楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ディズニーに行く為に2泊しました。まずフロントにてチェックインをしましたが対応していただいた女性が、とても不愛想で疲れた感じの対応されたのが残念でした。「部屋番号や請求などはフロントの後ろにある機械で行って下さい」と言われましたが、そのことなども含めてもう少し説明があった方がいいと思います。機械でのチェックイン?は初めてでしたので操作など少し迷いました。客室まではエレベーターから遠くかなり歩きました。仕事終わりでしたので結構疲れました。客室に入るとまず電気をつけましたが、暗いなぁ・・・と思ったのが第一印象です。シングルで予約していましたがベッドは2つでしたのでツインのお部屋でした。空室がありアップグレードしていただいたと思うのですが、フロントでアップグレードのことは何にも説明がなかったので予約間違えたのかな?と思いましたのでやはり説明があったほうがいいと思います。客室の中で気になった点は加湿器に埃が溜まっていたり浴室のシャワーカーテンがカビ臭かったり壁に何か所か穴が開いていたりしたのが気になりました。それ以外は駅からのアクセスも良くホテル内にコンビニや近隣にスーパーもあるので、そこはいいと思います。ですが次回もよっぽどのことがない限り泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<東京潮見駅前>へご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館は、最寄り駅のJR京葉線潮見駅より徒歩約2分の距離にございますので、公共交通機関を利用してのアクセスに大変便利な立地にございます。ホテル周辺には、深夜1時まで営業しているスーパーマーケットや、牛丼チェーン店などがございます。フロントにて周辺地図もご用意しておりますのでどうぞお気軽にお問合せくださいませ。せっかく当館をお選び頂き、足を運んで頂いたにもかかわらず、フロントスタッフの対応や客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。自動チェックイン機は先月中旬から導入され、初めて利用されるお客様が多い中、説明不足でございました事、大変申し訳ございませんでした。社員教育に関しましては、日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、更なる社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。又、清掃に関しましても今後より入念な清掃・点検を徹底し、皆様が快適に過ごして頂けます様努めて参ります。今後、このようなご迷惑をおかけすることの無い様、スタッフ一同、ご案内の不備等無い様、サービスの向上に誠心誠意、努力して参りますと共に精進して参ります。今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、何卒、お願い申し上げます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 宮下
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
ディズニーに行く為に2泊しました。まずフロントにてチェックインをしましたが対応していただいた女性が、とても不愛想で疲れた感じの対応されたのが残念でした。「部屋番号や請求などはフロントの後ろにある機械で行って下さい」と言われましたが、そのことなども含めてもう少し説明があった方がいいと思います。機械でのチェックイン?は初めてでしたので操作など少し迷いました。客室まではエレベーターから遠くかなり歩きました。仕事終わりでしたので結構疲れました。客室に入るとまず電気をつけましたが、暗いなぁ・・・と思ったのが第一印象です。シングルで予約していましたがベッドは2つでしたのでツインのお部屋でした。空室がありアップグレードしていただいたと思うのですが、フロントでアップグレードのことは何にも説明がなかったので予約間違えたのかな?と思いましたのでやはり説明があったほうがいいと思います。客室の中で気になった点は加湿器に埃が溜まっていたり浴室のシャワーカーテンがカビ臭かったり壁に何か所か穴が開いていたりしたのが気になりました。それ以外は駅からのアクセスも良くホテル内にコンビニや近隣にスーパーもあるので、そこはいいと思います。ですが次回もよっぽどのことがない限り泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<東京潮見駅前>へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館は、最寄り駅のJR京葉線潮見駅より徒歩約2分の距離にございますので、公共交通機関を利用してのアクセスに大変便利な立地にございます。
ホテル周辺には、深夜1時まで営業しているスーパーマーケットや、牛丼チェーン店などがございます。フロントにて周辺地図もご用意しておりますのでどうぞお気軽にお問合せくださいませ。
せっかく当館をお選び頂き、足を運んで頂いたにもかかわらず、フロントスタッフの対応や客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
自動チェックイン機は先月中旬から導入され、初めて利用されるお客様が多い中、説明不足でございました事、大変申し訳ございませんでした。
社員教育に関しましては、日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、更なる社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
又、清掃に関しましても今後より入念な清掃・点検を徹底し、皆様が快適に過ごして頂けます様努めて参ります。
今後、このようなご迷惑をおかけすることの無い様、スタッフ一同、ご案内の不備等無い様、サービスの向上に誠心誠意、努力して参りますと共に精進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、何卒、お願い申し上げます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 宮下