楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:16284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.42
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.95
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

143件中 101~120件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月04日 11:59:51

私は、ハウスダストアレルギーがあるのですが、部屋に入ってすぐに、鼻水が出始め、カーペットを見ると隅には白い埃の様なものがびっしりあったので、慌てて窓を開けて、部屋に設置されている空気清浄器も使用しましたが、鼻水は止まらずで、2連泊予定だったので、翌日の部屋を替えて貰いましたが、その部屋もドライヤーに埃がつもっている状態で、鼻水は止まらず、喉も痛くなり大変な思いをしました。
また、廊下の換気口フィルターも埃だらけ、廊下に荷物運搬用の大きなキャスターも置きっぱなしで、2連泊中に見かけたSTAFFはフロントの方だけでした。人手が相当不足しているのかと思いました。
ハウスダストアレルギーの方はご注意された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2016年01月04日 19:32:03

先日は、東京都内の数あるホテルの中より、アパホテル<東京潮見駅前>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃が行き届いておらずお部屋のルームチェンジをさせて頂き、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後、より入念な清掃・点検を徹底し、再発防止に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 宮下

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月21日 16:09:48

朝5時に2階も火災報知器作動。海外の方がタバコ?何が原因かも宿泊者に知らせず、なおかつチェックアウト時の謝罪も無し。サービス業として如何なものか。海外からの宿泊バブルが終わったら、ここは大変かなと思います。立地も悪くないのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2015年11月24日 19:21:46

平素よりアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の火災の誤報の件に関しまして、不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また適時、誤作動に対するアナウンスが行き届いておらず、更にはお客様のご出発の際に詫びもできておらず、ご宿泊者様には大変なご迷惑、ご心配をおかけしました事、重ね重ねお詫び申しあげます。

今後、このような事が起きることのない様、巡回過程における点検並びに適時のアナウンス、管理体制を徹底させていただく所存でございます。
また同時により一層留意し、安全・安心・快適なホテルを目指して参ります。

この度は、多大なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申しあげますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申しあげる次第でございます。

深謝の書誌をお伝え申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 宮下

ご利用の宿泊プラン
ディズニーいくならココ!TDRまで超便利!大浴場&露天風呂付 ベストプライス素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

えの!さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

えの!さん [40代/男性] 2015年11月09日 22:57:44

以前宿泊して良かったので 迷わず予約しました が 今回は最悪で 机、台、テレビ 等が全てホコリだらけで 空気清浄機のスイッチを入れたらホコリが舞い上がりました。 ボールペンはインクが出ないし ベットのライトを調整するツマミは取れてきて良く見てみるとテープで軸の部分を止めてありました。せっかく大浴場等 施設が良いのに ガッカリでした 清掃会社が悪いのか作業員が悪いのか あのホコリの量は1ヶ月は掃除して無いのでは?ってくらいでした。言えるのはチェック管理が出来てないアパホテルの怠慢が見えました。自分が泊まった部屋だけでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2015年11月11日 14:42:32

この度はアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずお客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館では毎日ランダムで、フロントスタッフにより清掃チェックを行っております。
今後確認の強化に努めると共に、清掃担当者・責任者に伝え、指導致します。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
かってではございますが、また近くにお立ち寄りの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。

宿泊課 谷口

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

なちゃー4142さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

なちゃー4142さん [20代/女性] 2015年10月22日 01:45:49

職場から近く、よく利用しています。

今まで特段不満もありませんでしたが、今回の滞在でとても不快な思いをしました。


まず、洗面所に開封済みの歯ブラシが転がっていたこと。
すぐにフロントに電話し、この部屋は清掃済みであるかの確認をしました。
フロントスタッフは『確実に清掃済み』と仰っており、すぐに謝罪と共に新しい物と開封済みの物を交換に来てくださいました。

これだけならあまり気にもならなかったのですが、
そのあとシャワーを浴びようとカーテンを開けたところ(そもそもいつもは開いている気がするのですが)、髪の毛や陰毛など複数の毛が落ちていました。
本当に耐え難く、すぐフロントにルームチェンジをお願いしました。

