楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン御前崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン御前崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.96
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.31
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの くれたけイン御前崎 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-18 23:35:57

安いプランだけど、とても不満。
ボロボロのゴミ処理場から拾ってきたようなイス。
フロントの態度もビジネスホテルの中では一番悪い。
布団が湿気で湿った感じで不満。
壁が相当薄い。
前回だけど、携帯のアラームが鳴った途端、隣の部屋から壁をドンドンやられた。
今回、一番の不満は、部屋に入り1時間たたないうちに、蚊に10箇所以上さされたこと。
ロビーを徘徊してる変な人に何も言わないなど、書ききれない。
早く朝になって、ここから出たい。
車で寝るほうがマシだと思ったホテルはここが初めて。
二度と予約しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
くれたけイン御前崎 2014-08-19 13:04:35

この度は、くれたけイン御前崎をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中、お客様には不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
朝食会場のイスに関しましては、入替予定となっております。ですが現在準備段階の為、入替完了までにはもう少しお時間が必要となります。
お布団・お部屋に関しましては、清掃業者へ管理・清掃方法の見直し・再度徹底するように伝達し早急に改善を図って参ります。
フロントの対応につきましても、全スタッフが迅速かつ適切な応対が出来るよう再度教育を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。
これからもお客様にご満足して頂けますようスタッフ一同努力して参ります。

くれたけイン御前崎
    植田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】どまんなか限定!ポイント10倍プレゼント!御前崎ビジネス&観光応援!《朝食付》
ご利用のお部屋
【【喫煙・禁煙指定不可】 お部屋タイプはおまかせ☆】