楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スタンダードツインを利用部屋に入ったらあちこち壁紙が剥がれたりボロボロ状態カーテンも布が釣っているし…入ったばかりなのにお風呂が濡れている因みに指でなぞるとまともに掃除してないのがわかる初めて泊まったアパホテル…ショック過ぎて旅行気分は最悪でしたチェックアウトは11時までとなっており10時頃に部屋を出たら廊下は部屋の入れ替え作業で大量の交換中のシーツや寝具で歩くこともままならない状態作業中の従業員も無視で…挨拶もすいませんも無いお風呂で一緒になった人と話すと、頼んでも無いモーニングコールが来るとか中国人の部屋間違いのノックが何回も来たと話していた久しぶりの東京だったがホテルの部屋や従業員の対応で本当に嫌な気持ちと後悔しか無い次々オープンしているアパホテルは既存のホテルにはメンテナンスもしないのか二度とアパホテルは利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 本来、お客様に快適な環境をご提供し、旅の一助となるべきホテルが、客室設備、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。当ホテルは今年で築10年目を迎え、壁紙やカーテンといった客室設備はお客様のご指摘の通り劣化が見られるところもございます。順次発見次第、業者手配を行い改善を進めておりますが、状態の把握が不十分であったと痛感しております。今後、客室設備に関しましては改修に従事すると共に、客室状態の把握を入念に行い、チェック体制の強化に努めて参ります。客室清掃に関しましても清掃員との連携を図り、清掃不備が起きぬよう指導して参ります。又、従業員の接客マナーを徹底し、お客様に安心してホテルをご利用頂けるよう尽力し、2度とアパホテルを利用しません、という頂きましたお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参る所存でございます。この度はお忙しい中ご投稿、誠にありがとうございました。宿泊課 佐藤
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
スタンダードツインを利用
部屋に入ったらあちこち壁紙が剥がれたりボロボロ状態
カーテンも布が釣っているし…入ったばかりなのにお風呂が濡れている
因みに指でなぞるとまともに掃除してないのがわかる
初めて泊まったアパホテル…ショック過ぎて旅行気分は最悪でした
チェックアウトは11時までとなっており10時頃に部屋を出たら廊下は部屋の入れ替え作業で大量の交換中のシーツや寝具で歩くこともままならない状態
作業中の従業員も無視で…挨拶もすいませんも無い
お風呂で一緒になった人と話すと、頼んでも無いモーニングコールが来るとか中国人の部屋
間違いのノックが何回も来たと話していた
久しぶりの東京だったがホテルの部屋や従業員の対応で本当に嫌な気持ちと後悔しか無い
次々オープンしているアパホテルは既存のホテルにはメンテナンスもしないのか
二度とアパホテルは利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
本来、お客様に快適な環境をご提供し、旅の一助となるべきホテルが、客室設備、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
当ホテルは今年で築10年目を迎え、壁紙やカーテンといった客室設備はお客様のご指摘の通り劣化が見られるところもございます。順次発見次第、業者手配を行い改善を進めておりますが、状態の把握が不十分であったと痛感しております。
今後、客室設備に関しましては改修に従事すると共に、客室状態の把握を入念に行い、チェック体制の強化に努めて参ります。客室清掃に関しましても清掃員との連携を図り、清掃不備が起きぬよう指導して参ります。
又、従業員の接客マナーを徹底し、お客様に安心してホテルをご利用頂けるよう尽力し、2度とアパホテルを利用しません、という頂きましたお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 佐藤