楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:16275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.45
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.15

総合2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-15 17:40:12

まず受付の男の人、自分が連れの分まで払うって言ってるのにポイントいくら分利用ですねって大声で確認するって失礼じゃないですか?
部屋に入ったら、ゴミ箱は倒れてる、ハンガーは落ちてるし、枕に髪の毛ついてるし、お風呂にも髪の毛、コップには垢?歯磨き粉の塊?みたいなものが付着、枕元のライトは埃まみれ。
良かった点は大浴場があるくらい。

今まで色々なホテルに泊まって、口コミで悪い事が書いてあった所でさえも特に悪いなとは思った事なかったのに、今回は本当に嫌な気持ちでいっぱいです。他のアパもそうなのかなという気持ちになりますよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2018-04-16 00:00:01

この度はアパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインのご案内、お部屋の清掃に関しましてご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様に失礼がないようスタッフの指導を徹底し、気持ちよくチェックインのお手続きが進められるよう努めて参ります。

清掃面では、清掃員との連携をより深め、清潔で快適にご利用頂けるお部屋を日々提供できるよう改善して参ります。
また次回もご宿泊頂けた際に、ご不満なことがございましたら内線よりフロントまでご連絡くださいませ。スタッフにより早急にご対応させて頂きます。

この度は数々のご迷惑をおかけしてしまいましたが、またお客様のご宿泊頂けることを心よりお待ち申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 堀水

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】TDR(舞浜)いくならココ!東京駅にも3駅10分と便利!大浴場&露天風呂付!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】