楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン御前崎のクチコミ・お客さまの声
サービス1
楽天でオンライン決算したのに現地決算と勘違いしたのは仕方がないとしてアメニティ付きのプランではなかったかと聞くまでくれないし、出かけて戻ってきたらおかえりでもなんでもなく立っているだけで、部屋番号言わないと預けた鍵を出してくれないし…なんとなく不満の残る接客でした。他にも細かいことを言えばウェルカムドリンクの説明はないし、部屋の鏡の上にほこりが溜まっていたし、クーラーのリモコンが汚くてゾッとしました。朝食のパンの種類が少なかったのと味にはがっかりしました。せめて写真にあったクロワッサンでもあればよかったのに。お盆期間中のせいか駐車場かなり混んでいて、さらに隣との間隔も狭くて非常に駐車するのに苦労しました。上記のことを除けばいいホテルでした。使い勝手のいい部屋(枕元のすぐ横に内線電話とコンセントがあるのは非常に良かったです)コットンと綿棒のセットがフロント前にあったことも良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもくれたけイン御前崎をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。そのうえお客様より宿泊のご感想まで頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。私どもスタッフのチェックイン時の説明不足、接客態度、朝食メニュー、お部屋の清掃状況等多くの御不憫、不快な思い、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂いたお言葉を重く受け止め、プロ意識を持ち上記マイナス点を改善していく所存でございます。またお越しいただきましたら幸いでございます。これからもお客様に満足していただけるようスタッフ一同より努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。 くれたけイン御前崎 吉野
くれたけイン御前崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの くれたけイン御前崎 のクチコミ
楽天でオンライン決算したのに現地決算と勘違いしたのは仕方がないとして
アメニティ付きのプランではなかったかと聞くまでくれないし、
出かけて戻ってきたらおかえりでもなんでもなく立っているだけで、部屋番号言わないと
預けた鍵を出してくれないし…なんとなく不満の残る接客でした。
他にも細かいことを言えばウェルカムドリンクの説明はないし、部屋の鏡の上にほこり
が溜まっていたし、クーラーのリモコンが汚くてゾッとしました。
朝食のパンの種類が少なかったのと味にはがっかりしました。せめて写真にあったクロワッサンでもあればよかったのに。
お盆期間中のせいか駐車場かなり混んでいて、さらに隣との間隔も狭くて非常に駐車するのに苦労しました。
上記のことを除けばいいホテルでした。
使い勝手のいい部屋(枕元のすぐ横に内線電話とコンセントがあるのは非常に良かったです)
コットンと綿棒のセットがフロント前にあったことも良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもくれたけイン御前崎をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。
そのうえお客様より宿泊のご感想まで頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
私どもスタッフのチェックイン時の説明不足、接客態度、朝食メニュー、お部屋の清掃状況等
多くの御不憫、不快な思い、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたお言葉を重く受け止め、プロ意識を持ち上記マイナス点を改善していく所存でございます。
またお越しいただきましたら幸いでございます。
これからもお客様に満足していただけるようスタッフ一同より努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
くれたけイン御前崎
吉野