楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.45
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.96
  • 食事4.22

食事4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-03 14:14:52

早朝からエアコンの調子が悪く、スイッチを入れてもすぐに異常を示してストップしてしまった。フロントから見に来ていただいたが、同じフロアの何部屋かが同じ状況でエアコンがストップしているとのこと。日曜日なので修理業者もすぐに来ないとのことでしたが、その場合の対応があまりに悲しいものでした。日曜の朝でゆっくり出発したいと考えておりましたが窓を開けても生暖かい風が入ってくるだけでとても部屋にはいられませんでした。
このような場合、何をすれば宿泊客の気持ちをなだめるかを考えてみてはいかがでしょうか?たとえ効果がなくても冷えた水を一本でも持ってくるとかなんらかの対応方法があるはずです。サービス業として客を怒らせたままチェックアウトさせてしまう対応には少しがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2016-08-05 19:52:52

この度は数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、エアコン不調の為お客さまには多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、その後のフロントスタッフの対応も未熟であり不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後、設備の管理などはもちろんのこと、お客さまにご指摘いただいたサービス面に関しましても反省し、お客さまの期待にお応えすることができるよう、スタッフ一同よりよいホテルづくりに努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

まだまだ未熟ではございますが、今後も変わらぬご支援ご愛顧頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 谷口