楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン御前崎のクチコミ・お客さまの声
連泊2日目。部屋はセミダブルは相変わらず快適。また利用したいと思った。が、隣の宿泊客が最悪で夜中22~25時まで騒いで眠れなかった。フロントに苦情言うも苦情入れた部屋の客(日本人)にドアも開けずずっと無視されてたようでノックしたことも電話入れたこともわかっているが対面で話してないから結局その客が寝るまでうるさかった。マナーの守れないような客には伝わるまで対応するべき。めんどくさがってあきらめるな。最終日は寝不足で最悪の1日のスタートになった。スタッフはその後どうか様子を聞くこともなく。ただおしゃべりが飽きて鎮まるまで我慢したのですが。ほんとはその客を追い出すべきだが私に部屋を変えましょうか?の気遣いの一言くらいほしかった。金返せというレベルの話。迷惑行為なのだから言うことはしっかり伝えるべき。こういう対応しかできないなら次回の利用はない。10/1~2の701に宿泊した客のことだよ。調べてブラック扱いして下さい。久しぶりに利用したけどホテルで過去の宿泊データ取ってましたよね?今回予約時に名前しか伝えてなかったけど色々とスムーズに対応してくれて感心した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン御前崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ただ、せっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。改めてスタッフひとりひとりのホスピタリティマインドを見つめ直していく所存です。これからもお客様に快適な場を提供できるよう、精進してまいりますので、これに懲りずにまたお越しいただけましたら、幸いでございます。くれたけイン御前崎 袴田
くれたけイン御前崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの くれたけイン御前崎 のクチコミ
連泊2日目。部屋はセミダブルは相変わらず快適。また利用したいと思った。
が、隣の宿泊客が最悪で夜中22~25時まで騒いで眠れなかった。フロントに苦情言うも苦情入れた部屋の客(日本人)にドアも開けずずっと無視されてたようでノックしたことも電話入れたこともわかっているが対面で話してないから結局その客が寝るまでうるさかった。マナーの守れないような客には伝わるまで対応するべき。めんどくさがってあきらめるな。最終日は寝不足で最悪の1日のスタートになった。
スタッフはその後どうか様子を聞くこともなく。ただおしゃべりが飽きて鎮まるまで我慢したのですが。ほんとはその客を追い出すべきだが私に部屋を変えましょうか?の気遣いの一言くらいほしかった。
金返せというレベルの話。
迷惑行為なのだから言うことはしっかり伝えるべき。こういう対応しかできないなら次回の利用はない。
10/1~2の701に宿泊した客のことだよ。調べてブラック扱いして下さい。
久しぶりに利用したけどホテルで過去の宿泊データ取ってましたよね?今回予約時に名前しか伝えてなかったけど色々とスムーズに対応してくれて感心した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン御前崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ただ、せっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
改めてスタッフひとりひとりのホスピタリティマインドを見つめ直していく所存です。
これからもお客様に快適な場を提供できるよう、精進してまいりますので、これに懲りずにまたお越しいただけましたら、幸いでございます。
くれたけイン御前崎 袴田