楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:16269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.45
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.15

食事5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-31 18:50:34

チェックインの際にツインの部屋でルームキーを1枚しかくれないのでオールバックの男のフロントにもう一枚たのんだら、「はぁ?」って顔で1秒たっぷり間をおいてから「部屋番号お願いします」と来た。あげくの果てに斜に構えた体制から片手でキーを渡されましたよ、しかも無言で。イヤイヤやってやってやってんだぞって客に知らせるのがものすごく上手なフロントです。この上司とみられるオールバックの影響か女のフロントもニコリともせず機械的な対応に徹してました。別の男の社員は廊下ですれ違っても客を見て見ぬふり。フロントにどんな社員教育をしてるんでしょう、この支店。掃除の外国人の女性や年配のおじさんはむこうからしっかり挨拶をしてくれましたし、朝食のレストランの受付の男性の対応も大変気持ちの良いものでした。でもホテルの顔である日本人の「フロント」があれじゃあね。本当は長期で予約していたのですが速攻でキャンセルしました。この支店には2度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2019-04-01 08:33:31

この度はアパホテル〈東京潮見駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながらチェックインの際や廊下でのフロントスタッフのご対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来であればフロントスタッフがお客様のご満足のいく接客をし気持ちよくご宿泊いただくためのサービスをしなければならないところ、あまりにもふさわしくないご対応に関しまして弁明のしようがございません。

今一度フロントスタッフの接客を一から見直し今後、このようなご指摘を頂かないよう尽力して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 日坂

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】東京駅やTDR(舞浜)から便利!大人気!朝食バイキング 大浴場&露天風呂付
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードツイン】