楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:16284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.45
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.95
  • 食事4.13

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-27 17:40:24

セルフ式チェックインになって久しいですが、感覚的ではありますが時間がかかっており、かえってサービスの低下を感じます。
フロント業務をお客様に肩代わりさせながら、それに見合った満足感がありません。
私は頻繁に出張しますが、それでもこの宿には月一回程度です。操作に慣れたという実感はないし、いつも作業でまごつきます。フロントの方は、多くのお客様を捌くわけですから、操作もそれなりに習熟しており、従来のやり方の方がより丁寧で、お客様にも親切だと思います。サービス業の代名詞でもある宿泊業が、簡易宿泊所と同じではいけないと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2018-09-28 11:25:52

この度はアパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら自動チェックイン機によるサービスの低下や私どもスタッフの対応などでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来であれば自動チェックイン機によりお客様をお待たせする時間を以前より削減し素早くチェックインを出来る様にスタッフがサポートするべきでございました。大変申し訳ございません。
自動チェックイン機は昨年の12月に導入され日々お客様のご要望などを本社に報告しアップデートを繰り返しております。

上手く機械とスタッフの連動を図れるようにこれからも精進して参ります。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

またご機会がございましたらご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 日坂

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】TDR(舞浜)いくならココ!東京駅にも3駅10分と便利!大浴場&露天風呂付!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】