部屋1
投稿者さんの くれたけイン御前崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月21日 17:37:48
-
静岡へ出張のときは、くれたけグループのホテルをよく使用します。
こちらのホテルは+1000円で夕食(バイキング)が付くのですが、ドリンク(生ビール、酒等)が3杯付くのが魅力的です。
部屋の掛け布団ですが、シーツとの間になぜが使用済みの歯ブラシが入っていました。
また、浴室に毛が落ちたままでした。
どのような掃除をされてるのか、疑わしく思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- くれたけイン御前崎 2013年09月23日 11:03:09
-
この度はくれたけイン御前崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
清掃の件でございますが、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起こらぬ様、清掃スタッフに厳重な注意をさせて頂きます。
これからもお客様に御満足して頂けますようスタッフ一同より努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ご投稿誠に有難うございました。
くれたけイン御前崎
矢部
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得【アップグレードもあるかも!】禁煙・喫煙の指定不可のお部屋タイプおまかせ!≪朝食無料!≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙・禁煙指定不可】 お部屋タイプはおまかせ☆】
部屋1
投稿者さんの くれたけイン御前崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 22:31:33
-
シングルにベッド2つはさすがに狭い!
食事や、ウエルカムドリンクはGOOD!
喫煙部屋でしたが、においは全くありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- くれたけイン御前崎 2011年11月08日 02:20:46
-
この度は私どもくれたけイン御前崎をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。
エコノミーツインのお部屋の狭さでお客様にご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、お褒めの言葉もいただけたこと大変光栄でございます。
これに甘んじることなくこれからもお客様に満足していただけるようスタッフ一同より努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
くれたけイン御前崎 佐原
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)】
部屋1
投稿者さんの くれたけイン御前崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月01日 03:52:17
-
10月29日、エコノミーツインに宿泊。
露天風呂もあるし、焼津のくれたけは凄く居心地がよいので安心して予約をしたのに、行ってみたら露天風呂も室内風呂も使えず…。
それならば、予約時に不都合があることを伝えるべきではないでしょうか?
他の宿泊者も、同じくれたけなのにスタッフもサービス(食事)も焼津のほうが全然いいと言われてしまいました。
あと部屋が牧場臭いのは周辺施設の影響だと思いますが、結構キツイものがあるそうです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- くれたけイン御前崎 2011年11月03日 12:07:36
-
この度はくれたけイン御前崎をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深く申し上げます。
露天風呂の件につきましても、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の臭いの件につきましては、消臭等を強化し少しでも臭いが減るよう改善を図って参ります。
これからもお客様にご満足して頂けますよう、スタッフ一同より努力して参りますのでどうか宜しくお願い致します。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン御前崎
矢部
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらこのプラン】スタンダード御前崎ステイ☆≪無料特典!35種類朝食&駐車場&ワンドリンク≫
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)】
部屋1
投稿者さんの くれたけイン御前崎 のクチコミ
安いプランだけど、とても不満。
ボロボロのゴミ処理場から拾ってきたようなイス。
フロントの態度もビジネスホテルの中では一番悪い。
布団が湿気で湿った感じで不満。
壁が相当薄い。
前回だけど、携帯のアラームが鳴った途端、隣の部屋から壁をドンドンやられた。
今回、一番の不満は、部屋に入り1時間たたないうちに、蚊に10箇所以上さされたこと。
ロビーを徘徊してる変な人に何も言わないなど、書ききれない。
早く朝になって、ここから出たい。
車で寝るほうがマシだと思ったホテルはここが初めて。
二度と予約しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン御前崎をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中、お客様には不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
朝食会場のイスに関しましては、入替予定となっております。ですが現在準備段階の為、入替完了までにはもう少しお時間が必要となります。
お布団・お部屋に関しましては、清掃業者へ管理・清掃方法の見直し・再度徹底するように伝達し早急に改善を図って参ります。
フロントの対応につきましても、全スタッフが迅速かつ適切な応対が出来るよう再度教育を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。
これからもお客様にご満足して頂けますようスタッフ一同努力して参ります。
くれたけイン御前崎
植田