その後しばらくして先ほどとは違うスタッフが謝罪と新しいルームキーを持ってきてくださいましたが、ボソボソと喋りとても先ほどのスタッフのような謝罪の気持ちが感じられない。
また、部屋まで荷物を運ぶなどの一言すらない。

私も同じ業界で働く身として、このような対応はありえないと感じました。

また、開封済みの歯ブラシがある時点で、『確実に清掃済み』などと言い切るのは避けた方がいいのではないでしょうか?
不信感がぐっとあがりました。
その自信はどこから?

長々と書いてしまいましたが、いつも気持ちよく利用させて頂いていただけにとても残念に思いました。
今後利用する機会がまたあれば、そのときはこのような事が2度とないようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2015年10月22日 13:57:11

いつもアパホテル<東京潮見駅前>へのご宿泊誠にありがとうございます。
しかしながらこの度お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

清掃に関しましてはお客様のお部屋を担当いたしました清掃スタッフに厳重に注意するとともに、ホテルスタッフによる清掃完了の確認を徹底してまいります

また、謝罪のためにお部屋にうかがいましたスタッフの対応についても、対応の誠実さが欠けていたという点について重ねてお詫び申し上げます。

お客様の仰るようにスタッフの対応に慎重さが欠けておりました。お客様によりご満足いただけるサービスを行えるよう再度個々人の接客を見直し、二度とこのようなことがないよう努めさせていただきます。

誠に勝手ではございますがお客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。また何かございましたら遠慮なく当館までお問い合わせください。

宿泊課 鈴木

サービス1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月02日 19:02:07

ホテルの敷地内にあるコインパーキングに駐車してチェックインしました。その際、駐車場に関しての説明は一切ありませんでした。
そしてチェックアウトし、駐車場の精算ボタンを押すと4500円の表示が。確か1泊1500円だったはずと思いフロントに聞くと、宿泊者は駐車場所が違うとのこと。
私が間違えたことなので、とりあえず私から謝罪しましたが、ホテルからの謝罪はなし。
しかし、宿泊案内では駐車場所が違うという説明はなかったですし、チェックインの際に説明するべき!と思います。
また、部屋自体は良かったのですが、トイレが汚れてました。
アパホテル自体は好きなので今後も使わせてもらいますが、潮見駅前のアパホテルは、もう使うことはありませんし、オススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2015年10月03日 10:32:31

この度はアパホテル<東京潮見駅前>へのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながらお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

当館敷地内の駐車場はご宿泊のお客様にはご一泊1500円でご案内しております。外の精算機でご精算してしまいますとご宿泊者様以外の方がご利用した場合と同じ料金が出てしまいますので、ご宿泊のお客様で駐車場をご利用された方にはフロントでご精算頂き、駐車券を発行しております。
お客様の仰るように、本来でしたらフロントスタッフがチェックインの際に説明するべき点でございます。担当いたしましたスタッフには厳重注意を行い、改善いたします。
また、部屋のトイレの汚れに関しましても担当いたしました清掃スタッフのみならずスタッフの確認不足が招いた事態でございます。重ねてお詫び申しあげます。
お客様にお寛ぎいただくはずの空間でかえってご迷惑をおかけしてしまい、心苦しい思いでございます。
今後よりお客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同現状の課題改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますがお客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
今後とも何かお気づきの点がございましたらご遠慮なく当館までお問合せくださいませ。

ご投稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊課 鈴木

サービス1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月17日 17:57:06

一ヶ月間、ビジネス出張含めて多いときで20日色々なホテルに泊まるが、私の対応をしたフロントクラークが最低であった。私自身出身地が石川県なので、アパホテルには親近感もあったが、潮見以外のアパ系列に二度と泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年09月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2015年09月18日 10:23:17

