楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
掃除が行き届いていませんでした。設備は新しいのですが、絨毯はデスク下に何かの粉が落ちていて、掃除機をかけていないのが目視で分かるほどでした。デスクもところどころで黒い縁に埃が溜まって拭き掃除していないのが明らかでした。極めつけはベットの壁に鼻くそがこびりついており。。残念でしたのであえてコメントさせてもらいました。これは掃除スタッフが悪いのではなく、正社員のスタッフへの教育や、各業務の管理が行き届いていないからでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を受け止めまして、今後も清掃徹底してまいります。また清掃品質の向上だけでなくフロントスタッフの管理にも力を入れていきます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。フロント 伊代野
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
掃除が行き届いていませんでした。設備は新しいのですが、絨毯はデスク下に何かの粉が落ちていて、掃除機をかけていないのが目視で分かるほどでした。デスクもところどころで黒い縁に埃が溜まって拭き掃除していないのが明らかでした。極めつけはベットの壁に鼻くそがこびりついており。。残念でしたのであえてコメントさせてもらいました。これは掃除スタッフが悪いのではなく、正社員のスタッフへの教育や、各業務の管理が行き届いていないからでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を受け止めまして、今後も清掃徹底してまいります。
また清掃品質の向上だけでなくフロントスタッフの管理にも力を入れていきます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 伊代野