楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:16284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.42
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.95
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-04 12:24:24

8月27日から3泊しました。
大浴場があるのと朝食が美味しいので何度か利用していますが、今回は初めて夕食も付いているプランで泊まりました。
ステーキや串焼きもあり大満足でした。夕食は席の予約が必要ですがフロントに連絡すると予約を取ってもらえます。
スタッフのサービス、お食事、お風呂はいつも通りとてもよかったのですが、今回清掃が本当に最悪でした。清掃については口コミなどでも低い評価がついてますが、全くその通りでした。
まず到着して部屋に入って机の上に物を置こうとして、セミロングくらいの髪の毛を1本見つけました。「まあこのくらいは」と思い特にクレームも入れなかったのですが、2日目は洗面所に、3日目は掛布団をめっくったシートの上にそれぞれ数本。さすがに電話をしようと思いましたが、あと一日だし荷物を移動するのも面倒だったので思いとどまりましたが、最終点検をすれば絶対に気が付くところにあったので、意識の低さだと思います。ベッドメイクもダメです。ベッドシートがいつも4分の1くらいずれてました。
清掃については他の方もかなり指摘されているので、早急になんらかの対策をしてほしいです。
次、宿泊して改善されてなければ二度と利用しないと決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2017-09-05 09:29:06

この度は、数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

当館1階にございますレストラン『ラ・ベランダ』では、常時50種類以上のメニューを取り揃えたバイキングをご用意しております。
ご夕食では、ステーキ・蟹なども食べ放題でご用意しております。
お客様にも何度かご利用いただいているようでうれしく思います。

また、お褒めの言葉を頂いたにも関わらず、お部屋の清掃に関して不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館では毎日ランダムでフロントスタッフによる清掃チェックを行っておりますが、確認を強化すると共に、清掃責任者にも伝え再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

今後、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに日々精進して参りますので、勝手ではございますがまた近くにお立寄りの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
【2食付】豪華朝夕バイキングセット旅費削減!TDR ディズニーランドディズニーシーへ行くならココ☆
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】