この度はアパホテル<東京潮見駅前>へのご宿泊誠にありがとうございます。

しかしながらこの度お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃるように、アパホテルの第一号店は石川県金沢市より始まりました。
お客様の期待を裏切る形となってしまったこと、私どもスタッフといたしましても大変残念な気持ちでございます。
現在アパホテルは都心を中心に全国に展開しております。これも利用してくださるお客様のおかげであると思います。
そのお客様に満足して頂く事が私たちのもっとも重要な仕事であると自負しております。
今後より良いサービスをお客様に提供できるよう、スタッフ一人一人がサービスの向上に努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、お客様がまた当館にご宿泊される日を心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2014受賞記念】 オンラインカード決済限定 なんと楽天ポイント3倍!プラン
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月26日 18:08:54

はじめて書きます。星の数が多いので予約しました。しかし、ほこりの多さにダウンです。アレルギーがありますが、日常生活には支障はありません。しかし部屋の中のほこりは肉眼でも確認でき、電話線やテーブルの上はひどく、咳と喉のイガイガ感がとまりません。。鼻閉感もひどくつらいです。息を止めてふけるところは拭きました。シャワー壁には髪が1本へばりついていました。泣きたくなりました。気持ち悪くてすぐに流しました。ベッドの足元には女性用?の脱いでまるめたかのような靴下が1つ落ちていました。受付ではマニュアルのような説明はありましたがこちらから言わないと朝食券をださないという状況でした。言葉の使い方から日本の方ではないような気がします。いろいろなホテルを使用していますがこれほど辛いと思ったホテルは初めてです。掃除の担当者の名前も日本人の名前ではありませんでした。日本人かそうではないかという問題ではありませんが察してほしいと思い書きました。掃除の担当者の責任というよりは管理者の責任もあるような気がします。私はクレーマーではありません。しかし残念です。もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2015年08月29日 21:16:53

先日は、東京都内の数あるホテルの中より、アパホテル<東京潮見駅前>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の言葉を真摯に受け止め、今後更なる入念な清掃・点検の強化を徹底して参りますと共に、皆様が安心・安全・快適に過ごして頂ける客室を提供して参ります。

又、チェックインの際、お客様にお声を掛けて頂くまで朝食券をお渡ししておらず、大変申し訳ございませんでした。担当した者には指導し、今後同じことが起きぬ様、再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊課 宮下

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済限定 楽天ポイント3倍!【朝食付】 大人気!朝食バイキング 大浴場&露天風呂付
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 17:05:25

忘れたものがあったのに、忘れ物がないと言われてがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2015年08月18日 19:43:03

この度はアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きありがとうございます。

当館の忘れ物台帳を確認しましたところお客様の忘れ物は確認できませんでした。

しかしながら、不快な思いをさせてしまう結果となってしまい誠に申し訳ございません。

清掃責任者に報告し再発防止に努めて参りたいと思います。
今後どのお客さまにも快適にホテルでお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 小向

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍!【素泊り】 駅近、大浴場付き☆TDR ディズニーへすぐ!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月28日 02:42:46

大浴場の脱衣室は非常に汚ないです。タオルを入れるBOXにタオルが山積みで、いつ回収してるのか疑問です。棚の上や床も汚く、大浴場使用時間中は一切清掃されてないように思いました。
大浴場入り口にTATTOO禁止の貼り紙ありますが、TATTOOの人いっぱいいます。
潔癖があるかたは大浴場利用は控えた方がよいでしょう。

ウォシュレットが故障してた。使えるようにしてほしいのでメモ書きを残しましたが修理されてません。
フロントに電話すると、便座のセンサーをいじるようにいわれた。そもそもセンサーの問題じゃなかったし。

普通のAPAホテルの考えで宿泊するこたはやめたほうがいいでしょう。

このやりとりで、手紙らしきものをもらいましたが、名前の漢字間違われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2015年07月01日 12:18:54

この度はアパホテル<東京潮見駅前>へのご宿泊誠にありがとうございました。

しかしながら今回お客様にご満足のいくご宿泊を提供することができなかったことについて、心よりお詫び申し上げます。
大浴場の利用について、本来お客様にお寛ぎ頂く空間においてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今後はスタッフの巡回および定期清掃を強化することによって改善して参ります。

