楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
オンラインで色々な手続きをするようになっていたため、チェックイン前に荷物を預けるのも、QRコードを読み取りしてからだったため、何かと不便で面倒だった。大浴場完備とはあったが、混雑していたし、入る気にはならなかった。旅慣れしていないので、連泊の際はドアに清掃依頼をしないといけない事を知らず…。非接触対応も、メリット・デメリットがあるなと…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不便をおかけしまった点が多々あり大変申し訳ございません。お荷物預りに関しまして、ご希望であればQRコードではなく紙媒体のお預かりも可能でございます。ぜひお申し付けくださいませ。大浴場に関しまして、混雑状況がお部屋のテレビよりご確認いただけます。足を運ばれる際に参考になれば幸いです。また、当館夜は22時から24時の間が比較的込み合います。予めご了承くださいませ。清掃に関しまして、当館では清掃が必要な場合はドアの内側にございます、緑色の「清掃希望札」をドアの外側に貼っていただいております。エレベーター内のPOPや客室テレビのインフォメーション画面などに詳細の案内をご用意しております。そのほか、ご滞在中ご不明な点がございましたらお気軽に内線「7番」フロントまでお尋ねくださいませ。フロント 後藤
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
オンラインで色々な手続きをするようになっていたため、チェックイン前に荷物を預けるのも、QRコードを読み取りしてからだったため、何かと不便で面倒だった。
大浴場完備とはあったが、混雑していたし、入る気にはならなかった。旅慣れしていないので、連泊の際はドアに清掃依頼をしないといけない事を知らず…。
非接触対応も、メリット・デメリットがあるなと…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便をおかけしまった点が多々あり大変申し訳ございません。
お荷物預りに関しまして、ご希望であればQRコードではなく紙媒体のお預かりも可能でございます。ぜひお申し付けくださいませ。
大浴場に関しまして、混雑状況がお部屋のテレビよりご確認いただけます。足を運ばれる際に参考になれば幸いです。また、当館夜は22時から24時の間が比較的込み合います。予めご了承くださいませ。
清掃に関しまして、当館では清掃が必要な場合はドアの内側にございます、緑色の「清掃希望札」をドアの外側に貼っていただいております。エレベーター内のPOPや客室テレビのインフォメーション画面などに詳細の案内をご用意しております。
そのほか、ご滞在中ご不明な点がございましたらお気軽に内線「7番」フロントまでお尋ねくださいませ。
フロント 後藤