楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン御前崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
他の方のクチコミにも指摘されてますが、浴室の換気扇がないのはかなりキツイです。空気口があるのですから換気扇を設置お願いしたいです。大浴場の時間は、ビジネスの方を考えての時間設定だと言っておりますが、土日、祝日はほとんどビジネスの方は居ないのでは?私たちが泊まった日もまず居なかったと思います。なので土日、祝日は女性の時間帯も増やしたり変更したりすれば、女性にも喜ばれるのでは?食事は内容はいいと思いますが、スタッフの流れがよくないために、食べる人が多くなるとかなりの品がない状態が続きます。(私たちが食べている時1品しかなく、食べ終わった時、帰る時に4品になっていたり、飲み物もなくなってました)これは、お客さん側に常に誰も居ないために、欠品していることに気付かないことが原因かと。スタッフすべてが厨房に入らず、役割を分業させて、仕事の分担を考えた方がいいかと思います。焼津のくれたけは最高でありました。御前崎さんも頑張ってください。くれたけファンより
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン御前崎をご利用頂き誠に有難うございます。浴室の換気扇の件につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。大浴場の件につきましては、貴重なご意見誠に有難うございます。今後の課題とし、お客様に少しでもご満足頂けるよう、改善を図って参りたいと思っております。また、食事の件につきましては、、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人が、常に気を配り役割分担をし、効率よく食事の品が切れないよう努力して参ります。貴重なご意見誠に有難うございました。これからもお客様にご満足して頂けますようスタッフ一同より努力して参りますのでどうか宜しくお願い致します。また是非お越し頂けたら幸いでございます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 くれたけイン御前崎 矢部
くれたけイン御前崎 クチコミ一覧へ
くれたけイン御前崎(静岡県)
3.0
投稿日:2012-01-05 10:56:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
19はる61さんの くれたけイン御前崎 のクチコミ
他の方のクチコミにも指摘されてますが、
浴室の換気扇がないのはかなりキツイです。
空気口があるのですから換気扇を設置お願いしたいです。
大浴場の時間は、ビジネスの方を考えての時間設定だと言っておりますが、
土日、祝日はほとんどビジネスの方は居ないのでは?
私たちが泊まった日もまず居なかったと思います。
なので土日、祝日は女性の時間帯も増やしたり変更したりすれば、
女性にも喜ばれるのでは?
食事は内容はいいと思いますが、
スタッフの流れがよくないために、食べる人が多くなると
かなりの品がない状態が続きます。
(私たちが食べている時1品しかなく、食べ終わった時、帰る時に4品になっていたり、
飲み物もなくなってました)
これは、
お客さん側に常に誰も居ないために、
欠品していることに気付かないことが原因かと。
スタッフすべてが厨房に入らず、役割を分業させて、
仕事の分担を考えた方がいいかと思います。
焼津のくれたけは最高でありました。
御前崎さんも頑張ってください。
くれたけファンより
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン御前崎をご利用頂き誠に有難うございます。
浴室の換気扇の件につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大浴場の件につきましては、貴重なご意見誠に有難うございます。
今後の課題とし、お客様に少しでもご満足頂けるよう、改善を図って参りたいと思っております。
また、食事の件につきましては、、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人が、常に気を配り役割分担をし、
効率よく食事の品が切れないよう努力して参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
これからもお客様にご満足して頂けますよう
スタッフ一同より努力して参りますのでどうか
宜しくお願い致します。
また是非お越し頂けたら幸いでございます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン御前崎
矢部