また、フロントスタッフの対応についてもこちらの認識不足によりお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。お名前を間違えるなどあってはならないことです。今後このようなことが起こらないよう、スタッフ間での情報共有、確認を徹底して参ります。

貴重なお時間をいただきご投稿くださり誠にありがとうございました。
またお気づきの点がございましたらお気軽にご投稿ください。

宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
ディズニーいくならココ!TDRまで超便利!大浴場&露天風呂付 ベストプライス素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月13日 18:46:57

部屋の冷蔵庫に前に泊まった人の食べ物や飲み物が入ったままだった。お風呂も壁に髪の毛が付いていた。
掃除がされておらず最悪だった。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2015年06月15日 15:27:39

この度はアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずお客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
担当の清掃者に指導を行うとともに、再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
ディズニーいくならココ!TDRまで超便利!大浴場&露天風呂付 ベストプライス素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 19:22:06

ふーむ、何度か利用したが改善がない部分もあり何から書きましょうか。
一つだけ褒めておくとしたら、とれいんびゅーきぼうと書いておいたらそのように対処してくれたぐらいでしょうか。

チェックイン時間前のお昼頃に荷物預かり&チェックイン作業。この際に荷物預かりをしていただいたのですが
普通はそれぐらいに持っていっても大体部屋に入れてくれるものだと思ってましたが、「出来ません」とのこと。
チェックイン時間に行ったら行ったで、長蛇の列はともかく対応に妙に詰まらされるわスムーズに案内しないわ部屋番号も伝えないわと何だコレ?と。

風呂も風呂で、ドライヤ壊れてることを知らせたにもかかわらず一台は壊れっぱなしだわ
以前指摘した着替えロッカーの上段の棚は埃だらけだわ、掛かり湯も熱い湯でわざわざ洗い場で少しぬるめのシャワー浴びましたよ。
わたくしごとではありませんが、他のお客さんでおばあちゃんが階段をしんどそうに降りてる姿、健常者はいいですがもうちょっとなんとかしてあげて欲しいです。

飯も飯で、事前に時間予約はいいのですが人が生チーズの匂いが嫌いにもかかわらずわざわざその席の近くに予約席入れるわ
九州フェアというわりにはチキン南蛮がないわ、ステーキもソース聞く割には妙にぬるい肉を数切れちょいとしか出さないわ
カニも身が殆どないのしか出さないわ、タイムサービスで一見豪華そうな献立入れるも、
結局妙に硬すぎるシャーベットしか食えないわで腹四分目しか食わず残念な夕食でしたよ。
ランチバイキングならあの値段で品物一部除くのは承知の上で、これは納得できますがディナー料金でこれはないだろう・・・
翌朝も自分のペースでスープ入れて飲みたかったのに、頼みもしていないのに少ない量しか入れないわと本来欲しいサービスより不要なサービスだけ力入れる従業員には嫌な思いしかせず。

これがGW予約時の料金だったらブチ切れてますが直前の安い時に予約したからそこまで怒れず。
翌日ほぼ同一価格帯のホテル泊まった時は全てこちらが最低限で望む内容が普通に出来てて
なおかつそれ以上のサービスがあっただけに、落差が激しすぎる。まぁ酷かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2015年05月07日 16:31:30

この度は数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>をお選びいただきましてありがとうございました。

しかしながらお客様には我々のサービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

当館のチェックイン時間はチェックアウトが11時と遅い時間の為、15時からでございます。
それ以前のお時間に関しましては1時間¥1000の早着料金をお支払いいただければご案内可能でございます。
チェックインのお手続きに関しましてはお時間によって15分以上お待ちいただく場合がございます。
スタッフといたしましても、少しでも早くお客様にお休みいただけるよう最善をつくしてまいりますので、お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
また、お客様の個人情報保護の為、フロントでKEYをお渡しする際、お部屋番号の案内は控えさせていただいております。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

