楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン御前崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン御前崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.94
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.36
  • 食事4.07

設備・アメニティ5

mix8753さんの くれたけイン御前崎 のクチコミ

mix8753さん [50代/男性] 2020-08-11 11:25:23

スタッフの対応は大変満足だが、部屋の掃除が今一つ。和室だったが、畳にごみが残っており、入ったとたんに靴下で細かな固形物(菓子の破片?)を踏んでしまった。また、喫煙の際、窓を少し開けたのだが、蜘蛛の巣だらけで掃除の形跡がなかった。本来開閉しない窓だとしても、蜘蛛の巣掃除はしておいて欲しい。
もう一つ、ウエルカムドリンクサービスを楽しみにしていたが、チェックインの際に、18:00~20:30の間のみと言われ、夕食の外出時間で利用できなかった。ウエルカムドリンクならば、チェックインの時には利用できなければおかしいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
くれたけイン御前崎 2020-08-12 00:43:45

この度は、くれたけイン御前崎をご利用いただき誠に有難うございます。
そのうえ宿泊のご感想まで頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
畳のごみの件、蜘蛛の巣の件でございますが、清掃の甘さが原因と考えております。
今後は日々の清掃で甘さが出ぬよう気を引き締めて参ります。
ウエルカムドリンクサービスの時間の件でございますが、ご指摘の通りサービスを利用できるお客様と利用できないお客様がいらっしゃいますので、検討の余地がございます。
多くのお客様のご意見を参考にしながら判断して参りたいと思います。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
これからもお客様に満足して頂けるよう従業員一同努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
        くれたけイン御前崎
               吉野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前のご予約で得するイチオシプラン≪朝食&駐車場付≫
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル(ゆったり140cmセミダブル)】
mix8753さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