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熊本 玉名温泉 花鳥風月の宿 さつき別荘 肥後割烹と源泉かけ流しの宿のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
遠方から両親を招待しての宿泊でしたが、フロントで女性三人が対応しましたが最低でした。(1人はまだ優しい方)19時チェックインにしておりましたが、突然当日の17時45分頃電話が来てお客様の予約されたコースは18時に夕食となっておりますが、遅れる場合は部屋に置かせて貰いますとの内容を言われました。びっくりしましたが15分で向かえるわけもなく渋々了承。近場に居たため、急いで向かい18時15分頃到着。部屋につくとお弁当がボンっと置いてありました。お弁当と言うことは聞いていませんでしたし、とても冷えきっていて15分前に置いた?とかなり疑問でした。そして、チェックイン時に説明不足による予約方法の違いがありましたが、フロント女性の話し方がかなり高圧的でした。言い方というものがあると思います。両親にゆっくりして貰い和気藹々と親戚家族一同で楽しむ予定でしたが、両親もイヤな気持ちになりチェックインの時点でもう泊まりたくないと話していました。あのフロント対応がある限り2度と利用することはないでしょう。
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この度は、当旅館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。ご利用いただきましたプランは、特別な容器にお入れしお部屋へお運びいたしております。夕食時間は6時、朝食時間は8時と時間が決まったプランとなっております。全てプラン詳細に記載いたしております。また、お食事の画像もプランに掲載いたしております。チェックイン時、2名様が県外ということもあり熊本再発見の旅の利用ができない旨を数回説明させていただきましたがご理解いただけませんでしたので何度も説明させていただきました。その都度書類もお出しし書き直しをお願いいたしました。高圧的な対応との事、丁寧に対応しておりましたがご対応にご不満があったご様子残念でございます。マスク越しということもあり笑顔で対応していてもわかりにくいこともあるかと存じます。もう少しわかりやすいようにすることも大切だと思わせていただきました。お食事が冷えた経緯に関しましてもチェックイン時に、お時間がかかった為かと思われます。ご予約の際はプランの詳細をお読みになることをお勧めいたします。フロント従業員の対応に関しましても貴重なご意見を頂き、本来なら全てのお客様に同じご対応が必要となりますが、お客様によっては違った接し方が不可欠であること申し伝えました。まだまだ、コロナ渦で不安な日々が続きます。皆様お体ご自愛くださいませ。ありがとうございます。女将
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投稿者さんの 熊本 玉名温泉 花鳥風月の宿 さつき別荘 肥後割烹と源泉かけ流しの宿 のクチコミ
遠方から両親を招待しての宿泊でしたが、フロントで女性三人が対応しましたが最低でした。(1人はまだ優しい方)
19時チェックインにしておりましたが、突然当日の17時45分頃電話が来てお客様の予約されたコースは18時に夕食となっておりますが、遅れる場合は部屋に置かせて貰いますとの内容を言われました。びっくりしましたが15分で向かえるわけもなく渋々了承。近場に居たため、急いで向かい18時15分頃到着。部屋につくとお弁当がボンっと置いてありました。お弁当と言うことは聞いていませんでしたし、とても冷えきっていて15分前に置いた?とかなり疑問でした。
そして、チェックイン時に説明不足による予約方法の違いがありましたが、フロント女性の話し方がかなり高圧的でした。言い方というものがあると思います。両親にゆっくりして貰い和気藹々と親戚家族一同で楽しむ予定でしたが、両親もイヤな気持ちになりチェックインの時点でもう泊まりたくないと話していました。あのフロント対応がある限り2度と利用することはないでしょう。
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この度は、当旅館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご利用いただきましたプランは、特別な容器にお入れしお部屋へお運びいたしております。
夕食時間は6時、朝食時間は8時と時間が決まったプランとなっております。
全てプラン詳細に記載いたしております。
また、お食事の画像もプランに掲載いたしております。
チェックイン時、2名様が県外ということもあり熊本再発見の旅の利用ができない旨を数回説明させていただきましたがご理解いただけませんでしたので何度も説明させていただきました。
その都度書類もお出しし書き直しをお願いいたしました。
高圧的な対応との事、丁寧に対応しておりましたがご対応にご不満があったご様子残念でございます。
マスク越しということもあり笑顔で対応していてもわかりにくいこともあるかと存じます。
もう少しわかりやすいようにすることも大切だと思わせていただきました。
お食事が冷えた経緯に関しましてもチェックイン時に、お時間がかかった為かと思われます。
ご予約の際はプランの詳細をお読みになることをお勧めいたします。
フロント従業員の対応に関しましても貴重なご意見を頂き、本来なら全てのお客様に同じご対応が必要となりますが、お客様によっては違った接し方が不可欠であること申し伝えました。
まだまだ、コロナ渦で不安な日々が続きます。
皆様お体ご自愛くださいませ。
ありがとうございます。
女将