楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン御前崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン御前崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.96
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.31
  • 食事4.10

総合3

es8-ワークスさんの くれたけイン御前崎 のクチコミ

es8-ワークスさん [40代/男性] 2013-03-18 11:53:24

初めて利用しました。

喫煙の部屋でしたが、消臭スプレーか何かの臭いでしょうか?かなりキツくて正直気持ち悪くなりました。すぐに窓を開け、夕方から深夜までの仕事の間おいておきましたが・・・でした。消臭の為であっても少しいき過ぎの臭いですね。無臭のスプレーを用意するべきかと思います。

あと、冷蔵庫の中に前に宿泊していた人の物がそのままあって驚きました。従業員の方は誤ってくださいましたが、清掃の方が開口一番『連泊だと思って・・・』と言い訳されたのが気になりましたね。なんであれサービス業であるかぎり、自分のミスだと思うならまず謝罪すべきでしょう。

ただ、食事に関しては良かったですね。立地等を考えれば宿泊費は高い方なので無料で良いかと思いますが、ビジネス系のホテルでは美味しい食事だった思います。

もう少しサービスの面が改善されれば、また利用する事も検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
くれたけイン御前崎 2013-03-20 05:30:02

この度は、くれたけイン御前崎をご利用いただき誠に有難うございます。
そのうえ宿泊のご感想まで頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
滞在中お客様に消臭の臭いの件、冷蔵庫の件で、ご迷惑、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
さらに清掃スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご意見にございました消臭スプレーですが、無臭のスプレーにできないか検討致します。
また清掃スタッフに関しては、教育を徹底し再発防止に努めて参ります。
またお越し頂けましたら幸いでございます。
これからもお客様に満足して頂けるよう従業員一同努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
        くれたけイン御前崎
               吉野

ご利用の宿泊プラン
春得【早期得割】30日前のご予約で得するイチオシプラン☆≪無料!朝食&駐車場&ドリンク≫
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル(ゆったり140cmセミダブル)】
es8-ワークスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