大浴場に関しましては、以前ご指摘を頂いたにも関わらず、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
清掃担当者に伝え再発防止に努めて参ります。
また、大浴場の入り口は1階にもあり、お申し出頂ければスタッフが案内をおこなっております。
今後その案内もできるよう改善いたします。
ご指摘ありがとうございます。


レストランもご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、こちらでもお客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランあてに頂いたご意見は担当者に伝え、今後のサービス向上に活かさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

かってではございますが、また近くにお立ち寄りの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。


宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済限定 楽天ポイント3倍!豪華バイキング!【朝食&夕食付】TDRへ行くならココ☆
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 15:42:46

24時間ステイプランで宿泊したが、11時頃に退室を催促する電話がきた。24時間プランで申し込んだ事を伝えると「そうでしたか。すみません。」とだけで、気持ちの伝わる謝罪ではなかった。掃除の方にしても廊下で喋る声が大きく、ゆっくり寝ていたかったが起こされてしまった。疲れを癒そうとゆっくりできるプランで申し込んだが、がっかりする結果となった。カードキーの返却場所も非常にわかりづらかった。今後、利用することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2015年01月04日 08:30:13

この度、アパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

24時間ステイプランでご予約頂いていたにも関わらず、こちらでチェックアウトの時間を誤って、ご連絡してしまいました事、深くお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。
今後、そのようなことが2度と起きないよう、今まで以上に注意して指導していきたいと思います。

また、チェックアウの際にルームキーの返却の場所が分かりづらくて大変申し訳ございませんでした。
今後は、分かりやすいようご案内出来るように工夫していきたいと思います。

このたびは、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ぜひまたお時間ある際はフロントまでお越し下さいませ。

宿泊課 宇都木

ご利用の宿泊プラン
最大24時間ステイプラン☆TDRディズニーへ駅近、新築、大浴場付き☆TDR ディズニーへすぐ!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月01日 21:00:20

・マットレスが安い薄いボンネルコイルで最悪。
・シャワーの水栓が2レバーで至極不便。全然うたい文句の「エコ」じゃない。
・フロントは栓抜きも貸してくれない。信じられない。

とにかく寝心地の悪いホテルは二度と利用したくない。
お勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2014年12月02日 17:33:21

この度はアパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊賜り誠にありがとうございます。


今回のご滞在では、固めのベッドのお部屋へのご案内でしたが、チェックインの際にスタッフにご相談いただけますと、追加料金¥1000にてクラウドフィットと申します柔らかめのベッドへのご案内もできます。ご案内不足でご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

アパホテル全体でアパエコアクションと申しますエコ活動に清掃の観点で参加をしておりますが、シャワーのレバーにつきましては、施設としてエコの対応ができていない現状でございます。すぐの改善は難しくございますが、お客様からのご意見を参考にさせていただきます。

栓抜きに関しては、当ホテルはルームサービスやお部屋の冷蔵庫での販売システムがございませんので、外部からのお持込みのものにご使用になる栓抜きのお貸出をしておりません。
レストランで除菌したもので栓をお開けいたしますが、お客様からのリクエストが多いのも事実でございます。衛生面の条件をクリアし、なるべく早くお貸出ができるよう努力いたします。

