楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月2日に宿泊。秋晴れで気温も高い日だったが空調は『暖房』と『送風』のみ。夜になっても気温は下がらず、窓を開ければ虫が入って来て安眠できない不快な一夜でした。お風呂は洗い場も沢山あり、露天風呂もあり、朝も入れるので良かったです。夕食をレストランでいただきましたが注文後にも箸やフォークは持って来ない始末。わざわざもらいに行きましたがサービス業とは思えないような無愛想。バイキングにせず単品にしたのが悪かったのでしょうか?部屋に入って先ず気になったのが前日(?)利用された方のホテルの領収書が床に落ちていたこと。床掃除はしないのでしょうか・・・?気になり出すと気になるもので、冷蔵庫の脇にはホコリまみれの浴衣の帯が落ちてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都内数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、客室内の気温や清掃の不備、さらにはレストランスタッフの対応の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。まず、エアコンの冷暖房の設定は全館にて一括管理となっており、11月より全館にて暖房設定となっております。暖房の際は送風もご利用いただけ、在庫がございましたら扇風機のお貸出しも行っております。また、眺望はございませんが、空きがございましたら内向きのお部屋へのご変更も可能でございます。ご希望の際にはお気軽にお問合せくださいませ。また、客室内の清掃に関しましても度重なる不備があり、重ねてお詫び申し上げます。今後同様のことが起こらぬよう、再発防止に努めてまいります。お手数をお掛けいたしますが、ご不明な点等ございましたらお気軽にフロントまでご連絡いただければ幸いでございます。さらに、レストランスタッフによる対応の不備により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。該当スタッフのみでなく全レストランスタッフへ指導を行い、再発防止に努めてまいります。失った信頼を取り戻すことは難しいと存じますが、また私どもにチャンスをいただければ幸いでございます。甚だ僭越ではございますが、またお目に掛かれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 北林
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉(東京都)
2.0
投稿日:2017-11-06 18:37:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ji0mss3854さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
11月2日に宿泊。
秋晴れで気温も高い日だったが空調は『暖房』と『送風』のみ。
夜になっても気温は下がらず、窓を開ければ虫が入って来て安眠できない不快な一夜でした。
お風呂は洗い場も沢山あり、露天風呂もあり、朝も入れるので良かったです。
夕食をレストランでいただきましたが注文後にも箸やフォークは持って来ない始末。
わざわざもらいに行きましたがサービス業とは思えないような無愛想。
バイキングにせず単品にしたのが悪かったのでしょうか?
部屋に入って先ず気になったのが前日(?)利用された方のホテルの領収書が床に落ちていたこと。
床掃除はしないのでしょうか・・・?
気になり出すと気になるもので、冷蔵庫の脇にはホコリまみれの浴衣の帯が落ちてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都内数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、客室内の気温や清掃の不備、さらにはレストランスタッフの対応の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
まず、エアコンの冷暖房の設定は全館にて一括管理となっており、11月より全館にて暖房設定となっております。
暖房の際は送風もご利用いただけ、在庫がございましたら扇風機のお貸出しも行っております。
また、眺望はございませんが、空きがございましたら内向きのお部屋へのご変更も可能でございます。
ご希望の際にはお気軽にお問合せくださいませ。
また、客室内の清掃に関しましても度重なる不備があり、重ねてお詫び申し上げます。
今後同様のことが起こらぬよう、再発防止に努めてまいります。
お手数をお掛けいたしますが、ご不明な点等ございましたらお気軽にフロントまでご連絡いただければ幸いでございます。
さらに、レストランスタッフによる対応の不備により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
該当スタッフのみでなく全レストランスタッフへ指導を行い、再発防止に努めてまいります。
失った信頼を取り戻すことは難しいと存じますが、また私どもにチャンスをいただければ幸いでございます。
甚だ僭越ではございますが、またお目に掛かれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 北林