楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:16284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.45
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.95
  • 食事4.13

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-12 20:35:43

部屋の清掃はしているのかと思うほど、カーペットはほこりだらけ、米粒も落ちていた。過去何度か泊まった別のアパでもほこりだらけだったが・・・
シャワーの湯がでなかった。赤い蛇口をひねっても出なかったが、なんと青い方からお湯が!!日本のホテルとは信じられない。。。
そのことをフロントに伝えるとスタッフが部屋まで来た。シャワー浴びようとして服を脱いでいる状態と想像力の欠如。
もう二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2017-06-14 10:51:53

この度は都内数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、度重なる不手際等により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

まず、客室の清掃に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者や該当の清掃スタッフへ厳重に注意・指導を行うとともに、フロントスタッフによるチェックも強化し、再発防止に努めてまいります。

次に、バスタブ内の蛇口の赤と青の表示が逆になっていた事に関しまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お怪我等はございませんでしたでしょうか。
いたずらの可能性もあり、このようなことが起こってしまったことを誠に遺憾に存じます。
今後清掃スタッフによるチェックも強化し、再発防止に努めてまいります。

また、お部屋にお伺いしたスタッフの対応も配慮に欠けたものであり、ご気分をさらに害してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は決して同様のことが無いよう、お客様への確認をしっかりと行い、お部屋へお伺いするよう徹底してまいります。

重ねまして、この度は度重なる不手際等により多大なるご迷惑とご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
失ったお客様の信頼を取り戻すことは簡単ではないと存じますが、甚だ勝手ではございますが、また私どもにチャンスをいただければ幸いでございます。
大変僭越ながらまたお目に掛かれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 北林

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!クチコミキャンペーン】エントリー&投稿でポイントゲット!ディズニーに超便利!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】