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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 18:24:59
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駅から好アクセスですが施設の設備は最悪です。
水回りは最悪でトイレが詰まっていたり、シャワーが壊れていたり、空調も突然切れていたりして最悪でした。
もう二度と泊まりません。
評価ができないレベルの酷さなので絶対に泊まらないでください。
サービス面というよりも施設の設備面で激しい怒りと不満を感じます。
返金してもいいレベルの不備が沢山ありました。
絶対に泊まらないでください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2017年08月23日 15:14:35
-
先日は、東京都内の数あるホテルの中より、アパホテル<東京潮見駅前>へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角、当館をお選び頂き、足を運んで頂きましたのに、設備の不良によりお客様へご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃から清掃時の点検を行っておりますが、まだ努力不足であることを痛感しております。
今後更なる入念な清掃と点検を徹底し、皆様が安心・安全・快適にお過ごし頂けます様、努めて参りますと共に、精進して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いての中、ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
宿泊課 宮下
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 18:29:55
-
部屋に入った途端、ベット脇の電球がチカチカして
切れかかっていた。モノは
いつか寿命がくるものなので、
たまたま運が悪かったと思っていたが、
しばらくして
ティッシュを使おうとしたところ、
なかなか取り出せないので、おかしいと思って、
中を確認すると、前の人が使い切った
袋がそのまま残った状態だったため
取り出せなくなっていた。
このホテルのルームキーピングは
手抜きをしているとしか思えない。
こんな不十分な状態でよくお客を迎え入れられるな
と思い、部屋に入った途端不快な思いをした。
ホテルはよく利用するが、アパホテルで
このようなことは初めてで
残念だった。
その後、フロントに連絡し、電球交換を
させに来たが、対応もイマイチ。
申し訳ないという気持ちは伝わってこなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2012年12月12日 05:05:47
-
この度はアパホテル<東京潮見駅前>をご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は電球が悪く、前泊者のティッシュがあったとの事。
また、スタッフの対応でお客様に不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように清掃係とフロントスタッフに厳重注意をし、ごゆっくりとお休みいただける空間を提供できるよう努めてまいります。
これに懲りず次回ご利用いただきますようよろしくお願い致します。
宿泊課 江上
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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ
隣接されてるローソンに行ったら知らない人達に話しかけられました。無視したら私が何人で宿泊しているかの情報をデカイ声で話し始めて怖かったです。
なぜ私の宿泊情報を知っていたのでしょうか?
ドア外のスコープから部屋の中が見えたので内側から隠しました。
大浴場から部屋に戻ろうとしたら男の集団が私の部屋のスコープを覗いていて「見えねーじゃん!」と話していました。
いま思い返せばローソンにいた男達と同じ声でした。
個人情報の取り扱いはどうなっているのでしょうか?
このホテル怖すぎます。
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この度はアパホテル<東京潮見駅前>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館では、個人情報保護の為、宿泊の有無を含めお客様情報を第三者へ提供はしておりません。
しかしながら、部屋の前に他のお客様がいらっしゃった事により、お客様が安心してお過ごしできなかった事、大変申し訳ございませんでした。
今後、各フロアの巡回をより強化し、皆様が安心・安全・安眠できるホテルを目指し精進して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。
フロント 宮下