楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン御前崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン御前崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.98
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.36
  • 食事4.08

総合1

投稿者さんの くれたけイン御前崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-03 01:05:56

2度目の宿泊は無いと断言できますね。
先ず、壁が薄い。
深夜に長時間、隣りで馬鹿騒ぎされており、直接声掛けしてトラブルになるのあれなので、フロントに電話。
フロントマンが隣に注意しに行ってくれたのは良かったですが、そのすぐ後に、こちらの部屋にフロントマンが来て、「注意してきました!」と自信満々の顔で説明に来ました。
いや、普通のホテルだとそんなことわざわざ説明に来ないよね。
案の定、すぐに隣から壁を何度も殴る音が鳴り響き、更には部屋に隣の宿泊者から電話が掛かってきて、恫喝されました。
結局、その後は朝まで寝ることができず、最低の一晩でした。
食事は、夕食のルームサービス付きだったので、使用しましたが、高額設定レンジでチンしただけの食べ物が届きました。
完全にホテル選びを失敗しました。
今後は、会社のスタッフ、関係会社のスタッフにも。少し離れたところにある別のチェーンホテルに宿泊するように、指示しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
くれたけイン御前崎 2022-06-04 23:39:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
併せてクチコミに投稿して頂きありがとうございました。

ご指摘をいただきましてからすぐにホテル内にてミーティングを行い、この度お客様が不快に感じられました点の原因につきまして、まずは事後報告をお客様のお部屋にてお伺いして行いましたのは明らかに当ホテル従業員の判断ミスであり、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
あと、その後におきましても騒音が鳴りやまなかったうえに隣のお客様からから恫喝されたとのことで、さらなる不快な思いをさせてしまいましたことに対しまして弁解のしようがございません。
初めの判断ミスが引き起こした結果でありますので、謹んでお詫び申し上げます。

あと、夕食のルームサービスにつきまして、お口に合いませんでしたことは申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉を基に、今後のミス撲滅に向けて努力してまいりますので、もし今後お会いできる機会がございましたら、またその際はよろしくお願いいたします。

くれたけイン御前崎 秋山

ご利用の宿泊プラン
【新企画】お部屋で楽しむ一泊二食付きプラン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー付き》
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル(ゆったり140cmセミダブル)】