楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
まず、潮見駅についてびっくり。倉庫街によくホテル建てたなあ、という印象でした。【部屋】部屋は狭いけどキレイでした。ただ、加湿器がパーソナル加湿器レベルだったこと、夜暑くて全く眠れなかったことはマイナスポイントです。低反発枕も好みじゃなかったな。【風呂】TDL帰りと重なる夜遅い時間には、修学旅行並みの混雑で、そそくさと退散しました。空いてる時間は快適です。【朝食】CP最低です。近くのファーストフードなら2割の価格で美味しい朝食が食べられるのに。味は食べられなくはないけど、すべてぬるくて美味しくない。他ホテルの無料朝食とか夜鳴きそばのがずっと美味しい。過去に食べたホテル朝食の中では最低。会場はほぼ満席で落ち着けない。コーヒーの部屋へのテイクアウトもないのでローソンまで買いに行かなきゃならず、さらにCP↓。次回泊まるとしても朝食は付けません。【サービス】真顔のスタッフが多く、余裕がない印象でした。直接話すと笑顔になってくれますが、なんとなく気の毒になりました。初アパホテル体験で、途中で何回も選択を後悔したけど、朝食さえつけなければ安いし悪くなかったかもしれません。あー夜鳴きそば食べたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当館の空調は、全館一括管理になっております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。枕はオリジナルの低反発枕をご用意しております。数に限りはございますが別のもののご用意もございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。当館2階にございます大浴場は、全館のお客様が利用されるためお時間によっては混雑いたします。深夜1時までの営業の他に朝6時から10時もご利用頂けますので併せてご利用くださいませ。ご朝食をご利用頂いたにも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見をレストランスタッフにも伝え、今後よりよいサービスをお客様にご提供することができるよう努めて参ります。またスタッフの対応に関してもご意見を頂きありがとうございます。スタッフ一同、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めよりよいホテルづくりに努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。かってではございますが、また近くにお立寄りの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。宿泊課 谷口
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
まず、潮見駅についてびっくり。倉庫街によくホテル建てたなあ、という印象でした。
【部屋】
部屋は狭いけどキレイでした。
ただ、加湿器がパーソナル加湿器レベルだったこと、夜暑くて全く眠れなかったことはマイナスポイントです。低反発枕も好みじゃなかったな。
【風呂】
TDL帰りと重なる夜遅い時間には、修学旅行並みの混雑で、そそくさと退散しました。
空いてる時間は快適です。
【朝食】
CP最低です。近くのファーストフードなら2割の価格で美味しい朝食が食べられるのに。
味は食べられなくはないけど、すべてぬるくて美味しくない。他ホテルの無料朝食とか夜鳴きそばのがずっと美味しい。過去に食べたホテル朝食の中では最低。会場はほぼ満席で落ち着けない。
コーヒーの部屋へのテイクアウトもないのでローソンまで買いに行かなきゃならず、さらにCP↓。次回泊まるとしても朝食は付けません。
【サービス】
真顔のスタッフが多く、余裕がない印象でした。直接話すと笑顔になってくれますが、なんとなく気の毒になりました。
初アパホテル体験で、途中で何回も選択を後悔したけど、朝食さえつけなければ安いし悪くなかったかもしれません。あー夜鳴きそば食べたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館の空調は、全館一括管理になっております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。
枕はオリジナルの低反発枕をご用意しております。数に限りはございますが別のもののご用意もございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
当館2階にございます大浴場は、全館のお客様が利用されるためお時間によっては混雑いたします。
深夜1時までの営業の他に朝6時から10時もご利用頂けますので併せてご利用くださいませ。
ご朝食をご利用頂いたにも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見をレストランスタッフにも伝え、今後よりよいサービスをお客様にご提供することができるよう努めて参ります。
またスタッフの対応に関してもご意見を頂きありがとうございます。
スタッフ一同、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めよりよいホテルづくりに努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
かってではございますが、また近くにお立寄りの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。
宿泊課 谷口