楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
誰の為の自動チェックイン機なんでしょうか?フロントに新たに設置された自動チェックイン機が5台、チェックインのピーク時にかかわらず稼働しているのが3台。チェックイン待ちの長蛇の列。30分以上待たされてようやく機械に辿り着き操作開始。名前登録から始まり領収書先登録など、カタカナ入力で最終画面で登録ボタンを押すとエラー!結局、フロントマンが改めて登録。到着から入室まで45分という長丁場でした。昔の流れの方がはるかに良かった!これは客の為ではなくホテルの人手抑制の為かと思われるが、後退したとしか思えないシステム。リピーターのビジネスマンが多い箇所にはある程度向くかもしれないが、TDR客、外国人には???と思う。施設・立地が良いだけに改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。チェックイン機は本来5台稼働できなければならないところ、他のお客様対応に追われてしまい、3台のみの稼働になってしまいお客様をお待たせしてしまいもうしわけございません。人員を増やしこのようなことが無いように努めます。チェックイン機へのスムーズなご案内も配慮がかけていたかと思います。お客様のご指摘を受け、快く当館をご利用して頂ける環境づくりを心がけいたします。お客様のご感想が次のお客様へとつながり、私どもの励みになります。気を引き締めて、お客様にご満足おただけるサービスをご提供できるよう努めて参ります。またお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げます。フロント 大瀧
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
誰の為の自動チェックイン機なんでしょうか?フロントに新たに設置された自動チェックイン機が5台、チェックインのピーク時にかかわらず稼働しているのが3台。チェックイン待ちの長蛇の列。30分以上待たされてようやく機械に辿り着き操作開始。名前登録から始まり領収書先登録など、カタカナ入力で最終画面で登録ボタンを押すとエラー!結局、フロントマンが改めて登録。到着から入室まで45分という長丁場でした。昔の流れの方がはるかに良かった!これは客の為ではなくホテルの人手抑制の為かと思われるが、後退したとしか思えないシステム。リピーターのビジネスマンが多い箇所にはある程度向くかもしれないが、TDR客、外国人には???と思う。施設・立地が良いだけに改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数ある中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックイン機は本来5台稼働できなければならないところ、他のお客様対応に追われてしまい、3台のみの稼働になってしまいお客様をお待たせしてしまいもうしわけございません。人員を増やしこのようなことが無いように努めます。
チェックイン機へのスムーズなご案内も配慮がかけていたかと思います。お客様のご指摘を受け、快く当館をご利用して頂ける環境づくりを心がけいたします。
お客様のご感想が次のお客様へとつながり、私どもの励みになります。気を引き締めて、お客様にご満足おただけるサービスをご提供できるよう努めて参ります。
またお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げます。
フロント 大瀧