お客様にご満足いただけなかった点を真摯に受け止め、改善できる点は迅速に対応いたします。次回お越しの際は、ご満足いただけるようスタッフ一同努力いたします。

ご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 遠藤

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月27日 13:37:41

2度目の利用でしたが前回が良かっただけに今回は非常に不満でした。まずチェックイン前に荷物を預けに行ったらフロントに客は私含め2名でしたが1名の予約に不備があったのか何やら全員で右往左往。その不安定な表情のまま笑顔一つ無く対応されました。まぁしょうがないかと夜ホテルへ戻ってきた時のチェックインについては、あんな気持ちのこもっていない「ごゆっくりお過ごし下さいませ」なら言わなくていいです。
疲れて帰ってきてるのに吐き捨てるような言い方をされ久々に他人に腹がたちずっとモヤモヤしてましたました。朝は部屋を出たところに客室清掃の方がいてこちらから挨拶をしたにも関わらず無視をされました。大浴場は連休のせいもあったかと思いますが床に落ちている髪の毛の両が半端じゃなく気持ち悪くて早々に出ました。手入れできないならわかりやすい所に掃除器具でも置いといてくれれば自分でやります。
以上3点、全く残念です。大浴場に魅力を感じているので地方に行く際にもアパさんを一番に探し会員にもなったばかりです。ディズニーに行く際にも今後は新浦安方面からこちらのホテルにしようかと考えていたのにこんな嫌な思いをするなら清潔で気持ちの良い対応するホテルは他にいくらでもあります。
安いから文句言えないか・・・の領域を超えていたので今回厳しく意見させていただきました。
チェックアウトの際にエレベーターで会った女性従業員の方たった1名だけが最後に笑顔でこちらに挨拶をしてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2014年12月02日 20:42:39

この度は、私共アパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、フロントスタッフ並びに清掃スタッフの接客対応につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせる点が多々ございましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回お客様からこれだけ多くのご指摘を頂戴致しましたことは、毎日何百人ものお客様へご宿泊の場・空間を提供する立場として恥ずべき結果であり、この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止めると共に、全スタッフに報告し改善に努めて参る所存でございます。
改めまして、この度、お客様に大変心苦しい思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。

次回お客様にご宿泊頂いた際には、快適に気持ち良くお過ごし頂けるよう、日々の接客サービスに精進して参ります。

勝手なお願いではございますがこれに懲りずに又のご宿泊を頂ければ幸いでございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 並松

ご利用の宿泊プラン
■ オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍! 駅近、新築、大浴場付き☆TDR ディズニーへすぐ!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月05日 12:35:04

掃除が行き届かないとかじゃなくて、掃除してないんじゃないかというレベルで凄く汚れていました。
ホテルの廊下にゴミがいっぱい落ちてる、部屋はホコリっぽい。

一番嫌だったのは、連泊だったのですが遊んで帰ってきたら、出て行く前より部屋が汚くなっていたこと。
トイレの便座をあげたら何故か髪の毛が落ちていました。
トイレの床に沢山髪の毛が落ちていて、ペーパーも三角にも折られていないし。
ポットのコードなどもキレイにまとめてもいないし・・・
二人で泊ってるのに、タオルや浴衣は2つ用意してあっても、スリッパやお茶は1個しか部屋にない。
まるで海外の安ホテルに泊まったようなルーズさ、連休の中日ということもあって高い金額で宿泊したのに残念です。
正直安かろう悪かろうといった印象、高い時期にはもう二度と泊りません。

お風呂があったのは有り難かったですが、塩素がかなりキツイので肌はパリパリになりました。

フロントの方の接客は親切で良かったですがとにかく汚くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2014年11月05日 15:44:59

この度は、数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の不備によりお客様には不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供するべきなのにもかかわらず、
このような不備があり、お恥ずかしい限りでございます。

当館では毎日ランダムでフロントスタッフによる清掃チェックをおこなっておりますが、
今後確認をより強化すると共に、清掃担当スタッフ・責任者にも指導いたします。

今後改善を行い、またお客様にお選びいただけるようなホテルづくりに精進してまいります。
近くにお立ち寄りの際には当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様の次回ご来館を心よりお待ち申し上げます。


宿泊課 谷口

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月05日 19:39:58

夕方、富士山登山からクタクタでホテルにチエックインしましたが、「予約受付はされていません」と冷たい一言。「予約番号をお願いします」と言われて携帯電話の予約確認メールを提示したのに確認出来ない様子。予約は間違いないとのことで部屋を用意してくれましたが不快です。楽天からホテルへの手配ミスでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2014年09月08日 14:37:35

この度は、数あるホテルの中からアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

しかしながら、フロントスタッフの対応によりお客様には不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後どのような場合でも迅速にお客様をご案内できるよう、ホテルとしても努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
かってではございますが、また近くにお立ち寄りの際には当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

