楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はじめの、タッチパネルでのチェックインに戸惑いました。湯沸かしポットがつかえませんでした。ホテルの方の対応がよそよそしく感じられ、昔、新潟で親切にしていただいたときのことを思い出し、悲しいくなりました。ローソンが1階にあるのは助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東京潮見駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当館では自動チェックイン機やエクスプレスチェックアウトポストを導入しておりまして、フロントスタッフが付き添わなくてもお客様自身でお手続きをして頂ける仕組みとなっております。そのため、お客様の待ち時間の大幅な短縮や、チェックイン以外のお問合せにお応えできる時間の拡充につながっております。しかしながら、機械化によって対応がよそよそしく感じられたとのこと、貴重なご意見を頂きありがとうございます。お手続きが簡略化されてもお客様にスタッフの温かみを感じて頂けるよう、今後の教育に一層力を入れて参りたいと思います。また、湯沸かしポットが使えなかったとのことで、ご滞在中にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。フロントにお声がけいただければ新しいものをお持ちしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。この度はお忙しい中口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 松井
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
はじめの、タッチパネルでのチェックインに戸惑いました。湯沸かしポットがつかえませんでした。ホテルの方の対応がよそよそしく感じられ、昔、新潟で親切にしていただいたときのことを思い出し、悲しいくなりました。ロ
ーソンが1階にあるのは助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東京潮見駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館では自動チェックイン機やエクスプレスチェックアウトポストを導入しておりまして、フロントスタッフが付き添わなくてもお客様自身でお手続きをして頂ける仕組みとなっております。
そのため、お客様の待ち時間の大幅な短縮や、チェックイン以外のお問合せにお応えできる時間の拡充につながっております。
しかしながら、機械化によって対応がよそよそしく感じられたとのこと、貴重なご意見を頂きありがとうございます。お手続きが簡略化されてもお客様にスタッフの温かみを感じて頂けるよう、今後の教育に一層力を入れて参りたいと思います。
また、湯沸かしポットが使えなかったとのことで、ご滞在中にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
フロントにお声がけいただければ新しいものをお持ちしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
この度はお忙しい中口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 松井