迷惑おかけいたしました事、お詫び申し上げます。お客さまからご指摘いただいたにも関わらず、その後お部屋にお伺いしたスタッフもお客様にご迷惑をかけてしまったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。早急にお部屋の確認を行いと共に、今後このような事が無い様、清掃員・フロントスタッフ一同改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。かってではございますが、また近くにお立ち寄りの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。宿泊課 谷口
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
風呂の排水が詰まっていて、フロントを読んだが対応が最悪だった。
当時は、排水から溜まった風呂アカが出て、入れなかった。
風呂に入れなかった分の代金を返して欲しい気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずお客さまにはご不便・ご迷惑おかけいたしました事、お詫び申し上げます。
お客さまからご指摘いただいたにも関わらず、その後お部屋にお伺いしたスタッフもお客様にご迷惑をかけてしまったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
早急にお部屋の確認を行いと共に、今後このような事が無い様、清掃員・フロントスタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
かってではございますが、また近くにお立ち寄りの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。
宿泊課 谷口