楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン御前崎のクチコミ・お客さまの声
サービス2
大晦日の利用でしたが、夕食付きのプランにしたかいがありませんでした。すぐ満席になってしまい、空いた頃を見計らっていくと、もう食べ物がありませんでした。厨房の方に声をかけると「こんないっぱいなことはなかった。ごめんなさいね」とキャベツを切ったりとあるものの中で気を遣ってくれましたが、キャベツとソーセージ、イカリング、焼きそばしかない状態でした。大晦日でもしっかり人員を確保して状況を管理すべきだと思います。朝食が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン御前崎をご利用いただき誠に有難うございます。そのうえ宿泊のご感想まで頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。夕食の件に関しましてお客様に多くのご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ハッピーアワー、夕食の利用人数が多い日は、チェックイン時の案内や料理の補充等、まだまだ課題があると考えます。今後は、同じようなトラブルが起きないよう、夕食サービスの運用を見直して改善して参いります。またお越し頂けましたら幸いでございます。これからもお客様に満足して頂けるよう従業員一同努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。 くれたけイン御前崎 吉野
くれたけイン御前崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの くれたけイン御前崎 のクチコミ
大晦日の利用でしたが、夕食付きのプランにしたかいがありませんでした。すぐ満席になってしまい、空いた頃を見計らっていくと、もう食べ物がありませんでした。厨房の方に声をかけると「こんないっぱいなことはなかった。ごめんなさいね」とキャベツを切ったりとあるものの中で気を遣ってくれましたが、キャベツとソーセージ、イカリング、焼きそばしかない状態でした。大晦日でもしっかり人員を確保して状況を管理すべきだと思います。朝食が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン御前崎をご利用いただき誠に有難うございます。
そのうえ宿泊のご感想まで頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
夕食の件に関しましてお客様に多くのご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ハッピーアワー、夕食の利用人数が多い日は、チェックイン時の案内や料理の補充等、まだまだ課題があると考えます。
今後は、同じようなトラブルが起きないよう、夕食サービスの運用を見直して改善して参いります。
またお越し頂けましたら幸いでございます。
これからもお客様に満足して頂けるよう従業員一同努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
くれたけイン御前崎
吉野