宿泊課 谷口

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ZOU4767さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

ZOU4767さん [20代/男性] 2014年07月29日 16:23:50

お風呂に虫がわいていて酷かった。
部屋交換した先にもいて、諦め。
対応して頂いた人も不機嫌そうにされました。
一階のご飯も高い割に全く美味しくなかったです。。
インスタントの味がして、これなら舞浜出て食べた方がよかったと思うくらい。

ディズニーに近いという理由で今まで泊まりましたが、次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2014年07月30日 16:37:35

この度はアパホテル<東京潮見駅前>にてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

客室のユニットバス、またフロントスタッフの対応におきましては、不快な思いをさせてしまいまいて、誠に申し訳ございません。

清掃スタッフと情報共有し、再発防止に努めて参る所存でございます。
フロントスタッフに関しましても、接客を見直し、改善策を検討して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の運営の課題として精進して参る所存でございます。


宿泊課 勝野

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月13日 22:48:34

飲み残しのジュースが冷蔵庫に残されてた。ちゃんと掃除していないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2014年07月18日 14:36:26

先日は、東京都内の数あるホテルの中より、アパホテル<東京潮見駅前>へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、飲み残しのジュースが残されていたという事で、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
二度と同じ事が起きない様、今後より入念な清掃・点検を徹底してまいります。
この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。

宿泊課 宮下

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2013受賞記念】 オンラインカード決済限定 なんと楽天ポイント3倍!プラン
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

an19890819さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

an19890819さん [50代/女性] 2013年10月09日 23:15:18

ホテルの立地は、良かったのですが部屋に入ったらホコリがとても気になりました。大浴場を楽しみに母と入ったら海外の方がバスタオルのまま入浴しそのまま脱衣所に行き床がビショビショだし、海外の方にもタオルを湯船に入れないよう徹底してほしい。その方は濡れたまま浴衣を着て行きました。他の方にも迷惑だと思います。フロントに連絡した方がいたのですが掃除にきたフロントの方の対応もどうかと。湯船にバスタオルのまま入ってる人がまだいると言ったら、めんどくさいみたいな対応に見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2013年10月10日 14:39:46

この度はアパホテル<東京潮見駅前>にてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

お客様が楽しみにしておりました大浴場に関しましては、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

多言語での注意書きをして徹底を図るなど、改善策を検討して参る所存でございます。

また清掃スタッフに関しましてのお客様に対する応対に不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

スタッフの教育の徹底と再発防止に取り組んで参る所存でございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。


宿泊課 勝野

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月09日 16:41:42

色々と残念な事ばかりでガッカリしました。
まずバスルームが下水臭い。
バスタブに真っ黒な湯垢がついていた。
ベッドから謎のゴミが出てきた。
ポットが洗浄されてないのか使うのをためらう汚さ。
加湿器のタンクの蓋が水垢か何かで汚れていた。
これらは普段から気をつけていれば防げる事ですよね?
ちゃんと掃除しているのか疑問に思いました。

あと冷蔵庫の電源が入ってないのはフロントでチェックインの際に一言教えてもらえたらな、と思います。
見逃してるだけかもしれませんが部屋に注意書きがされてる訳でもないので、いざ使おうと開けた時に驚きました。
こんなに全体的に不親切な印象を受けたホテルは初めてです。
今一度、お客の目線に立って見直した方がいいように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2013年10月09日 23:00:46

この度はアパホテル<東京潮見駅前>にてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びになり、ご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠にもうしわけございません。

清掃不備に関しましては、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフとの連携強化を図り、再発防止策を検討し、改善して参る所存でございます。

また冷蔵庫に関しましても、チャックイン時にお客様にご説明していけるよう検討して参る所存でございます。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様から頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参る所存でございます。


宿泊課 勝野

ご利用の宿泊プラン
■ オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍! 駅近、新築、大浴場付き☆TDR ディズニーへすぐ!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードツイン】

143件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