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アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
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セルフ式チェックインになって久しいですが、感覚的ではありますが時間がかかっており、かえってサービスの低下を感じます。フロント業務をお客様に肩代わりさせながら、それに見合った満足感がありません。私は頻繁に出張しますが、それでもこの宿には月一回程度です。操作に慣れたという実感はないし、いつも作業でまごつきます。フロントの方は、多くのお客様を捌くわけですから、操作もそれなりに習熟しており、従来のやり方の方がより丁寧で、お客様にも親切だと思います。サービス業の代名詞でもある宿泊業が、簡易宿泊所と同じではいけないと思うのですが。
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この度はアパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら自動チェックイン機によるサービスの低下や私どもスタッフの対応などでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来であれば自動チェックイン機によりお客様をお待たせする時間を以前より削減し素早くチェックインを出来る様にスタッフがサポートするべきでございました。大変申し訳ございません。自動チェックイン機は昨年の12月に導入され日々お客様のご要望などを本社に報告しアップデートを繰り返しております。上手く機械とスタッフの連動を図れるようにこれからも精進して参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またご機会がございましたらご宿泊を心よりお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 日坂
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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
セルフ式チェックインになって久しいですが、感覚的ではありますが時間がかかっており、かえってサービスの低下を感じます。
フロント業務をお客様に肩代わりさせながら、それに見合った満足感がありません。
私は頻繁に出張しますが、それでもこの宿には月一回程度です。操作に慣れたという実感はないし、いつも作業でまごつきます。フロントの方は、多くのお客様を捌くわけですから、操作もそれなりに習熟しており、従来のやり方の方がより丁寧で、お客様にも親切だと思います。サービス業の代名詞でもある宿泊業が、簡易宿泊所と同じではいけないと思うのですが。
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この度はアパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら自動チェックイン機によるサービスの低下や私どもスタッフの対応などでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば自動チェックイン機によりお客様をお待たせする時間を以前より削減し素早くチェックインを出来る様にスタッフがサポートするべきでございました。大変申し訳ございません。
自動チェックイン機は昨年の12月に導入され日々お客様のご要望などを本社に報告しアップデートを繰り返しております。
上手く機械とスタッフの連動を図れるようにこれからも精進して参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またご機会がございましたらご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 日坂