楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
風呂5
フロント受付で何でも自動化するのはいいが、受付担当の男性の方があまりに機械的で顧客目線でない。朝食会場に朝食券を忘れていったら、取って来いと言わんばかりの男性ウェイターの対応。部屋の鍵で確認してもらったが、この対応も顧客目線でない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東京潮見駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応により数々のご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。お客様より多くのご指摘を頂戴しましたこと、スタッフで共有させて頂き、顧客目線でのサービスについて再度考えて参る所存でございます。お忙しい中で貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。また近くにお立ち寄りの機会があれば、当館をご利用頂ければ幸いでございます。フロント 満嶋
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉(東京都)
3.0
投稿日:2019-12-23 16:26:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
しゅんべえ419さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
フロント受付で何でも自動化するのはいいが、受付担当の男性の方があまりに機械的で顧客目線でない。
朝食会場に朝食券を忘れていったら、取って来いと言わんばかりの男性ウェイターの対応。部屋の鍵で確認してもらったが、この対応も顧客目線でない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東京潮見駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応により数々のご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
お客様より多くのご指摘を頂戴しましたこと、スタッフで共有させて頂き、顧客目線でのサービスについて再度考えて参る所存でございます。
お忙しい中で貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
また近くにお立ち寄りの機会があれば、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 満嶋